2008-04



無事にオープン 





 4月26日 無事に、PULUS店をオープン
 する事が出来ました

 たくさんの方にご来店して頂き
 本当に、有難う御座いました
 今後も皆様の期待にそえる様
 話題がいっぱいの 
 お店にしたいと思ってます
 よろしくお願い致します

 ohana 2_convert_20080430123315


 メーカー様からも
 沢山の お花を頂き
 オープン当日は お店も
 華々しく飾られ 
 終止 笑ってるようでした

 この場を借りまして
 メーカー様 及び ご協力頂いた、業者の方々
 ほんとうに 有難う御座いました
 心より 御礼の申し上げます。


 miyasita_convert_20080430123400.jpg


 チームBWSも
 たくさん お祝いに駆けつけてくれました

 




 


 


 utage_convert_20080430124950.jpg


 春の宴も
 お店のスタートと同時に
 走り出してるみたいです

  
 新しいギャグを引っさげて
 今年も お客様同士の
 親睦会
  
 いや 夜のスクールも
 M氏は リッピングで
 大盛り上がり



忙しい毎日





 新しい店では こんな感じで
 電話ばかりの忙しい毎日
 何となく 京都と滋賀の【参勤交代】にも
 慣れてきた
 地元ノリの接客も、チョット恥ずかしいやら嬉しいやらで


HIRUNE_convert_20080423191226.jpg


 オフの日は シッカリ海入って
 昼寝も バッチリ


FLY_convert_20080423191300.jpg


 それはそうと Fly81のアルバムがリリースされました
 ボーカルのAKIRA君とは以前より
 ハーレーの絡みで、何度か
 お話をさせて頂いた事もあって
 発売と同時に購入しました。
 店に来てくれた時なんかは、むっちゃ”ええ子”でしたよ。
 皆さんの是非リッスンして見て

 AME_convert_20080423191327.jpg
  
 最後は【FUJIEちゃん】のマッスルカー
 あまりにかっこ良かったので紹介しときます。
 アメ車って ヤッパ【グ~


店と僕と有名人2 (激長文注意)

更新遅れてすみません!!
新店の準備でフラフラになってた店員改め店長アラカワです。
皆さんいかがお過ごしで?
僕は新店の準備で嵐の様な忙しさの中引越ししまして
夜中まで仕事、仕事終わってから一人で
小分けして引越し作業....んで殆ど寝ずに朝....。
エレベーター無しで最上階なんで
虚弱が売りの僕はマジで死にかけました。
マジで一瞬だけ地球反対向け!!
て思いました...。
ちなみに大家さんが可愛い女の子しか
部屋には上げないで下さいね。って言ってました
嘘ですけど...(笑)

さて店と僕と有名人1は相当数の方に楽しんで
頂いたみたいで僕の「拍手の数次第では...」的な煽りに
釣られてこのブログ最高数の拍手を頂き
誠に感謝致します。
ボスが勇んで先に書いてしまいましたが
僕が補足のストーリーでも書きましょうか.....。

店と僕と有名人2 (激長文注意) »

ボードウォーク号 





 いつも、スクール生さんを乗せて大活躍のボードウォーク号が
 長い入院から帰ってきました。
 わけあって修理に出してたんですが
 これでやっと快適に皆さんと海へ行ける様になりました。
 
 ところで・・
 そろそろ、スクールの予約が込み合ってきてますので
 予約は お早めに


良い波 良い板





 今年 話題の「EPS」ボード
 去年の年末から、日本海で何度か
 乗って見たけど 僕にとって
 小波用ボード NO1
 ぞくぞく店頭にも到着してます
 是非、是非

miya_convert_20080411130615.jpg


 最高の波で二日間
 闇練(さぼり)

 kita_convert_20080411130535.jpg


 良い波すぎて
 失神
  
 PS 焼肉食いすぎ

 


一雨ごとに・・・・





 春らしくなって
 あちらこちらで花見、花見のオンパレード
  
 冬の間 眠っていた
 スクール生さん用の倉庫も
 出動態勢に

ita_convert_20080407185534.jpg


 二週間 海に入れなかったけど
 明日はゴーイング・オフ
 SYU君も二年近いお休みを経て
 TOKOROのNEWボードで
 彼こそ ゴーイング・オフでしょ

オープン 





 久しくパソコンのディスクに座ってなかった
 新しい情報を一つ一つ
 自分なりに理解するのに
 いささか、てこずりながら 夕方一息
 そして ブログでも

 ボードウォークPLUS店が4月26日のオープンに
 向けて 形になって来た
 沢山の人の協力で、すばらしい店に
 生まれ変わろうとしている

 これからは恩返しのつもりで
 頑張ります
 近くに来られた方は
 お気軽に顔見に来てください


 夢は大きく 根はふかく Byみつを

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

