2008-06

ご迷惑をおかけ致しました。

pori.jpg


まず、ボス大丈夫ッスか?
もう15年間、ボスが風邪ひくたんびに言うてますが
「不摂生です」
いや、僕もボスとほぼ同じ動きしてましたが...僕も実は過労と
神経圧迫(無理やり2日間で1人で引越ししたんで)で全身に"しびれ"が
来てて一時はスケートどころじゃありませんでした(汗)

さて、本当に皆様にご迷惑をおかけしていた
例のサミットに伴う交通規制ですが今日でまずは
一段落ついた模様です。

明日からは検問も通行止めもなくお店に来れますので
ご安心してご来店下さいませ。

しかし....(怒)

ご迷惑をおかけ致しました。 »

  ダウン・・・・・・







                     調子に乗りすぎました
                            
                     休みなしで飛ばすぎたせいか
                     疲れから来る

                    急性扁桃炎と診断され
             
                            撃沈








   こんな風にダウンした時
   必ず 以下の三つセリフ言われる

よ~風邪ひくなぁ

変な病気うつされたんちゃうん!

不摂生!!

     







                   アホか!
                     
                   仕事の量と行動力が違う ちゅうねん
                          
                   熱 出すぎか?
                   ボヤキ入った

     もう一発 点滴行っとこ・・・・・   

梅雨の”晴れ間”

   



   

  

   最近 雨に祟られっぱなしで
   波も イマイチの日々が

   そんな中 先日の伊良湖は
   なかなかのコンディション


   DSC00060_convert_20080625193916.jpg



   波も いいの来てました



   DSC00062_convert_20080625194144.jpg



   そんな平日のメローな海が
   何やら騒がしくなって
   あちらこちらで スプレーが
   飛びまくる

   どうやら 伊良湖のプロたちが
   撮影を始めたらしい


   DSC00064_convert_20080625194751.jpg



    ”ヤス”くんも当然 ここぞとばかり
    グーフィーの波を攻めまくってました

    ハワイ以来の再会で
    話が弾み ブログように
    写真 撮ってくれたんで
    UP しときます

    先日のバリの大会でも
    なかなか好成績だったらしく
    サーフィンも切れてました



    DSC00061_convert_20080625194030.jpg



    また どこかの海で・・・・












 追伸

   先日 行われたビアガーデン パーティー
   皆さん お疲れ様でした

   大雨の中 あんなに沢山の方に来て頂き
   有難う御座いました

   心より お礼申し上げます

   
  ここでも ベストショット載せときます




   笑いすぎ 平石(まこちゃん)
   ennn1.jpg


   
    

梅雨の”晴れ間” »

パーティーの後....。(長文)


当店直営店【BoardWalkPLUS】の
オープニングパーティーは
皆様に楽しんで頂けてホント良かったです!!

僕店長アラカワは皆様を迎え入れる側なので
いつもハッチャケるのは控えてます...(汗)
でないと、収集付かなくなるってのもあるし....。
パーティーの前夜、ギャルに「アンタちょっとしんどい」って
辛口批評をされたとこだったので
テンションはわりかしフラットでいました(笑)

さて皆様に十分楽しんで頂いた後
あまりにもグチャグチャで、お客としても
コレは...(汗)と思ってチョットお店の
かたずけを手伝いました。

まぁグラスが出てくる出てくる。
全く手付かずのグラスも山盛りあって
あまりにももったいないのと、パーティー中は
ゆっくり呑めなかったから
残ってるよ~分からんカクテル
(生姜みたいな味してた)を
バレない様にチミチミしてると

マスターが横に座ってこられて
何となく【アラじんnoばぁ~】状態に...(笑)

パーティーの後....。(長文) »

そんなはずじゃ無かった!






 出発は何時も通り
 
 でも梅雨だけに
 雨が心配・・・・




umiiii_convert_20080618143059.jpg



  波は有るには 有るが
  見たことも無い雨が

  むちゃくちゃ降りィの


tukaru2_convert_20080618143310.jpg



  車 浸かりィの


yoru_convert_20080618143346.jpg



  夜も 何時もの様に


takesi_convert_20080618143407.jpg



  盛り上がりィの


   tukaru3_convert_20080618143439.jpg

  

  それでも
  車 浸かりィの


pooozu_convert_20080618143517.jpg



  最後は楽しく
  サーフィン出来たと

  喜びィの


   


    


     




    tukaru_convert_20080618143607.jpg



  それでも 最後は

  JAFのお手伝い
  やりィの・・・・




  


明日から OFF!





   この写真は三月の宮崎トリップ


   ゴールデンウィークも 
   どっぷり仕事に漬かっていたので

   久々のトリップ
   楽しんできます
   
   雨が少し心配ですが
   まあ 波さえあればOK

   また帰ってきたら
   写真 載せます


    それはそうと
   
  
  20日のビアガーデン 

  
  パーティーが

  
  やばい事に!!!!!

 
  60人をオーバーしてます

  


  ”俺は知らんぞ~”????

白昼の”M字 開脚”

m ji



  週末の伊勢 駐車場にて
  こんな真昼間から 
  すばらしいパフォーマンスで
  熟睡するなんて

  かなりの大物



  m ji ii



  そう 松ちゃんです


  さすが 
  
  大日本人だよ!!!!!!!







水曜、木曜は京都店






 
  梅雨に入ってしまい
  波もなければ 太陽もない毎日

  PLUS店がオープンして もう一月が過ぎました
  行ったり来たりのドタバタ日程も 
  やっと落ち着き 
 
  水曜、木曜は京都店で
  ベッタリ お客さんと話しこもうと思ってます


 
DSC00051_convert_20080607142951.jpg


  当然 日曜、火曜はスクール頑張りますので
  
  参加 お待ちしてます!
  


  宮下
  パーマ やってもーた
  すまん

  



«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (289)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる