2009-09

秋だからこそサーフィンです。







もうすぐ10月です 秋です





でもでも・・・


今からサーフィンをやりたいって方が

毎週スクールに参加してくれてます




長年 波乗りをやってる人にとって

海が空いて来る そして台風が来る 

そんな

秋は絶好の季節だったよな~





ここ最近では お盆が過ぎれば海は終わり 

では無くなったんですよね


そうです 頑張る方を

BWSは応援します





エキセントリックシルバー

ボスはナイスなシルバー過ごしたみたいッスね…。
どうも店長アラカワです。
僕は更に”一人で“鮨詰め状態で店にいます…。

でも、何かはじけたいので
シルバーウィーク期間内は
この夏、ずっとほぼ毎日一緒にスケートボードを
練習してた女子スケーターさんとお疲れさん会
と称して
お馴染み”ヒゲかつ”こと出町柳駅前の【串カツきむら】
に一杯ひっかけに行って来ました。

マジで毎日「今日は滑ります?教えてください!!」のメールと
夜中の「上手くならなくて悔しいです‼」のメール
でヘトヘトだったんで、やっと解放されるかと
思いきや、お酒の席でもがっつりスケートの話でした…。

あまりにもスケートボード三昧なんで...

エキセントリックシルバー »

シルバーWEEK 如何お過ごしでしょうか??


KYOTO店に向かうにも

こんな状況の高速道路











皆さんは いい波求めて

遠方へと車を走らせたのではないでしょうか



そんな中 僕たちは

お店に缶詰め状態で ひたすら営業しております

海もクラゲだらけの”オンショアー腰波”でスクールが一回






でもでも 長々と待っていた

TOKOROシェープのボードが届いたり



booooo_convert_20090923143850.jpg




臨時ボーナスが入ったり???




gooooo_convert_20090923143912.jpg




NEWバージョン ステッカーが

出来上がったりの



楽しい連休でした




go_convert_20090923144156.jpg







その代償と言っては何ですが・・・



今度の10月の連休は

ライダー黒木とシークレットブレイクを満喫してきます



彼の話によると 雑誌などにも紹介されてない

無人のスーパーグーフィー発見したそうです




kurooo.jpg


simmmmm.jpg


初体験の後で??

興奮気味に電話をくれた黒木君でした











お待たせしました待望のDVDです!!






諸事情によって発売延期になってしまってました
ロブマチャドのシグネーチャーDVDが本日入荷しました!!


お客様から聞いたウワサでは字幕スーパーに誤字が
あったから延期になってしまったって聞きましたが...(笑)

まぁ、それはさておき
パッケジリングをほどいて10分後には
既に発売を待ちに待ってらっしゃたお客様がゲッツなさりに
来られてたんで、このDVDの期待度がいかに大きいかを
示してますねぇ~!!

初回プレスはボーナスフッテージもあるんで
皆さんもお早めに!!



てか...予告編だけでも映像の美しさ、波の素晴らしさに息を飲んでしまい
ますね...。

コレはおススメ、いや...マストな1本です!!





BRANDNEW SurfBoard









まだ記憶に新しい USオープンでの

頂点を手にした



BRETT SIMPSON (ブレット・シンプソン)

彼は今やUSハーレーの若手の中では一押しの

看板ライダーなのです




そんな彼が乗るサーフボード

spers.jpg





もう一月以上も前から

コンタクトを取って進めてきたNEWブランドのボードが

いよいよ到着します



僕も2本オーダーしてるんですが

早く手にしたくてしょうがないです








brettB.gif



これが HAMISH GRAHAM SHAPE FOR BRETT SIMPSON

チョ~調子良さそう


乞うご期待です



あざっす!!



いきなりめっさ涼しくなりましたね~。
夜とか気持ち良過ぎてすぐ寝てまう店長アラカワです。
皆さん如何お過ごしで?

当店のホームページにも下のボスも告知してますが
11回目を迎えるボードウォークカップの開催クレジットが出ました!!
昨年はアニバーサリーコンテストって事でリボンをイメージしたポスター
をデザインしましたが、今回はまた新たな気持ちでスタートって
事も踏まえてちょい大人なデザインのポスターを作ってみました。
ステンシル風っす!!(笑)

poster.jpg

大会の詳細は【コッチ】を参照にして下さいね!!

で、本題。


あざっす!! »

楽しみ~ BWS CUP!!!



poster.jpg




いよいよ大会に向けて本格始動

当日(11月1日)には沢山のプロサーファーが来場

そして豪華景品と皆様にご満足して頂ける様

ただ今 スタッフ及び大会関係者一同

練りに練って こねくり回しておりますので

多数参加 心よりお待ち申し上げます




久しぶりに沢山の方々とお会いできるのも

チョ~楽しみです


カリスマ美容師???






また 夏に後戻り?

そう言いたくなるほど 連日の猛暑


店頭ではフルスーツの営業に熱弁を振るうも

当の本人は半袖で額には

汗が ”たら~り”


「早ようしな知らんで」の営業トークも

言ってる本人も 

少し拍子抜けで笑ってしまう




そんな今日この頃

僕は暇を見つけてパーミングに行ってきました




















壁に持たれているのが

我らのカリスマ

吉村美容師であります


京都店の近くの美容室に働き出してから

よく話すようになり

今では 僕の頑固な髪を切る

先生です



もともと宮下ライダーの同級生でもあり

サーフィンも大好き

何度かトリップも一緒にしてる間柄

「ビビってるんやったら 上がれよ」 このセリフが

僕と彼との旅の決まり文句なんです




そしてパーマ液を今まさに

僕の頭にかけると見せかけて

いっつも耳や額をドボドボにしてくれる

四方田くん


彼は吉村くんに憧れて美容業界に飛び込んだ

まさにカリスマに成りうる卵なのです

もともと京都店のお客さんでサーフィンも中々の腕前

でも不器用さも 中々のもん

お店でも ガチャ~んと音がするや否や

彼の「失礼しました」の声がする


そんな美容室が京都店のすぐそばにある



クラウドナイン今出川店です






微妙なトークを楽しみながら

髪を洗ってもらい

体育界系なみの力強い

マッサージを味わいたい貴方


ぜひ 四方田くん指名で

クラウドナイン今出川店へ足を運んでみては


今までにない何かが見つかりますよ~







«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (287)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる