2008-07

新しい”風”



  NEW TEAMライダー
  登場!!!!!!








紹介いたします 寺田君です
 
  彼 所有のスーパーハイエースに今まで貼られていた
   数多くのステッカーを一身とばかり
   RLM FireWire DAbws ・・・・・

  

DSC00085_convert_20080726161413.jpg


 こんなに素晴らしい  
 ステッカーメイクされちゃいました



 大会会場で この車を見たら      
    要注意ですよ







 ハンパねぇな 寺田君

  

 
  

最新兵器 Get !!!!!!!!!!


      猛暑 真っ只中
     至る所で ”暑い あつい”の言葉が飛び交う
     今日この頃 
 
     これでもかとばかりの暑苦しいヘアーで
     これまた お世辞でもさわやかとは言えない笑顔で
     キメキメの宮下剛ライダー

     

 
 

                通称 ミヤッチ 





      そんな彼に VessoのNewBoardが届いた
      この日 スクール生 総勢15名を海へと
      引率した帰り道
      
      突然のNewBoard到着にテンションはマックス
      そのまま 次の日も伊良湖へ

       



    ミヤッチ
   
  お前には この板

  カッコ良すぎ!!!!!!!!!!!!!!!
 

そろそろ 夏本番




  この様子では もう梅雨も明けたのでは
  そんな波なし 猛暑の中
  お店はNEW BOARDでパンパン状態

  新入荷の毎日を
  ワタクシも子供の様にBOARDを触りまくっては
  ニヤニヤしながら まじめ?に仕事しております







                             DSC00075_convert_20080716144319.jpg


  ここで一枚の写真
                     
  あの 世界のTOYOTAで働く
   森君 杉野君 and ワイフ 
   そして サーフィンデビューの
       後輩君

  何年も前から 彼らのことは知っていて
  海でも何度か一緒になった事もあった チームTOYOTA

  滋賀の店に立つ様になってからは
   よく連絡も取り合って
  同じポイントに向かうこともしばしば・・・

  凄くサーフィンも上達していて
   前よりは見違えるほどの腕前
      
   今年の大会が楽しみですね


 TOKOROの板
 調子良さそうやん!

 ”Keep Surfing”

                     


スクール!スクール!and スクール!





     今年の梅雨は まったく波無し
     そんな時期にも関わらず
     スクールの応募はエンドレス状態

     
PICT0066_convert_20080709174121.jpg



     女の子も頑張って パドリングゥ~


PICT0067_convert_20080709174205.jpg



     寺田プロも実演指導に熱が入る
     凄いの声が・・・・


PICT0070_convert_20080709174021.jpg



     ワタクシのボード見てくださいよ
     なんだか これなら乗れそうな気がしたんで~

        あると思います
     





七夕

tanabata.jpg


七夕ってバレンタインみたいにロマンチックで
クリスマスみたいに笹にデコレイトするのに、何故か企業が参入しなかったんで
"七夕商戦"みたいな事もなくて風情をたっぷり味わえますね。

当京都店から北へ100mほど行った所にある
通称、出町商店街はこの七夕に商店街の人達が協力し合って
出店を出し、何故か毎年"オバケ屋敷"を出します。

確かヒコボシさんと乙姫さんか何かが年一回会える日
かそんな日なのに
ここ出町の男子キッズ達は七夕の日にそのオバケ屋敷に入るか
入らないかで次の日の
学校での男気の格に変動がある...
みたいなのがあるらしい。

出町限定で七夕がハロウィンみたい(笑)

バレンタインみたいな謂れがある日にクリスマスみたいに
デコレイトして、ハロウィン気分になる。

何ちゅうエキセントリックさ...。

そんなエキセントリックディにどうやら鬱陶しい梅雨が明けたみたいで
いよいよサーフシーズンも本格化して来ましたね!!
さぁ、皆さん!! 
サーフィンもスケートも燦々太陽の下で楽しんで下さいね!!

PS,汗でドボドボになったら当店はセール中です安くで着替えでも
  買って下さいね(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)







話題のEPSボード

      



    波が無い!!

       何週間もたいした波に
       お目にかかることなく 
       真夏日が続いちょります

       何処か いい波あったら教えてください



       それでも今年はEPSのボードをGETしたから
       それなりに小波も楽しめてるって感じです ワタクシ

       オーダーしてくれた お客様も大満足
       一緒にサーフィンしてても
       チョ~調子良さそう

       ただ オーダーに少し時間が掛かりすぎるのが・・・・・

       今も沢山の方にご迷惑かけてるのが現状
       もう少し お待ち下さい
   
       バッチリ マジックボードに仕上がりますので

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (285)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる