2009-01



大馬鹿者

どうも。店長アラカワです。
ちょっと真面目な馬鹿が書く文章
の時間です。

昔、違う所で似た事を書いたけども
とある大学が超有名な建築家に新設する校舎の"門"の
デザインを依頼した。

建築家はありとあらゆる見解から
"門"のあらましを研究し、京都が風水学によって
街の構造が作られている事まで研究し
"門"にはそうした風水の気の流れを通す
意味合いをある事まで調べ上げた上で
デザインを進めその門に
【平成の大馬鹿者】というタイトルをつけた。

そしてこのタイトルに依頼主の大学は
激怒し、建築家にタイトル変更を申し出た。
建築家は曲がりしも教育者が作品のあらましや
語源の追求心、ユーモアのセンスのない事に
これまた激怒し裁判は泥沼化した....

て話がある。
これ、京都であった実話。

結局、お金を出して依頼主は大学なんで
通常の商法に乗っ取って
タイトルは変更になったって聞いたけども

この一連の話を本で読んで
その大学が大嫌いになった。
僕はどう考えても建築家の意見が正しいと思う。


それ程【馬鹿】って言葉にはミステリアスかつ
インテリジェンスな意味合いがあると思う。

大馬鹿者 »


大満足


時季外れの太平洋での波乗り
今週は2回も当てちゃいました











DSC00482_convert_20090124130814.jpg



DSC00486_convert_20090124131034.jpg



御覧の通り
FAN WAVE いい波でした

その上 水温はまだまだ暖かく
NOグローブ、NOブーツでOK

もー日本海 出来ません







DSC00488_convert_20090124131152.jpg



最後に 大満足の二人

今年から 4Dのウェットを着ることになった
色んな意味で今、乗りに乗ってる
宮下(みやっち)

そして NEWボード、NEWウェットで絶好調だった
吉村(僕のパーマ コーディネーター?)

ちなみに吉村くんも4D着てます



Welcome ヤス!!!


ボードウォ-クのTEAMライダ-として
杉原康幸くん (通称ヤス) と契約致しました

昨年の年末から話を進めてきたんですが
無事 2009年1月1日をもって正式決定












先日 店に顔を出してくれた時の写真

お寿司屋で鍋なんぞ???




今後 ボードウォ-クステッカーを貼った
ヤスくんがメディアにも多く
登場してくれる事でしょう






yasu+2_convert_20090114130822.jpg



一緒に来店してくれたOPTIMISTICの営業マン
  ワカイくん


今後 イケてる?OPTIMISTICウエアーも
たくさん展開して行きますんで
ヨロシクです



ヤスくんのBlog
http://www.ii-nami.com/cgi-bin/blog04/diary.cgi





 



 2009 丑年


新年 あけまして

 おめでとうございます(^o^)丿

















新年 早々に寒波到来

鳥取にはたどり着きましたが

御覧の通り

海は大しけ


何とか3日は いい波乗れましたが



それでも カニずくし宴会は

例年どうり 大盛り上がりでした



飲みたおして

写真 撮るの忘れてました

ごめんなさい




そんなこんなで

2009年のはじまりです



今年も宜しく

 お願い致します!

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

