2008-08



点と 点が線で 結ばれた!!!!!!!!!

宮崎の続報とでも言っときます

聞いてください
最終日の夕方
フェリーの出発には まだ早いので
ふらりと木崎浜へと行った時の お話

波はもうかなり小さくなり
入るにも・・・・ とマドロミ状態突入か
 
そんな時 一人のカワウイ ボディボーダーが
颯爽と現れ 早々と入水準備

それまで鯖の腐ったみたいな目をしていた 隆二君の目が
キテレツ級に輝き始めたのです

宮崎滞在中 一番張った声で

海入りましょうよ

そう発するや否や
もう海に入ってるでは ありませんか

後は皆さんのご想像通り
マングースを背後から狙い打つ 蛇状態
ボードを借りてみたり色々と手を尽くしたが
   
  撃沈











その時のカワウイ ボディーボーダーを
とある プロサーファーのブログで発見
何を隠そう 彼女は日本代表でポルトガルへ行く前に
調整のため 宮崎入りしていたらしい・・・
 
通りで 上手いはず そして隆二君の三流アプローチも
何てことなく かわすはず







「僕のナンパ アカンかったし 東野さん
 名刺 車のウインドに挿んどいてくださいよ
 何かきっかけ出来るかもしれませんや」って

ボケ

業界の恥さらしになるとこやったわ



夏休み・波・宮崎・友達・酒・・・・・


長距離ドライブの末
宮崎の朝日が皆を迎えてくれた
 
何やら 波も上がってそう






いきなり REEFポイントが・・・


DSC00101_convert_20080822121335.jpg


みんな笑顔でセッション


DSC00106_convert_20080822121808.jpg


フロント&バック お好きに
行っちゃって って感じ


DSC00115_convert_20080822122251.jpg


ロケーションも波も人も
みんな 最高!!!!!!!!!!!!!!!!


umi_convert_20080822122347.jpg


夜のセッションは
 
長めの板で

奥から

突っ込もか??????




NEWSで写真UPしときます!





最近の・・・・・

 先日 伊良湖に行った時の出来事
 人気グループ TOKIO
 鉄腕ダッシュの撮影を見守る 
 人・人・人・人 そして人

 やっぱり 山口くん&国分くん
 人気 凄いなぁ~

 






 突然 この写真
 最近 晴天が続き 綺麗な朝焼けに遭遇する

 何故か この空の風景が
 好きなんですよ~


tuki_convert_20080808194714.jpg


 最近 お気に入りの三本立て
 先日 黒木君が送ってくれた逸品
 
 今も琵琶湖の花火の音だけ
 聞きながら 金霧島なんぞ嗜んでおります
 初体験の金霧島は絶品
 いい味出てます!!!!!!!!

 ありがとうね 黒木君
 奥さんにも宜しくお伝え下さい


kurokiri_convert_20080808194314.jpg


ヒゲかつ

hige.jpg



もうかれこれ10年以上前ですかねぇ~。
世の中は空前のスケートボードブームで
多分に漏れずここ京都もブームの煽りを受けて
凄い大勢のキッズ達が当店のスケートボードコーナー
からスケーターデビューしてくれました。
(何を隠そう現在当店サーフライダーの
ミヤシタもそのキッズ達の中の一人でした。)

キッズ達は本当に僕に懐いてくれて
嬉しかったのですが、とにかく人数が多くて
名前が覚えられない....(汗)

見たまんまの感じで
"メガネ"だの"ゴダイゴ"だの

(本当はミッキー吉野にしたかったけど)
"オマメ"に"シャア"などなど
よくも怒られなかったなぁ~と今となっては思うのですが
キッズ達は僕からあだ名を貰ったら
スケーターの仲間入りだと思っていたらしく
ホント毎日に近いくらい
「僕にあだ名を与えて下さい」ってキッズ達がお店に来てくれて
ました。

そんな僕の適当なあだ名付け時代の
キッズの一人に"ヒゲ"って子がいました。
あだ名の由来を書く必要も無くそのまんま。
中学~高校生位なのに異常にヒゲが濃いから


【ヒゲ】。

それだけ。

ヒゲかつ »

サーフボードが”好きだから”




  NEWボードが上がってくるたびに
  こんな感じで鏡に向かって  
   「写」を確かめてみる

  プロのサーファーで無い限り
  カッコは非常に大事でありまして
  トータルでどう写っているかであり

  時にはすかして見たり ある時は押しでと
  サーフィンがチョー上手くない限り 何かと努力が必要
  



                       IMG_5570_convert_20080731165802.jpg

               
               今回もこの2本が上がってきて
               お盆のツアーと台風シーズンに向けて
                準備万端

               ここで馬鹿なワタクシの異常とも思える
               チョーA型思考なお話を聞いて頂きたい
                      
               偉そうに聞こえるかもしれませんが
               何となく ほんと何となくですが
               この板 アカンな~と思えば
               どないしてもアカンとしか考えられない
               向きをかえて見直して見ようともしない

               むっちゃエエと思えば
               誰が何と言おうとも ゾッコンしてしまう
               そして その日の帰り同じ板をオーダーする
               何時までも 同じものに乗っていたいと
                強く強く 思うのです

               何ヵ月後に その板があがって来て
                いよいよや爆走モード継続と思った瞬間
                       
        前と違う

               そんなはずでは 
               またもや”探しの旅”が始まる
               
        そして何本もサーフボードをオーダーしてしまう
                       
               乗り換えるのが好き
                 何事も?????
                 飽き性
                 恋Oも?????
                 これは几帳面
                 エッOなんかも????????????


        いやいや サーフボードが”好きだから”
                 ですよ  きっと。。。


  

  20080802092959_convert_20080802192238.jpg


  乗り換え繋がりで
  九州の同士が車を乗り換えたらしく
  お盆に会うのが今から待ちどうしい

  早速 車の中で何やら
  良からぬ事をしているのが目に浮かぶ

  同士よ 今回もいい波?乗ろうや





  
                       
     



 

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (283)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

