2010-08

終わらぬ夏って感じ(*_*)



まだまだ続く猛暑


昨日 久々に海に行きましたが

水温はヤバいくらい

【温い】デス


スクールも まだまだ絶え間なく続いちょります




そして昨日は

スクール帰りに

いきなりサーフボードとウェットをオーダーして

男前なサーフィンデビューを飾ったのが.....






















ホントに男前な

”奥村くん”


なんと我が母校

近畿大学の後輩であることが判明


そら男前やわ!!








IMG_2670_convert_20100830163418.jpg




そして

こちらは大人気のTOKORO【X-2】をオーダーされた

”熊本”さん

今までもTOKOROシェープの愛用者で

今回は小波用を欲しいと来店して下さいました



これからのベストサーフシーズンに向けて

みなさん全開って話でした



終わり

08/28のツイートまとめ

BWSTONO

夏の終わりを告げる花火かなぁ~ http://twitpic.com/2iykmj
08-28 20:54

前川くん 宮崎移住計画遂行!?



亮太君(前川くん)が宮崎に移住を決めたと言うんで

送別会に行って来ました



前川君とはライダーのてっちゃんを通して

仲良くさせて頂いて2,3年になります



彼女と一緒に宮崎で暮らす事を決意して

早くも来月に行ってしまうみたいで

喜ばしい事なんですが

チト淋しい気分です































IMG_7337_convert_20100828145356.jpg






写真撮影は

小室の”ボケ”がしてくれたんで

前川くんや何や解らん事になってますが




亮太君!!! 宮崎に行っても

彼女と幸せに暮らして下さいね

サーフィンも頑張って上手くなってよ


また宮崎でサーフィン一緒に出来るのを

楽しみにしてます

ついに入荷しました!!!

DSCN9902_convert_20100828140354.jpg




DSCN9903_convert_20100828140409.jpg







限定入荷です

ロブマチャドのシグネーチャーDVD

【MELALI】
















前作とセットで購入されますと

限定のTシャツがもれなく付いてきます




DSCN9900_convert_20100828140313.jpg





DSCN9901_convert_20100828140336.jpg







単品で¥5985

セットで(BWS特価)

なんと¥10000ポッキリ



店頭 及び 楽天でも購入可能です


08/26のツイートまとめ

BWSTONO

本日 落札最終日!!!! 程度は◎ 小波用を探してた方は必見(^^)v★1円スタート!!★TOKORO(トコロ)◆WSW★現状渡しで★最落ナシ http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m80528823
08-26 16:20

本日 最終落札日!!! このボードは楽しめますよ~ン(^o^)丿★1円スタート!!★TOKORO(トコロ)◆SF2★現状渡しで★EPS★ http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w53873794
08-26 16:16

夏バテ解消の最終兵器 注入したった? http://twitpic.com/2i7qw2
08-26 12:28

興奮 冷めやらぬ.....



あの感動をもう一度

って事でブレットVSケリー様


USオープンでのSF



















ケリー様の軽快な動きに勝る

ブレットのトップでのボードアクションや

インサイドセクションのロールイン完成度


今すぐにでも海に行きたくなる映像じゃナイッスか

SALEです(^o^)丿






色んな板がSALEです

又もや自宅の倉庫から沢山持って来ました



ほんの数時間しか乗ってないボードや

超レアものまで一掃処分しますよ~ン


急いで下さい









DSCN0067_convert_20100825154204.jpg




ウェットも在庫処分します


これからの時期に備えて

今買っとけば

チョ~お買い得ですデス










DSCN0069_convert_20100825154255.jpg




こちらは

早くも秋物が入荷しております情報



今年はビビットなカラー使いのモノが多く

カラフルに秋冬をコーディネイトして見ては





サファリ風に言っときました


最新情報!!!!!








2011年春に発売予定の"SWEET POTATO"のサンプルです!!


このモデルはより小波の対応した小波専用モデルで

何とも” ゆる~い”感じが良いじゃ無いですか


おまけに名前も













8ab6c1ef-s.jpg




ボトムはダブルコンケーブを採用しています。

海外では秋以降の発売になりますが、このサンプルをより日本の波に合わせた日本専用のSWEET POTATOとして

2011年の春に発売を予定していとの事


これは楽しみですぞ~








小室ファミリー?????????????






名前は”総麹(ソウコウジ)くん”と言います

消防軍団の若手ホープで

小室くんの後輩にあたり

晴れてサーフィンデビューとなりました


これからのベストシーズンを

このボードで楽しんじゃって下さい




名前は”総麹くん”です

くどいっすか

結果

昨日に皆様にお伝えした様に

ニューヨークで開催されたスケートボードの
世界大会"マニーマニア"に
KYOTO店スケートライダー、森中一誠が
出場し、こっち(日本)時間の朝方に予選が
終了しました。

100822_1.jpg

結果から申しますと....。
世界の壁は厚く厚く、高い高いとこにあったみたいです。
イッセイ自身、甘く見ても日本ではトップレベルの
実力の持ち主ですが...対戦相手の名前を
YOUTUBEで検索かけて観たら...まだその上だったので...

いや~...電話して来たイッセイも言ってましたが
世界って広いですね


で、たまたま展示会でラスベガスでの展示会に行って
らっしゃった当店取り扱いブランド"LRG"の方が
わざわざベガスからニューヨークへ飛んで
試合を観戦し写真とレポをオンタイムでメール
下さいました。

結果こそ良くなかったものの物怖じしない
イッセイの雄姿は感動しましたとメールを頂きました。

100822_2.jpg

僕も写真を見て、英語全くゼロのイッセイが良くもまぁ
頑張ったなぁ~と感動しました。
詳しいレポなどは【コチラ

まぁ、そんな簡単に世界レベルに行けたら
オモロないってなもんです。
無料で海外行けて、普通の人なら一生経験出来ない事を
出来ただけでもイッセイは大人になったと思ってます。

とにかく旅立つ前に「ボードウォーク世界デビューさせて来い!!」
との僕の命令に

100822_3.jpg

アイツ...強烈に地味にアピってます(笑)
ウォーリーを探せ!!みたいですが写真の中で当店のマーク
探してみてくださいね(笑)

てか、京都市上京区の今出川なかじま食堂前
の当店ボードウォークからNEWYORKに行ってる
ステッカーって...なんかワラケます。

て、事でニューヨークでは明日プロ戦があり
プロ戦が終われば
イッセイのひと夏をかけた青春プロジェクトは終わり
帰国して来ます。
ヒマあればお店に来てニタニタしてますんで
皆さんもお店で見かけたら
イッセイを激励してやって下さいね。

しがない店長アラカワからのお願いです(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て、事で写真でもイッセイが着用してる【LRG】
サマーラインは店頭のみで...

100822_4.jpg

すべて30%OFFでご提供します!!
残り僅かなアイテムもありますので残暑厳しい昨今に
お安くで1枚如何?

と、週明け水曜からは早くも【秋物】がドスンドスン入荷します!!
王道ラインから、今年はかなりレアなものまで
仕掛けしてますんで皆さん、どうぞお店に寄って下さいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






NEW BOARDの嵐!?


連日の猛暑は まだまだ続きそう


サーファーにとっては夏が長いのは大歓迎ですが

肝心の台風が発生しない今年の夏傾向は

ちと寂しいですね




そんな中でも

お店には“嵐”が吹き荒れてます

































NEW BOARDの嵐

一発目は


片岡君のオリジナルミニボードで

彼が考案したブラシ入り

EPSでかなり調子良さそうでしたよ~












IMG_0746_convert_20100821165929.jpg





お次は

待ちに待った

”ちゃら男”のTOKORO-FFです


将来 医者の彼には お似合いの超ハイテクボード

整いました









IMG_0743_convert_20100821165911.jpg




最後は”シンくん”

これだけ波無しの続く中

彼曰く 「和田浜 めっちゃエエSET入ってますよ

       頭半ぐらいありますわ」 ????????????????

彼はそのせいで鼓膜まで破ったぐらいですから



もとい

彼はTOKOROのB3のオーダー上がりを取りに来たのに


「ブレットシンプソンの板ちゃいますの

  俺 めっちゃ好きですねん

  行くしかないっしょ」っとフハフハ言いながら

勢いで2本もボードを買ってくれました




そして帰り際に......


帰ってからこの板で

「しこったろ」と意味不明な言葉を吐いて

帰って行きました














あまりに気になったので

彼の吐いた言葉を

現代用語の基礎知識なるもので調べたところ

”田上弁で【オ○ニー】を意味する”と記載されてました




TOKORO X-2モデル 詳細発表!!!

とうとう詳細が発表されました














これがTOKORO自身が日本でテストを繰り返し

完成された究極の小波用ボード

【X-2】モデルの完成形です









hoook2_convert_20100821161326.jpg




ボリュームのあるノーズアウトラインから

スムーズかつ綺麗な曲線でテールまで処理されており

何より特徴的なのは

このテールです


この新しいテールデザインは”ホークテール”(HAWK TAIL )といいマニューバー性を維持するそうで

小波用ボード特有の単発的な動きだけに

とどまる事が無くライディングが

楽しめるとの事



詳細が発表される前から

かなりのオーダーを頂きましたが

この分だと最高のボードが出来上がって来そうですよ~

お楽しみに


明日日曜日NEWYORKにて...。

皆さん如何お過ごしですか?
カビキラーでお風呂掃除してたらカビの前に
消されるのでは...?と不安になる34歳。

KYOTO店店長アラカワです。

このブログはスケーターの皆さんも見てますか?
この秋シーズンはスケートボード
のハードもアパレルも更に強化して
品揃えをしますんで、皆さんどうぞ期待してて
下さいね!!

この夏は暑過ぎたんで過ごしやすくなった
秋シーズンは皆さん
もっとスケートしましょうね!!
僕も老体に鞭打って頑張ります!!(笑)

で....。
皆さん覚えてくれてはります?
KYOTO店スケートライダーの森中一誠が
ニューヨークで開催されるスケートボードの
世界大会に日本代表選手として出場する
って話題。

100710_4.jpg


イッセイ本人は既にニューヨーク入りして
明日開催の大会へ向け観光(?)を満喫して
るみたいです...(汗)

もし...もしも...え~とこ行ったら
日本人初ぐらいの快挙です。


100821.jpg

ついさっきニューヨークにいるイッセイから
大会会場の写真が届きました...。
この会場で明日、イッセイは日本代表選手として
世界40カ国から来た選抜選手と戦います。

恐ろしく何のケアもしてない店長なんで
ドラゴンボール風に言うと
"リキ”だけ送ってやります!!

なんで皆さん...どうか応援お願いしますね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






速報!! WQS福島

我がショップライダー

ヤスくん”が

福島のWQSで頑張ってま~す




川崎&井上!!!!






納車まもない真っ黒のハイエース(川崎号)をバックに

ポーズを決める

川崎&井上コンビ


今回の宮崎ツアーも一緒だった

この二人


他の人たちが

あまりに調子良さそうに例の

F・Wの【RAPTOR】を乗ってるのを見て

耐えきれずに本日2人そろって

8月末入荷分の

5’6と5’8をご購入



あれだけ良いライディング見せつけられたら

しょうがないっか

08/18のツイートまとめ

BWSTONO

朝一の便で宮崎から帰ります(^^)ん~楽しかった http://twitpic.com/2fpv89 http://twitpic.com/2fpv2u
08-18 08:03

豚が豚もやし”を食った!?宮崎でした




てげすげえ旨いちゃろ

豚もやし”


って感じで始まった

今回の宮崎ツアー夏の陣








IMG_0633_convert_20100818154838.jpg





波は小さかったけど

皆 それなりに練習出来てました






IMG_7007_convert_20100818155355.jpg





今年の猛暑を象徴するかのように

連日の日差しはヤバく

一人残らずガングロに??(今どき








P1000124_convert_20100818155639.jpg




また次回が楽しみです




そうそう

マイレージチケットの関係で

20人もの大所帯が徐々に帰りだし

最後の日の夜は一人で早朝の便に備えて

宿泊は辛かったです




PHOTOのコーナーも

画像 乗せときます



08/17のツイートまとめ

BWSTONO

海、海、海、太陽、太陽、太陽デス http://twitpic.com/2fhfux
08-17 12:11

08/15のツイートまとめ

BWSTONO

宮崎の海 最高デス(^O^)/ http://twitpic.com/2expyb
08-15 17:07

飯屋にて(^^) http://twitpic.com/2exd9r
08-15 16:06

宮崎の朝の始まり http://twitpic.com/2est6v
08-15 08:19

宮崎の夜の始り http://twitpic.com/2esrfk
08-15 08:13

08/14のツイートまとめ

BWSTONO

呑みです(^^) http://twitpic.com/2elkv9
08-14 18:35

みんな楽しんでまーす http://twitpic.com/2eij9n
08-14 12:43

ほんじゃ 行って来ます http://twitpic.com/2efe3n
08-14 06:57

イケメン” 小室がやって来た~


先日のTOKORO【X-2】に続き

SUPERSTIXをGETするのは・・・


























最近 イケイケの

小室くん”です



たくさんの後輩の方を紹介してくれたり

宴会では進んで

女の子にメルアド聞いたりと??????

大活躍の彼ですが



今まさに波乗りが楽しくてしょうがないみたいで

今日もライダーの寺田君と

日本海でイイの当てたみたいですよ~









そしてワタクシ事

明日からは

みんなで宮崎入りします


お店は火曜以外は通常通り営業しておりますんで

ヨロシクです




TWITTERにて

日々の情報は配信していきま~す

08/12のツイートまとめ

BWSTONO

たけちゃん? テルくんがウェット作りに来てくれで(^^)
08-12 19:41

沢山の御来店(^_^)



お盆休みも

そろそろ突入って方も多いのでは



そんなこんなで

連日 たくさん御来店 頂いております























まずは伏見よりワザワザ来てくれた

村上君”です

消防の小室くん紹介で

サーフィンデビューのお手伝いをさせて頂きました



一緒に写ってるボードはモチロン

ウェットも全て揃えて

ヤル気200%の彼を

今後も応援しますよ~











IMG_0701_convert_20100812191943.jpg




お次は

てっちゃんの紹介で

これまた伏見から

ボードのオーダーで御来店下さった

あきちゃん”です


次のステップアップのために

乗りやすい当店自慢のオリジナルボードを

作ってくれました


彼女にピッタリなボードが出来上がりますように





その他は

つぶやいときますんで

ヨロシクです











ありがとね!! コンちゃん”


南草津の駅前で

【Hale Dining】って言う

おシャンティーなレストランバーを営む

コンちゃん”がボード買いに来てくれました





















彼とは

空想屋の前田君を通じて

10年以上のお付き合い



ワタクシも何度か食事に寄せて貰ってる

彼自慢のお店もOPENして1年が経とうとしてます


本来 サーフィンが物凄く好きなコンちゃん”

実際 なかなかの腕前の持ち主



そんな彼もそろそろ経営以外の所にも

目を向け始めて来たみたいで

南草”界隈が面白くなって来ましたよン


ありがとね

コンちゃん”

また店寄ります




【Hale Dining】
http://r.gnavi.co.jp/ka7h700/

ヨロシクです

続、緊急報告!!!



ワタクシのNEWボードが上がって来ました



「何の報告やねん

俺らには関係ないやん

と言う声が聞こえて来そうなんですが・・・


























本題はこれから


新しいボードが上がって来たということで

春から色々乗って来たボードを

安く売ります

おそろしく程度の良いボードばかりなんで

興味のある方は

お早めに

ご連絡ください








もう一つは

あまり良くないお知らせ



みんなも良く知ってる

松ちゃん”が

昨日 海で怪我をしてまいました




IMG_0684_convert_20100809171619.jpg




一緒に入ってた時の出来事で

額をザックリ

4針ぬう怪我でした


自分のボードが当たったらしく

目じゃなくて良かったです



しばらくはサーフィン出来なくて残念そうだったんで

みなさん励ましメールでもしてあげて下さい





緊急速報  Brett.S WIN!!!!!

b1_convert_20100809122956






とうとうブレットシンプソンが

二年連続でUSオープンの

WINNERに輝きました








b2_convert_20100809123016





b3_convert_20100809123032





SO COOOOOOL!!!!!!!!!!!!!

Brett!!!





そして彼を優勝に導いた

ハミッシュさん

ほんとリスペクトです


速報!!



勝ち進んでまっせ

Brett.S















ブレットが使用していたのは今回のコンテストで乗り続けているボードで

SUPERSTIX / THE GROVELER モデル / PUフォーム x EPOXYラミネート

6' 0" x 18 5/8" x 2 3/8" SQ FUTURE (HAMISHテンプレート)




知博くんのBrogより

http://ameblo.jp/styln

SUPER STIX ForBrett.s



毎日 猛暑続きの中 熱いBWSに

ビックなプレゼントが届きました



























SUPER STIXサーフボードの

テストボードが大量入荷です


どなたでも試乗できて

気にいれば購入も可能です


中には

あのBrett.sが乗っていたボードもアリ

早い者勝ちてきな


ワタクシも実際に手にして

痛感しました

「CT選手のボードはヤッパ違うわ」

「細部に渡りチューニングぅが半端ないッス」


とにかく手にして見て見て下さい

猛暑効果?!







こちらはTOKORO来日効果続編とでも言いましょうか

大先輩のHIROKAZUさんから

オーダー頂きました

【X-2】NEWモデルです

いつも大変有難う御座います







そして・・・

ここからはMyBoardゲット組です




IMG_0672_convert_20100804142208.jpg




IMG_0680_convert_20100805115055.jpg




みなさん

夏”して下さい





追伸

本日はイケメン消防士

あの小室君が

【X-2】をオーダー入れに来てくれますよぉ~


また写真は後日UPします


新人なんです!! 岡 なるみデス!!



PULS店の新人アルバイト





















岡なるみチャンです

ヨロシクです

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (290)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる