2017-10



もうエエやろ(T_T)



まだ降るか って言わんばかりの



まさか?

暴走!!
違うは 大雪!!





























子供は車の覆われた雪見て大喜び














moblog_6999304b.jpg







もう要らんわ


















スゲ~^^;




ASP 4STARイベント”BreakaBurleighPro”


絶好調のArashiプロ









スクリーンショット-2012-02-11-12.04.00







そしてQFまで勝ち進み




お次はミックファニングと同じヒートを戦う事に











KNA0384_convert_20120211125322.jpg





今回の使用ボード


Model/TAXI



かなり来てるみたいです

来月にもModel/TAXIは入荷予定ですので

気になる方は店頭にて


Check it out!!

















10月25日





先日の25日、海で一緒だった

お客様のOくんが帰り道に

不慮の事故で亡くなりました




昨夜は通夜に参席させて頂き別れを告げて来ました


祭壇には一月ほど前に買ってくれたばかりの

サーフボードが飾られていたのを見て

僕はなんとも言い表し難い気持ちになり

親族の方を直視出来ないでいました








サーファーの大半は夜中から車を飛ばし

朝の波をめがけて海へ急ぐ

体には良くない事だと解っていても

まるで魔法に掛けられたかのように

繰り返し海へと通うようになる






過去に友人がサーフィンをしている途中に

失明してしまうほどの怪我をしたり

自分自身も鼻を折るなどたくさんの体験をしても

なお僕たちは今も海に通ってるし

このサーフィンと言う世界で飯を食ってる







小さい頃は親が

「そんなことしてたら何時か罰が当たるわ!」

「調子に乗ってるから

    そんな事になるんや!」

などと叱ってくれた





大人になった今では全てが自己責任



だからこそ忌まわしい出来事を

絶対に忘れてはいけないと痛感する








思い起こせば

今どきの若い子には珍しい

”頑張りやさん”で”人懐っこい”

そんなOくん




僕みたいな人間を少しでも慕って

一緒に海に入れたのは

誇りですし楽しい思い出です







ご冥福をお祈り申し上げます



ドライブの秋


昨夜、お馴染み”空想屋”の社長

前田くんがふら~っと来店


新しいボードをセットアップする僕を見ながら

あーでもない、こーでもない



そうしてるうちに

明日行っとく
































朝一で.....











IMG_7577_convert_20110908181612.jpg








遥々と......












IMG_1891_convert_20110908181556.jpg






ドライブして来ました!!!!!!!





決してサーフィンなんてしてません(T_T)


US OPEN






熱い戦いが繰り広げられてます






US OPEN










ケリー様のボード

テールエリアに注目




サーフボードは確実に進歩してマス

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

