2010-02



南国”MIYAZAKI”でした(^o^)丿



今回は2日間というミニトリップでしたが

気候と波には恵まれました





maaad_convert_20100226162432.jpg





今年に入ってのトリップは

ほんとにピンポイントで良い思い出来てます




それでは

南国 宮崎をド~ン





DSCN0033_convert_20100226162550.jpg


DSCN0041_convert_20100226162734.jpg


DSCN0044_convert_20100226162854.jpg


DSCN0042_convert_20100226162827.jpg





いまテレビで話題の

手羽先番長もしっかりチェックです







DSCN0045_convert_20100226162928.jpg


DSCN0040_convert_20100226162706.jpg





海は3㍉フルでOK

と言うより

二人とも白すぎ










DSCN0032_convert_20100226162515.jpg


RSCN0036_convert_20100226163113.jpg


RSCN0037_convert_20100226163653.jpg


RSCN0038_convert_20100226163206.jpg


RSCN0047_convert_20100226163718.jpg


RSCN0048_convert_20100226163303.jpg



ご覧の通り

波は




良すぎて

何でも出来ちゃいます





maruoka_convert_20100226163413.jpg


marrruo_convert_20100226163431.jpg


macc_convert_20100226163519.jpg





やっぱり夜は

MARUOKAの豚もやしでキマリです



何気に

豚もやしと書きながら

写真はサラダ?????????






その訳は

豚もやしが来た時には

腹減りすぎでガっついて写真どこでは無かったんです


























Dope+Drakkar 発進です






ついに入荷しました

大人の・大人による・大人だけのサーフアパレル・ブランド

"Dope+Drakkar"


勝手なコメント紹介しましたが

とにかくイケてます
















DSCN0054_convert_20100226135305.jpg





DSCN0055_convert_20100226135328.jpg






今回は100%オーガニックコットンで仕上げた

ロンTが二型 入荷です





お早めに






宮崎の写真も沢山あるので

後日アップします





DSCN0056_convert_20100226135353.jpg














イメトレ告知 第2段!!!



今週は

春一番が吹くのでは・・・


と言われるぐらい

気温は上昇ムードの今日この頃












ついに出ました

話題のDVD




もう説明は不必要の作品です




そろそろサーフィン始動モードの方には

この上ないタイミングでの発売なので

お急ぎください




今 お店に入荷しているのは

初回限定プレスのレアものですよ




今年から取り扱いが決定した

SUPERサーフボードの看板ライダー

”ライ・クレイク”は必見の価値アリ

です です











追伸

今週は火曜、水曜と定休日を頂いて

宮崎に行ってきま~す



また帰ってきたら

写真UPしますんで

NewArribal '10S/S Cllection "4D"











届きました

4Dウェットスーツの春夏カタログ

NEWマークもカナリいけてます




しかも

3月14日まで



10%OFF & オーダー料が無料

そして

”あなたのウェット\5000以上で下取ります”キャンペーン

までプラスします




どないですか

今しか無いでしょう











44dd_convert_20100219171354.jpg



このマーク

アリです



お早めに!!!!!!!!

I ♥伊勢

きのう伊勢で久々に

サーフィンらしいサーフィンしてきました




















よく耳にする

「混んでるし 行きませんわ」

とか

「タルイ波やし パワー無いでしょう」

とか

「この時期は遠いし」



などと

この頃は

みんな敬遠がちなポイントになった伊勢ですが



でも ワタクシは

大好きです





iiisee_convert_20100217162413.jpg







この時期 伊勢に行くと

何か 今年も始まったなッて感じで

うれしくなります







seee_convert_20100217162134.jpg







かなり昔の思い出



日本海でサーフィンを始めたワタクシは

春に初めて先輩に伊勢に連れてってもらい



”何ちゅう所やゴルフ場の向こうに海あるやん”

”シャワーとかもあるやん”

”飯も食えてタバコもストーブの前で吸える~”

”むっちゃエエやん”



こんなこと思ってノロノロ着替えてたのをしり目に

先輩はサッサと入水




そこに駐車場の おっちゃんが

「今日はあんたらだけやし

帰ってええか?」



訳も解らず

「はい



そして

遅ればせながら

パトリングで先輩のそばにたどり着き

「おっちゃん 帰っていいか?言うてはりましたけど」



先輩

「お前まさか

ええ言うたんちゃうやろな



ワタクシ

「言いました



先輩

「死ね

シャワーどないすんねん





あっ そや(*_*;




先輩


100本テークオフじゃ!!




とんだ 伊勢デビューでした



今でも

鮮明に覚えています









来週からは

春らしくなる見たいです


さあ~始まりますョ














騙された(T_T)
















久々の太平洋の波を狙って

リベンジ朝一も

何とか出来る程度










asiiiii_convert_20100212200752.jpg





「裸足で行けますよ」の言葉にも

まんまと騙されまして




軽い凍傷ですわ






本日はこんな感じです










アッ!

忘れてた(ー_ー)!!






同じように騙された

やたらとパーマ髪の連中もいた事を

付け加えときます

BAYVI !!!



ひと雨ごとに

季節が進むのを感じられる様になってきましたね~


そんな中

フル装備のサーフィンと

波の的中率の悪さに

ウンザリしている今日この頃































そんなこんなのワタクシ事とは裏腹に



お店には絶好調 ”BAVYI"のNEWコレクションが入荷しました







baviiii_convert_20100210130204.jpg




baaaaa_convert_20100210130223.jpg




ナイスガイ 坂口憲二さんがプロデュースするブランドとあって

雑誌媒体やメディアにおいての露出度は最近ではかなりのものです


数量限定ですので

お早めに



厄払いと商売繁盛

どうも。
寒過ぎて吐く息が白い部屋に住んでる
店長アラカワです。
人間"慣れ”は大切です(笑)

さて、2日前の2月3日。
京都店の地元にある【吉田神社】の節分祭に
友達に誘われてクソ寒いのに店を閉めてから
行ってきました。

店から京都大学の東裏にある吉田神社まで
歩いて行ったのですが...
日頃なら真っ暗な今出川通りもお祭りって
事もあって人も沢山いて
寒いのも忘れる勢いで歩き発泡酒2本で
京都大学に到着。

そこから境内は夜店が並んでて
更につまみに困らず...(笑)
しかしまぁ~
最近の夜店って神戸和牛ステーキとか
ケパプとか佐世保バーガーとか
ヒガシコクバル肉巻きおにぎりとか

京都のお祭りなのに...
節分なのに...
(確か京都は節分の日は牛肉を食っては
いけない風習あったはず...)

何で神戸やら
どっか分からない外国やら佐世保やら
宮崎の食い物が売ってるのか...
に、全部おもっくそ牛肉だし...。

多少理解に困るし、情緒と観点では
あんまり好きではないですが...
とにかく"つまみ"の観点では
恐ろしくバリエーション豊かな
夜店が並んでました。

て事であまりにつまみが充実してて
屋台から流れて来る
臭いだけで発泡酒1本いけるんで
山の頂上の本殿へと着く頃には
良い感じの仕上がりと登山で
ポカポカになってました(笑)

100205_1.jpg

本殿は最近TVで紹介されたらしくて
ここ数十年でナンバー1の混み具合。

写真は人が多過ぎて撮れませんでしたが
本殿前に建てられた丸太をなでると
福にあやかれるらしく、ジジババ、若い人も
「これでもか!!」って位丸太を撫でてました(笑)

僕の歪んだ目には
ストリップで必死にチャンネーのパンツに
チップ挟もうとしてるオッサン達にしか見えなくて
おもろかったです(笑)

とか、罰当りそうな事書いてますが
僕もだれよりも撫でまくって
移転先でも商売繁盛頼むで!!
とあえてタメでお願いしておきました(笑)

で、午後11時。
この吉田神社の節分大祭のクライマックスの
お札焼きがスタート。
優に3mは積み上げられた去年のお札やしめ縄なんかに
係りの人が一気に点火。

100205_2.jpg

学がない僕でしかもベロベロだったんで
謂れや発祥は知らないですが
なんしか暑い位顔だけ暖かったです(笑)

サーフィンもスケートも一切関係ない話題ですが
京都店のある地域は非常に由緒正しい地域なんで
たまに伝統行事に参加すると
結構楽しめますよ!!

て事で来年吉田神社に行かれる方へのアドバイス。

2月なんで、行くまでは
寒過ぎてテンション低くなります
でも最終的には何故か結構楽しめます

発泡酒は買って行きましょう。
屋台のビールはイギリスの
タバコ並みに高いので買えません。

本殿へと続く参道の頂上付近で
伏見の酒蔵さんが日本酒の屋台してはります。
少しの料金はかかりますが
一緒に行ったカフェの人曰く
「こんな安い値段で呑めるお酒ちゃいますよ」
との事。
僕も少し頂きましたが料理酒程度の味覚しか
ない僕でも分かる位フルーティーで美味かった
です。

で、最後、その日本酒の屋台の斜め向かいに
ある"味噌煮込み"は屋台らしからぬ
わりかし高い値段設定
ですが腰抜ける位美味いっす。
並んででも食う価値は余裕であります!!

100205_3.jpg

て、事で結果的にただのB級グルメリポートになりましたが
まとめると、京都って良いとこですね(笑)

ではまた!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






えっ?? 雪☃










kiiiiii_convert_20100201190445.jpg




PLUS店は雪で

本日 覆われてしまいました








それより こちらはHOTな話題

続々と今年発表されるボードの情報が

送られてきてます





matttt_convert_20100201190518.jpg




こんなのどうですか

2010年

これ来ますよ~




お早めに

オーダーお待ちしております


«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

