2010-09

ウェットスーツが安いデス!!!!!!

寒いですね~

さすがにトランクスでは無理な季節に突入



と言う事でウェットが安いです

4Dウェットスーツが激安です




なんと!!! フルスーツで

  ¥39900



このモデルがですよ

         http://www.4dimensions.jp/products.html


限定デスんで

店頭に急げ



続報 

ファイアーワイアーも ただ今超お買い得

 
  http://blog.livedoor.jp/firewirejapan/archives/1094067.html

【はんなり】とお祝い

どうも。
休日に仕事で大阪に行って
車を停めてたパーキング内、しかも僕の車のまん前で
怖い組の方々の号令(夕方だったけど朝礼?)があって車が
出せず、僕も号令を聞いて余分なパーキング代を
払わせて頂いた店長アラカワです。

車を出した後、素敵なベロアセットアップの
兄ちゃんがニコやかに手を上げて
くれたので、多分良い人です。

さて本題。
好評なのか不評なのか一切分からない店長アラカワの
B級グルメリポート。

今回はB級と言うにはちょっと失礼なお店。
はんなり水産】さんのご紹介。

100930_1.jpg
(※アイフォンの粗い写真で御免なさい)

僕と後輩のHが氷点下の大晦日に
外でバカみたいに飲酒してて
あまりの寒さにこのお店に流れこんだのが最初で
そのまま、まさかのお店の人と僕
後輩のHの3人で2010年へのカウントダウンしたのが
キッカケで意気投合して
チョット贅沢なお魚気分に浸りたい
夜によく出向いています。

て事で昨日、結婚、お子様を授かった35年来の
幼馴染のTがウチの店に来てくれて
「この辺でお魚美味しいとこある?」って聞かれた
のでもちろん【はんなりさん】をおススメして
夫婦水入らずの食事なのに
当たり前に呼ばれもしてないのに
店を閉めてから宴酣(たけなわ)らへんを
狙ってズカズカと邪魔しに行きました!!

新年を共に迎えた店長さんに挨拶し
「この2人結婚したんス」と伝えると
小粋な店長から、お祝いのパフェが振舞われ
ご機嫌なT夫妻を見送り
100930.jpg
100930_2.jpg


刺身の盛り合わせと
おでん5種盛りで深酒をキッチリメイクして
頂きました!!(笑) もちろん今日は二日酔いです(笑)

そんな【はんなり水産】さんは当店から歩いて
5分。河原町通り沿いで営業してはります。
当たり前に魚はビシビシ美味いですが
ランチもやってはるし、系列店のロールケーキも
地獄級に美味いんで食後のスィーツもケアして
くれます。

ゴチって頂けるなら僕店長アラカワいつでも付いて
行きますんで皆さん誘って下さいね!!(笑)

さて週末はスケーターの皆さんで
知らない人はいない【BERRICS】のスケートゲームの
決勝戦。ショーンオニール、パッドウェルの若手
が勝つのか、Pロッド、マイクモのサブベテランが
勝つのか...楽しみですね。
この勝負が年末のSOTY(スケートオブザイヤー)
にも関わると予想されるので見逃せません。

おっと、話題がマニアック過ぎました。
また、ご希望ならスケートの天一のスープより
濃い話題も書きますね。

そんなSOTYを集計し毎年決定している老舗
スケートボード雑誌【スラッシャー】も最新号が
入荷しております。

100929.jpg


今回は先日発売されたスケートヴィデオ
"ステイゴールド"の特集です。
ウエストゲート君はスケボーより陸上選手とか
なったら?て思う距離と高さをスケボーで飛んでます(笑)
円高還元なのか昔に比べたら恐ろしく安価で購入可能
なんで、買ってエグイ飛距離を見て下さい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で【LRG
今回はセールアイテムのご紹介。
京都は自転車メインの人も多いんでこ~ゆ~メッセンジャーバックって
探してらっしゃる方も多いはず!!

100929_1.jpg

しっかりしたナイロン素材に安心の容量。
オリジナルカモカラーでどんなシーンでもハマってくれます。

気になるセール特価はお店で確認して下さいね!!

その他詳細は
コチラでも


全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






良い波にありつけました

やっとの思いで

良い波にありつけました













たまに来るセットは

アタマ”サイズで なかなか良い波







IMG_5948_convert_20100929151932.jpg






最初は久しく乗って無いボードに慣れるのに

ヒト苦労しましたが…










IMG_7498_convert_20100929151946.jpg






みんな満足






















ところでボードの話ですが

海の向こうハワイではノースシーズンを目前に

WADE TOKOROのオーダーがパニック状態との連絡がありました




tokkkkkkkkko_convert_20100929151747.jpg






toooooooooooooooooooko_convert_20100929153138.jpg






ご覧の通りオーダーの嵐


TOKOROサーフボードをお考えの方は

お早めに




そしてFireWireジャパンでは

円高還元セールが行われてます


JAPANモデルが何と


¥15000引き(o|o)




詳しくは
     http://blog.livedoor.jp/firewirejapan/?p=2











解体



どうも皆さん。
モスキートさんなんか空気程度の扱い
コックローチさんもスリッパで平気で
ツッコミ入れれるし
マウスさんも毎日メンチの切りあいしてますが
キャットさんがふっつ~に家の中を
歩いてた時は流石に戸締り考えな....と思った
店長アラカワです。

多分このまま行けば12月頃には自宅で
トムとジェリーが楽しめるかと思います...(笑)

しかし...最近のマウスさん賢いッスよ~。
デスって貰おうと設置したホウ酸ダンゴの入れ物を
蹴飛ばして食器入れの上に落下させるっちゅう
人間への挑戦状、いや生態系のピラミッドに
堂々と反撃の狼煙(のろし)を上る様なマネしよるっす。

僕の奇行が転じてノリで借りた西陣の京町屋ですが
そんなんも込みでオモロイっすよ。
興味ある方は招待しますよ!! て、誰も来たくないか...。

さてお得意のロング前置きが済んだとこで
今日はチョット早起きして早めにお店に行きました。
行き道でドキドキ、チャリを漕ぎながらドキドキ...。

何故ドキドキかって?
いやね、KYOTO店の移転前の店舗が遂に
解体が始まったんッスよね~。

実は解体業者さんがお客様で事前にご丁寧に
解体の旨をお店にご挨拶来て下さって、ついでに
お買い物までして頂きました。
(また安くしますんで寄って下さいね 笑)

なんで、今日が解体日って知ってたんですが
何か....最後に見ておきたくて早起きしてお店に行きました。
チャリで近づいていくと....


100927_1.jpg


すでに作業は大詰めで....。
最後のネオン管と取り除く作業にかかってらっしゃいました。

解体屋サンが僕に気付いて下さって
「これ...(ネオン管)古いんで割れるかも知れませんねぇ~」と
ご丁寧に言って下さってから作業して下さり

いよいよペンチが入る...。

このネオン管、当たり前に僕より先輩で
何ならうちのボスよりも先輩。
ボードウォークというものを設立した佐藤ビックボスが
30年近く前に付けたもの。

「もう30年近いんスよ~」

そう言う僕に作業してらっしる方がチラッと僕を見て
「丁寧にやりますね」と返して下さる。

100927_4.jpg


思えばこのブログの第一回目はもう通電しても消えかけてましたが....。
このネオン管の紹介で始まり
僕自身も15年以上定休日を除いてほぼ毎日
コイツが輝く様に電気を入れてやってました。

パチンっ

パチンっ

とペンチが入るたんびにネオン管がズルっズルっと下って来て...
割れるかもしれないんで「気つけや」とハシゴ下の
補佐の方の声がかかる。

最後の一刀。パチンとペンチが入った瞬間。
実に見事にネオン管は割れずに取り外され...。

はしごを支えていた補佐の方に手に渡る...。

取られたネオン管を見て
「コレ...ホンマに30年もんですん?奇跡的にキレイですよ」
と僕にネオン管を見せてくださる。

100927_3.jpg


素人の僕が見てもホントにキレイな状態。
何なら誰か磨いたの?と思う位ススもホコリも付いてない状態。

そら僕、作業員の方に言いました。
「"B"と"W"だけでも下さいぃ!!」って。

「それ、メチャメチャ名案ですやん!! どうぞ。どうぞ」と快諾。

事前にご挨拶まで来て下さった解体の方も
自身が中学生の頃からうちのお店に来て下さってる
方なのでチョット思い入れがあったのか
メチャメチャ丁寧にケガしない様に細かい針金なんかを
取って僕に手渡して下さいました。

て、ことで
2文字だけになりましたがお店の歴史は守りました(笑)

100927_5.jpg


お店に置いてあるんで皆さんも見て下さい。
ホンマこれ30年も雨ざらしやったん?て思うぐらい綺麗です。
正味、拭いたり磨いたりしてない状態でコレっす。
このままTシャツにプリントしてオリジナルアイテム
作ったろかなぁ~と思うぐらい綺麗です(笑)

その後、次に入るお店のオーナーさんとご挨拶。
正直、愛着のある場所なんで
「ちょり~ス」みたいなヤツやったらシバいたんねん
って思ってましたが、実に紳士な方で
「この人ならうちの娘をあげてもいいかな」と思いました(笑)

さて、次に何屋サンが出来るか皆さんも気になるっしょ?
まだ秘密にしておきますがオーナーさんとも
和んだんでこれからオモロくなりそうです!!
まだ1ヶ月以上先らしいんでこれから追って皆さんにも
お伝えしますね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で【LRG
今回はこの季節にサラッと着たい1着。薄手のシャツです。

100927.jpg

写真左下で当店ライダーのイッセイが着用しているのがこのモデル。
イッセイの体格は178cmで細マッチョ体系。
チョイルーズ目のシルエットが好みの子なんで【L】を着用してます。

今年は秋が劇短いらしいので早目にコレ着て紅葉狩りでも如何?
薄手なんでJKTの下に着ても使えます。


詳細は
コチラでも


全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






そろそろウェットスーツ要りますよネ














近頃 ウェットスーツのメーカーさんが

秋冬のNEWモデルを引っ提げて

営業に来られます



本日はメインのブランドでもある

【RLM】緒方くんが来店



相変わらずのテンポで

今年のモデルに対する

意気込み&アツさ??

を ご説明いただきました



特にDRYスーツはカナリ良くなったみたいで

寒くなりそうな今年の冬には

快適サーフィンを約束してくれそうですよ



http://www.therlm.com/



STEVIE VS DHARPER

どうも。

脱いだ靴下はとりあえず
匂いでおく店長アラカワです。

下品な感じで始まってみましたが
これまでKYOTO店のスケートライダーの
森中一誠が運よく大会で優勝してNEWYORKの
世界大会に出場したってお伝えしてましたよね?

100822_2.jpg


残念ながら、一誠は決勝には残れませんでしたが
反響は大きく
帰国後は雑誌のインタビューを僕の家で
キンタマ触りながら携帯電話片手にこなして
ました(笑)

おっと本題。
予選の次の日はプロスケーター決勝だった
のですがこれまた残念な事に横なぶりの
大雨で中止となってしまいました。

僕がぼんやりしてたんでちょっとネタが
古くなってしまったんですが
そんな大雨の中、話題をさらったのが
プロスケータースティービーウィリアムスと
アマスケーターのダレンハーパーの
喧嘩。



赤い帽子のスティービーは一時は
スケートブーム終焉でホームレスにまで
なってしまい、苦労に苦労を重ねてプロスケーターに
なり、今やRBKやALIFEなど大手企業とも
契約を結ぶスケート界では数少ない1億円プレヤー。
そして自身の人生を象徴する様な名前
DGK(ダーティーゲットーキッズ)という
とても和訳できないヤンチャな名前の
スケートブランドの社長さんでもあります。

対する三つ編みの
ダレンさんはこのDGKのアマライダーで
黒人特有のバネのある滑りと
何故か車のホイルとかスポンサーに
付いてる簡単に言えばブランド名通り
のヤンチャなヤツ。

このYOUTUBEがあがった途端、日本でも
一部のヲタが強烈に和訳を求め始め
当たり前に僕も強烈にキボンヌしてたところ
バイリンガルなスケーターの子から
大体の話の筋を和訳して貰うのに成功しました。

簡単にまとめると"金"ぽい...(笑)
めちゃめちゃ聞きとりにくいらしいですが
ダレンがブチ切れで
「俺の方が(スケボー)上手いねんから
給料上げろや!ボケっ!!」みたいな意味ぽいです。

で、雇ってもらってる社長に殴りかかる
社員に殴り返す社長(笑)
なんとも体当たりな企業ですなぁ~。
社長さんも黒人さんなのに黒色で
刺青入れまくってはるし...
いやはや体当たりな企業ですなぁ~(笑)

いや~喧嘩はよくありませんが僕個人は
「スケーターってこうでないと!!」と他人事ながら
萌えました。
これが、「俺のバァちゃんが焼いたミートパイ
の方が美味いねんど!!」みたいな内容だったら
僕個人は落ちてました(笑)

別カットの映像で最後に殴られてるのは
僕のヲタアイによるとスペンサー藤本さん
で間違いないと思います。
日系のスケーターで子供の頃から第一線で
活躍し、この所はあまり見かけなかったのですが
久々のメディア登場はスケートではなく
ドツかれてる映像でした(笑)
しかし、たかが喧嘩で報道カメラマンの数も多いっす(笑)



最近、スケートボード界も動くお金が桁違いになり
正直おりこうさんな感じになりつつあった昨今
久々にヤンチャなシーンが見れて僕は安心しました
やっぱり、ストリート育ちのスポーツなんだから
こ~でないと!!
※かと言ってわざと喧嘩ばっかしないで下さいよ!!

そんなDGK。
もちろん当店でも取り扱い商品です!!
両足だけで何億円も稼いでも血の気の荒い
社長さんと社員さんで運営されている
まさにストリートの中のストリートのスケートブランド。
たまにはそ~ゆ~線のデッキもオモロイっすよ!!

ちなみに一誠はこの喧嘩の時は
向かい側からハンバーガー食いながら遠目に
見物して心の中で「ヤバふぃす」(一誠の口癖)を連発してた
らしいです(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で【LRG
今回はこのSS(春夏)コレクションでも爆売したアイテムがバージョンアップして
今期も登場。そう小物(携帯)入れです!!

100926_1.jpg

ぶっちゃけ当店では【デジカメケース】や【タバコ&ライター入れ】
目的で売れてましたが使い方は貴方次第です。
探すとシャレオツなのってなかなか無いものなんで
ドキっとしたらゲッツをおススメします。

と、スケーターさんは約90%が給料日明けにテンション上るんで
そんなスケーターさんの着火材とばかりに
スケートデッキも大量に入荷してます。

100926.jpg

スケヲタ情報はお店でなんぼでも教えてあげますんで
お店でデッキの踏み心地を確かめながらど~ぞ。
ちなみに1本のデッキで軽~く1時間はヲタ情報話せる自信
ありますが...ウザがられそうッスね(笑)

LRG詳細は
コチラでも


全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






秋晴れ&台風スウェル



太平洋と日本海ともに

波のある素晴らしい連休を満喫されてる方も多いのでは


その上 連日の秋晴れで

気分もちゃいますか





そんな中 ワタクシは店番してます

各地の台風スウェルをPCで眺めながら

腐っております






昨日なんか 九州の黒木から電話が鳴り

「今から日置君と宇野君と海入ります」

「下阿蘇まで来てるんです」















この二人もトリップ楽しんでるみたいです


海行きて~

"リベじゃないよライブだよ"



高岡早紀(37)、交際中の6歳年上の青年実業家
との間に女児誕生って報道に

「37+6=43歳....てっ!!青年ではないやろ?!」

と本筋よりソッチに気が取られてる店長アラカワです。
しかし僕も後8年は青年のカテゴリーで行けるって事
なんで、青年顔でお店で立っておきます。


さて、今回は新しいスケートヴィデオのご紹介と
行きましょうか!!

スケーターの皆さんで知らない人はいないと思いますが
森田貴広(以下森田君)の新作DVDがお店に入荷しました。

100925.jpg


彼の映像の世界観や撮影方法
再撮やタイポグラフィーなどを多様した
エフェクトなどは国内はもとより
世界でも高い評価を受け
最近ではGirlやChocolateなどを有する
世界最大のスケートボードカンパニーの
サイトで彼の作品が紹介され
その名は本場アメリカでも確固たるものと
して認められました。
(なんせGirlは上層部にハリウッド映画監督の
スパイクジョーンズもいるんで事の他映像で
この会社に認められるにはドエライ事と僕は思ってます)

また国内で製作されたスケートビデオの中で
唯一彼の作品は一般のDVD流通にも乗ってますし
タワーやヴァージン、ヴィレッジなどCDショップ
や書店でも彼の作品を
手に取って見れることかと思います。

またHIPHOPのクリップなども数多く手がけ
今や1スケーターと言うよりかは映像作家と言っても
過言ではないと思います。

今回入荷したDVDはそんな森田君自身が監修する
アパレルブランドのイメージを映像作品として
落とし込んだ意欲作。


実は僕、製作者の森田君とは10年以上前に
とある雑誌の撮影で知り合って、僕も手前味噌ながら
スケートビデオを作ってて同い年だったんで
少しの間遠距離恋愛みたいに東京に住む森田君と
電話でお話する期間がありました(笑)

当時は携帯もそんな普及してなかったのと
通話料がバカ高い時代だったんでお互い実家に
電話してた記憶があります(笑)

電話では、たわいも無いスケートボード話をして...
また機会があれば映像見せ合いっこしよね!!とか
今から思えば恥ずかしい会話をした記憶があります。

その後、森田君との連絡は途絶えてしまったのですが
僕は彼のイメージとは全くかけ離れたオチャラケた
チャンバラスケートボードヴィデオを製作しました。

正直、フザけ過ぎて受け付けない人にはボロカス言われ
ましたが、「森田君とはまた違った色を!!」と意識して
作った節も今思えばあったかも知れません。

もちろん今でも僕自身も映像への思いは熱くありますが
やはり、僕は口から産まれて来たと言われる位の
喋りなんで接客業が大好きで運よくこの
ボードウォークスポーツで店長として
さしてもうてるって訳。


今日、メーカー様から来た段ボールを開けて...
森田君のDVDを手にして...

そう言えば10年以上前に
例の遠距離恋愛電話をしていた時代。

電話を切る時にいっつも森田君はいっつも

「おれは映像と自分の着たい服を作るから
ホモロウ(僕のこと)も頑張れよ!!」

って言ってたのを思い出しました。

僕が店先でこのDVDを手にしたって事は森田君が
僕に言ってた事をまさに実現させてます。
このブログを森田君が読むはずないですが....。

森田君、あんた渋いね!!

そんな知られざる(知りたくもないか...笑)男臭いエピソードも
込みの新作DVD。驚きの1050円でタップリ80分+ボーナスの内容。

100925.jpg


パソコン起動して、お気に入りからYOUTUBE開いて
検索して切れ切れで観る....みたいなショボい事するのが
アホらしくなる驚きの価格と内容。
1秒いや1フレームすらも妥協してない作品を貴方も
手に取って楽しんで下さい!!


最後に...森田君がここ読むはずないんですが
森田君僕は元気です。まだ朝立ちもする位元気です。
貴方とは雑誌でしか再会出来ませんが
草葉の陰から応援してます。


店長アラカワことHOMORO

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で続々入荷中の【LRG
今回はまさに秋~冬のマスト。スエットパンツ。
肉厚のあるスエット地でコンビニにちょっとタバコ買いに行くのもセレブ
気分を味わえる1着。

100925_1.jpg

シャア専用ザクみたいな太い、太いシルエットでもなくあっさり
温かく、動きやすく履けると思います。

詳細は
コチラでも


全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)




大記録と温度差????


おいおい

猛暑日とか熱帯夜という言葉は何処へ~~



そんな温度差の激しい昨今

大リーグでは

あの【イチロー】がやってくれました




















記録に対しての説明はココでは要らないぐらい

日本中いや世界中がここ数日

注目していた大記録





昨年末 神戸で御一緒した方が

こんな偉業を成し遂げるだなんて

今になってイチローさんの偉大さを

再確認するばかりデス







しかし最近のイチローさんがヘルメットを

脱ぐ映像を見ると

髪が一段と白くなってるのに気づきませんか






やはり記録に対するプレッシャーからなのでしょうか??



一つの事を続ける大変さ

そして その意味たるや

まさに御手本”バイブル的な存在ですね
































きれいに終われるはずの

ブログでしたが




もう一ネタどうぞ











朝から鳥肌もんで意欲満々に

仕事へ向かう途中

こんな画像付きメールが........








IMG_4011_convert_20100924141828.jpg








IMG_9209_convert_20100924141842.jpg







昨夜の二人

何の報告か知らないですが

「盛り上がりました」ガハァガハァ




五万回! 死ね(怒)





海の向こうでは

サムライが世界相手にバットという”カタナ”を持って

君らが盛り上がってる

まさにその時間帯に

闘ってるんです


何という

温度差や

情けない


秋分の日



○年ぶり○回目って甲子園出場回数
みたいに田代さん、シミケンさん報道してる
のに些か違和感を感じてる店長アラカワです。

犯罪者なんか構うからアカン様な気がします...。

んな事よりイチロー氏はやりよるっすね~。
実は長男じゃないとか、実は視力めっさ悪いとか
朝飯は絶対カレーとか....。
彼の野球以外の超人ぶりにも驚かれぱなしです。
僕みたいな人間、朝は100%二日酔いなんで
朝飯カレーすら真似できません。
さすが、三振でもホームランでも
何しか打席立つだけで僕の年収以上
サラッと稼いでしまう人は凄いッス...。
勝てません...。

おっと。
やっぱり大きく話がズレました。
改めてAKBの元メンバーがAVデビューしても
一体誰なのかサッパリ分からない
店長アラカワです。

いや~しかし、昨今の秋まさかの冬並の
カットインにはビビりましたねぇ~!!
昨日まで扇風機の前で汗でネバったキン○マに
そよ風を与えてたのに一晩明けたら
いきなりフードパーカ無しではキッツイ寒さ...。

10月後半まで真夏日が続きますって
TVで言ってたのに....。意味なく義純シバいたろか!!
なってます。 

どうやら、10月半ば~後半に冬がカットイン説が濃厚なんで
冬用ウェットやブルゾンの準備なんかはお早めに!!
「まだいける」なんて言ってる
原チャ族は風邪ひきますよ!!
て事で今年は
毎年恒例の「(ウェットの)上がりはまだですか!!(怒)」
の電話が今年はいつもより早くなりそう....。

そうならない様に早目の準備を!!

さて昨日は秋分の日。
暦も気温もまさにピッタリでしたね。
僕もお店の大家さんから月見団子を
差し入れしてもらって美味しく戴きつつ
河原町通のミスドの上にポッカリ出て来た
満月を楽しみました。

100923.jpg



お店は....。
駄菓子屋状態で...通称二代目ナイキが来店。

100923_6.jpg


こいつ...まぁ色々あって...麒麟の田村が
赤子の様に見える様ながっつりフォーク人生な
二十歳。
数百円の小銭入れ選びも真剣。

お店的には何も儲からん!!ってなってしまいますが
僕も20年前はこのボードウォークで
250円のステッカー買うのに4時間迷ってたクチな
んでその子達を疎かには出来ないんですよね~。
僕の甘いとこなのか...はたまた歴史なのか...。

ちなみに僕はボードウォークで4時間迷って買った
ステッカーをカラーコピーしてブートをノリで
デッキに貼ってました....。
そんな僕が今はダメな店長....歴史ッスね...(笑)

分かりにくい場所ですが
WAX1個でもデッキ1枚でもブルゾン1着でも
お客様には変わりありませんから皆さんも気軽に
寄って下さいね!!

そんな皆様にこんなクソ長いBLOGを
読んで下さってるお礼も込めて
読者様への秋の感謝祭でもぶっかましますか!!

100923_2.jpg


現在セール中のS/Steeも「BLOG見たで」で更に
割引します!!

と、半パンから長ズボンに切り替えタイミングを
気持ちよくして頂こうと秋物の新作デニムも
ブログ読者の皆様へ「BLOG見たで」の合言葉で
【お試し】と称してバクチでいきなり
お安くしちゃいます!!

100923_3.jpg


僕からの秋への切り替え提案なんで是非
宜しくお願いします!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で毎日秋物入荷中の【LRG
今回はまさかの2発飛ばしますかぁ!!

先ずは存在感タップリのコイツ。

100923_4.jpg


そうヤングの間でもはやコレクターアイテム化してる
【バックル】の登場。ボロボロのベルトもバックルを替える
だけで息を吹き返してくれるし雰囲気も全然変わるってな
もの。しかも円高の影響で半額近くまで値下がりして
現在入手困難な状態になってるアイテムなんで
気になった貴方は一回現物見てみて下さいね。

そして今期の本丸が早くもドロップ!!
そいつはパンチングレザーブルゾン。 

100923_5.jpg


コレ....ほんま良いっす。
(実は僕もお取り置き予約しちゃいました!!)
フード内部のフリース貼に内生地のサラサラ感。
無駄なデザインを一切入れずに胸にワンポント。
秋物ですが十分冬でもイケる存在感です。
車の人とかロンTの上に"はおり"で使うっちゅう
超セレブ使いもシビレますねぇ~!!
こちらも秋の【お試し】で割引可能アイテム対象に
しておりますので「BLOG見たで」で歌舞伎町の
裏ビデ屋みたいな不敵な笑みで値引きしちゃいます(笑)


詳細は
コチラでも


全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図


※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






レベルアップしましょう


サーフィンのレベルアップを考える季節

となりました????


冬に向かうからこそ

本気モード入れたサーファーが

来てくれてます



















稲垣君は春から始めた

一年生サーファー


このSUPER STIXで早くも3本目のボードを購入


確実にレベルアップしてるサーファー

間違いなし






写真は恥ずかしいやろな~と思い

撮らなかったんですが

【寺田ファミリー】の貴チャンもNEW BOARDオーダーしてくれました

大会に間に合うと良いッスね











ここでオシャレのレベルアップ”ネタ紹介




DSCN9983_convert_20100923172957.jpg






中途半端な今の季節にピッタリな

ネルシャツが大量入荷


冬場の重ね着でもレベル上げたって下さい







DSCN9985_convert_20100923173035.jpg




こいつは鉄板アイテム

【ワークキャップ】が素材違い&柄違いで

勢ぞろいとなりました







想像して見て~

あれに....こう合して.....これ羽織って.....これ履いて.....

決まりましたか



秋はオシャレの季節でもあるのです





連休あとに











素晴らしい天気と台風ウネリの残りを

楽しんで来ました









連休後と言う事で

人は空いてるやろう”との予測に反して

まあまあの混雑ぶり




IMG_4934_convert_20100922165825.jpg










今回のメンバーは

空想屋の前田オーナーを筆頭に

異色の顔ぶれ




IMG_2245_convert_20100922165808.jpg




最近お世話になってる

FIX-UPの(www.fixup-feik.com/salon_fixup.html)店長 猿くん

はじめて一緒に行く 木戸ちゃん

そして何時もの ツヨちゃん

TOYOTAのヤングガン 前田くん


ま~濃いメンバーでした









波は予想どうり




IMG_0026_convert_20100922165713.jpg



まずまずのファンウェーブ










人がネックになってたので

2ラウンド目は

某ポイントへ




IMG_5913_convert_20100922165841.jpg




人も少なく楽しめました













IMG_1496_convert_20100922165748.jpg





社長は何やら

写メ撮り







猿くんも如何やら

サーフィン魂に火が付いたみたい



そして木戸ちゃんは

前よりカナリ腕上げてました

このまま行けばライダークラスになれると確信


これからがサーフシーズン本番ですな

みんな頑張れ




嬉しい出来事【2発】



どうも。AKBよりかはがっつりと おにゃん子世代。
ガキの頃は意味分かってなかったですが
あの歌詞、エロ過ぎるのではないか....と
20年の時を経て考えている 店長アラカワです。

今日は嬉しい報告が2つあります。

先ずは、遡(さかのぼ)ること9ヶ月前の
ブログで【】ってタイトルのブログ書いたのを
皆さん憶えてらっしゃいますかぁ?

地元唯一のFMラジオ局のDJが来店下さり
スケートボード談義を楽しんだ話題だったのですが
なんと、その話題の中心人物DJポールさん本人が
このブログを発見して下さり、コメントまで頂き
ました!!!

皆さんもブログをしてらっしゃる方が多いかと
思いますがご存知の通り
まぁ~殆どが"エロ広告"ばっか。

あまりの数の多さにブログ管理画面に
「そんな欲情した濡れ人妻おらんわ!!(怒)」と
パソコンの画面にツッコみながらいつも
エロ広告の削除をしてるのですが....。
数百あるいらない広告の中からポールさんの
コメントを救出した時はアガりました~!!

大体、僕らリスナーがポールさんにコメントや
リクエストを送る立場なのに...逆にコメント
して下さってホンマにポールさん
有難う御座います!!

トリックのリクエストあったら出来るものなら
お答えします。
僕が出来ない場合はライダーのイッセイ使います(笑)

冗談はさておき、ポールさん!!ホンマお~きに!!

091211.jpg


で、2つ目の嬉しい出来事は
今月の16日全国発売になった"OLLIE"マガジンに

100920.jpg


KYOTO店スケートライダーのイッセイが
以前お伝えしたNEWYORK大会のレポで
どっかんと載ってます!!

頭はすっからかんですが、まぁ男前の部類に入るイッセイ。
実は実のお姉さんはデルモなのもうなずけます。

世界各国の鼻筋の通った選手達に紛れて
え~ポジションでガッツリ載ってますんで皆さんも
コンビニでチェックして下さいね!!

本人曰く、「横入りしてえ~とこ行ったりました」との事。
イッセイ!!グッジョブ!!

100920_2.jpg


そんな感じで
季節も良くなって来ました!! サーフィンの一時の
ポイントパニック状態も少なくなるだろうし
スケートは年間で最も良い季節になります!!

是非とも海へストリートへ飛び出して下さいね~!!


後、コメント頂きましたらちゃんと返事しますし
ヒゲ(串カツきむら2)みたいにリンクも何ぼでもしますんで皆さんも
コメント&リンク申告して下さいね~!!
僕の個人ブログには男汁滴るコメントばっかなんで
コッチのブログでは女性の皆さんのコメント待ってます!!(笑)

あ、それと前のブログで拍手多かったら長文を継続します
って書いたら思いのほか結構な数の
拍手頂いてるんで、今後もカメですが
長文で行きます(笑)
あと、皆さんのご希望の話題なんかも募集します。
(もちろんサーフ/スケートの話題でお願いしますね)

ほな お~きに!!


PS、 R.I.P. 谷啓...。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で毎日秋物入荷中の【LRG】
パンチの効いた一発、ラガーシャツ!!

100920_3.jpg

ありそうでなかったラガーシャツ。
もちろん本格的にボタンもラバー製。色鮮やかなカラーと
ディテールまで施された刺繍やパッチが素晴らしく
バランス良くてイケてます。

詳細は
コチラ


全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!

で、まだまだ秋のキャンペーンも開催中!!

100916_2.jpg




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






届きました(^o^)丿



毎年 快適なウィンターシーズンを過ごせる

素晴らしいウェットスーツが届きました




4Dウェットスーツさんには

本当に感謝です


いつも満足度200%で着させて貰ってます





DSCN9975_convert_20100920125320.jpg


まずはオール3㍉の裏起毛







DSCN9971_convert_20100920125207.jpg


こちらは5/3㍉裏起毛セミドライ









お気づきの方もおられると思いますが

この二つのスーツ

首周りに全く脱着個所が無い

ハイテクスーツなんです




DSCN9972_convert_20100920125235.jpg




DSCN9973_convert_20100920125250.jpg




DSCN9974_convert_20100920125305.jpg













今年の1月ぐらいから

このスーツにハマってしまい


今ではコレしか着れませんワタクシ


動きはモチロンの事

上半身のストレスが無く

冬の海での快適サーフィンを約束してくれる優れもの












ただ脱ぎ着に【コツ】が要ります

こんな感じで↓↓






































これがテクってしまえば

意外と楽に着れちゃうし脱げちゃいます







 

あなたを未知なる世界が待ってますョ



東野教祖より......



古き良き時代から.........









この写真

決して会合(あっちの??)じゃありません



古き良き時代からの

ボードウォークの伝統が受け継がれている

ほのぼのショットです



親子でサーフィンにマジな

大塚ファミリー&仲先生は先代BWSからの

愛顧客さまです


昨日も

仲先生はNEW BOARDをピックアップされ

大塚兄はRLMウェット最上級モデルをオーダー頂きました


サーフィンに対する熱き思いは

こうやって脈々と続いて行くのですね~


脱帽

ベールを脱いだ X-2







とうとうベールを脱ぎました【X-2】

小波での反応はカナリィ良さそう















そして

仲”先生のX-2も鮮やかに彩られ

入荷です




DSCN9955_convert_20100917153733.jpg















そして、そして.......

納品された箱を開けてる

まさにその瞬間に

先日オーダー頂いたウェットの代金を

支払いに来て下さった




竹内”さん




DSCN9954_convert_20100917153712.jpg



いきなり

「これ良いすやん

「僕もオーダーして帰りますわ



そうですか

っと言いながら

秒殺オーダーに焦りがちな

本日のワタクシでした





でもホントに良さげですよ~

店長アラカワの秋。

どうも。
最近、家でミッキーさんと目があった店長アラカワです。
ミッキーさんには極上のホウ酸団子を
プレゼントして上げました....。

僕自身がゴキブリ以下、ネズミ以下の人間なんで
実は何とも思わないのですが...。
何なら共存の方向性も考えてたんですが...。
ペストなっても困るし....としておきます。

いや~しかしまぁ~なんですねぇ~。
いっきなり秋めいて来ましたね。
田代さん...またランナウぇ~ですねぇ~...。
もう顔つき別人でしたね...。

おっと話がズレました。
秋はセンチなりがちですが、Tシャツ短パンの
山下清スタイルから徐々に洋服が楽しめる
季節でもあるんで、シャレオツを楽しんで
行きましょ!!

で、本題。
しつこいでしょうが...僕、奇行が趣味なんで
何か変なスイッチが入るとすぐに全く知らない
呑み屋に行きます。

まぁ、当たり前ですが仕事帰りにママチャリで
肩からボロいカバンを下げて、お弁当入れてる
フリーザーバック片手なんで高いところには
行きません。ビールが550円以上のところは
1億%行きません。

そんな僕の奇行にピッタリの呑み屋が
あったので休日前の帰りに突撃して来ました。

もちママチャリで...。

お店の名前は

ズバリ。

【おっさんの店】

100916_3.jpg


無骨に太く歪にしかしコシもコクもある
ど真ん中のネーミングにシビレますねぇ~

店内に入るとDJテレビ。
つまりテレビがついてるだけ。

僕はDJラジヲもしくはDJテレビ、しかも
聞こえるか聞こえない程度の音量が一番好きです。
呑み屋でなく、中華料理屋の場合
DJ競馬中継。で、馬が出走すると注文聞いて
貰えないグルーヴ感が大好きです。

さておっさんの店の
メニューに目をやると....ビールの章には

「オッサンの店の水道代と体力消費を
考えてグラスはありません」

マルボロよりもアメリカンスピリッツな
開拓精神に満ち溢れた男気滴る経営方針。
満点です。
小学校ならハナマル貰えてます。

で、ハイネケンが450円。
オッサンが丁寧にそして優しく
栓抜きで栓を抜いてくれます。
もち、水道代節約の為ビンのまま。
けど、そこまでサービスして
くれて450円!!満点プライスです。

美術系もしくは劇団関係のお客さんが
カウンターで浮世話を呂律の回らない口調で
オッサンに話してらっしゃっるアンニュイ感までも
これまた満点。

もちろん空調は最新の空調設備
扇風機。 もう100点満点中300点です。

良く冷えたハイネケンを片手にメニューを
ペラペラ。

メニューはフードの章。

ラーメン(普通のカップ麺)
焼きそば(普通のカップ焼きそば)
※お湯は勝手に入れて下さい。

もう500点です。最高過ぎます。

某映画監督で現在は僕の母校でも
ある大学の映像学科で講師もしてるKさんが
やってるバーも気になってたのですが
アレは濱マイクの世界をあくまでも
作ってあったので作りもんですが
オッサンの店は"素"です。
作りもの違います。完成度高過ぎます。

ノリで突撃したのに僕店長アラカワ。
星5ついや6つ差し上げたいです。
マチャアキ裸足です。

僕の家からスケボーで行ける距離なんで僕
気分が河島英五なったら行きます。

ただ、お店には昭和50年代らしきお店の写真が
飾ってあったのですが、その時からオッサンが
オッサンであったのかがごっつ気にはなります...。
いつしかオッサンとの距離が縮まれば色々聞きます。

そんな僕の歪んだ呑み屋レポ。
不定期ではありますが、また見つけたら書きますね。

で、僕の中では永久ナンバー1の呑み屋。
【ひげかつ】こと串カツきむら。

100605_3.jpg

何度も書いてますが、僕のスケボーの後輩がやってる店で
もちDJテレビ。数百円のプライスでカラッと揚がった
美味しい串カツを二度漬け禁止の大阪方式
で楽しませてくれます。

まぁこの店で僕は泥酔して寝てまうし....
僕が呼んだスケーターがテーブルの足折るし...
ハワイのスケーター連れてって日本語禁止
みたいな店してまうし...
つい最近は四国からやって来たスケーターが
ものの見事なマーライオンをメイクするし...

若い頃、リアルに出入り禁止になった
呑み屋が二軒もあったクソみたいな僕を
いつでも温かく迎え入れてくれるこのお店。

店長のヒゲ....ホンマいつも有難う。
そしてごめん。

そんなヒゲがスタッフの子達と協同で串カツブログをオープンしました
串カツきむら2】←文字をクリック。

相当天然なヒゲのリリックは期待大です。
ちなみに看板娘の"出町小町"(僕が勝手につけました)は
可愛いです。
ナンパとかしたら僕がシバキます(笑)
でも、可愛いです。

で、続きましては...タモさん風に言うと「コレ貼っといて」系の告知
当店の闇スケートライダー大石の幼馴染で
サーフスケーターの平石君が中心となってサーフスケート
のイベントをカマすみたいです。

100916_4.jpg
100916_5.jpg

何と当日はスケートランプは無料開放。
当店ライダーの森中一誠もデモで出場します。

オーガナイズしてる平石君曰く
「ガチで女の子集めて盛り上げます」との事。
秋の涼しい琵琶湖の風を浴びてチルタイムは如何?
フライヤーは山盛りあるんで皆さんYOチェキ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で毎日秋物入荷中の【LRG】
今回は秋~冬の超マストの"サーマル。

100916_1.jpg

ババシャツのメンズ版みたいなサーマルしか着てなかった僕
店長アラカワ。何ともしなやかな素材と肌触りにビビりました(笑)
上品な目の細かいワッフル加工が貴方のハートまで暖かくして
くれるのは確定の1着です。

詳細は
コチラ

この所、他府県からもLRGの問合せが急増中ですが
(最近、LRGに超詳しいお客様からお電話頂きまして
僕の方がデニムのシルエットに
ついて色々教えて貰いました 笑 しっかりしよ...。)

全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!

で、ついでに秋のキャンペーンも開催中!!

100916_2.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

てか、皆さんよ~ここまで読みましたね(笑)
僕、くどい文章超得意なんすよねぇ~。

に、オンラインショップの管理を数年してる間に
知らん間にブラインドタッチをマスターしたんで普通のお喋りみたいな
スピードで文章打てるっちゅう馬鹿の導火線に火をつける
特技まで身につけてまいました(笑)

ちょっと拍手の数が少なかったら次からは短文に
しますね。
けど拍手が多かったら、皆さんのご希望と察して
ウルトラ長文を引き続きぶっかまします(笑)
なんで拍手もお願いしますね...。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






NewArrival 【VANS】

おしゃれの季節がそろそろ やって来ましたよ~ン


もうゴム草履にも別れを告げ

町ではイケてるスニーカーはどない

って事で

【VANS】秋のコレクション入荷です




















まずは

”ERA”のProシリーズ オールBLACK

そしてバックスキン


数量限定入荷です









013_convert_20100916172655.jpg




こちらは

”Chukka Boot"Coffeeカラーにホワイトソール

オールヌバック素材で洒落てます












その他 アパレルやベルトも

少量入荷しチョります




017_convert_20100916172939.jpg




018_convert_20100916172954.jpg




015_convert_20100916172807.jpg




016_convert_20100916172914.jpg




014_convert_20100916172735.jpg




DSCN9953_convert_20100916172553.jpg






誰よりも早く

ネルシャツはGETしました

ワタクシ







久々の日本海





IMG_3347_convert_20100915160623.jpg






いきなり何の写真や って言われそうですが....


ガッツリSURFINGの朝はココでしょ

ドリンク付いて¥399で朝定が御馳走になれる

しかも御飯大盛りフリーです







本題

鳥取の極上WAVEを堪能して来ました





IMG_3411_convert_20100915160704.jpg





これは大会でお借りする

小沢見ビーチ


少し風があって無いのでスルー












IMG_3362_convert_20100915160639.jpg





前に良い思いをした

アウトリーフも波ある




























IMG_5153_convert_20100915160724.jpg







それでもベストは

ココでした










IMG_1316_convert_20100915160534.jpg









IMG_0707_convert_20100915160517.jpg













とにかく

5時間ぐらい打っ続けでヤリまくしあげ















DSCN9939_convert_20100915160416.jpg






楽しかったはずのツヨちゃん????

不完全燃焼?????????












DSCN9940_convert_20100915160436.jpg





この方は人の板で

楽しんでました






















あ~楽しかった






DSCN9943_convert_20100915160458.jpg









09/13のツイートまとめ

BWSTONO

新古品◆FireWire(ファイヤーワイヤー)★RAPTOR★980円~ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d108984650これはヤバい 一品ですよ~
09-13 19:05

surf surf surf!!!!







少しは季節も進み

秋めいてきた今日この頃



沢山の入門者で

休日は賑わっております









そんな中デス.............




久々に明日は

スクール無しで

ガチでサーフィンしてきます



そして

これから上がって来るサーフボードに

こんなフィンを試そうと思ってます





IMG_0800_convert_20100913184532.jpg




今日もFCS営業担当の

上田君が来て

為になる話を色々聞きましたが


このフィンは流行りのミニボードや

小波用にも大いに使えそう



何か新しい動きが体感できるような

速報!!!!!!!!!















茨城県の大洗で開催されている「JPSAジャパンプロサーフィンツアー2010 第4戦」で


宮崎県の椎葉順プロが見事に初優勝 





順くん!!



おめでと~(^^)v


もう一発★











井上君が何やら

お悩み中




先日 購入されたばかりの

【RAPTOR】がシックリ来ないと嘆き中


そこに訳の解らない

相づちを入れる シン君


















結果


「売りに出します!!!!!!!!!!」






IMG_0263_convert_20100911162706.jpg





およそ4時間ほど使用された

このボード ¥100000でどうですか??




と言うことで

本人は直ぐに

TOKORO J-EPSをオーダーして帰られました






横で シン君が一言




「エっロ!!」


「むっちゃエロいっすやん!!」








D&D新作デニム!!!












D&D新作デニムが入荷しました

生地の織り方や裁断の凝り方は

天下一品



コンなんに白シャツなんか

どない


















クドいですが....

アンディーヤバすぎ









09/09のツイートまとめ

BWSTONO

昔のビデオで出ています(^^) http://twitpic.com/2mmn76 http://twitpic.com/2mmn6m http://twitpic.com/2mmn5v
09-09 15:17

【あっ君】が...!!

どうも。冷奴生活からいつ湯豆腐生活に切り替えるかを
マジで悩んでる店長アラカワです。

てか...台風1発で一気に夏を吹きましたねぇ~
気楽の事を言う前に今回の台風は
方々に大きな被害をもたらした様なので
先ずは被害を受けられた方々の1日でも早い復旧を
望んでます。

しかし、今年の夏は異常でした...
「アホか!!」ってツッコミたなる連日の大雨だった梅雨が
明けた途端、「加減あるやろ!!」てツッコミたなる
連日の猛暑。
仕事中にチョット外で作業しようものなら
全日本プロレス系の汗の量。
に重ねて、野菜の値段の高いこと高いこと...。

レタスなんかチョットデカイみかん位のデカさで
298円とか既にギャグレベルの高騰ぶり

そんなお騒がせな夏も徐々に秋の足音が
聞こえて来てTUBEの面々も今年の夏の売り上げを
数え始めてるであろう今日9月9日。

いつもの原チャが店の前に止まって
異常にガタイの良い大男が1人店内に...。

100909.jpg

コイツ....。

脳みそまで筋肉のあっ君

実家がうちのお店から歩いて3分。

うちのお店の前を6年間歩いて小学校へ登校。
高校生時代はちょっとグレて
ギャル男雑誌のスーパー高校生モデル。
大学も分かりやすくグレて...←この辺りで僕は
あっ君と知り合って早10年以上。

酒癖の悪さは上京区1。無駄に筋肉あるから
彼のツッコミに死にかけること幾度となく...。

バス停の時刻表を担いでレディースの珍走族に立ち向かいナンパ。
珍走族の娘さんに「ちゃんと真面目に生きや」と説教され...。

顔面が怖いだけで
関西では有名な怖い組の本拠地がある地域で組の長さんに
喧嘩売られ...。

「ちょっと風紀を正して来ます」とスケボー片手に
どっかに喧嘩しにいったり...。

空手チョップでバーのカウンター真っ二つにしたり...。

とにかく、手を焼いた後輩。
まぁ、全部ごっつ昔のことだけど毎日一緒に滑って遊んで、呑んでた可愛い後輩。

今ではたまにフラッと表れてはサクっとデッキを買って行く
粋な大人になって、ちょっと昔よりかは
太って良い感じの男に成長したあっ君。

いつも通り、サクッと迷わずデッキを選んで
いつも通り店の外で喫煙タイム。
ここ10年程何ら変わらない購入スタイル。

ただ変わったのはお互い"老いた"ぐらい。

台風が去ったあとで乾いた風が吹く中
お互い大した大人でもないので驚く様な話題もなく...
タバコの煙だけを燻らしていると...

「あっ!!ホモロウ君(店長アラカワのあだ名)!!」
とあっ君がデッカイデッカイ声でいきなり僕を呼ぶ。

「なんえ?オモロイ事あったん?」 と僕。

「俺、結婚します!!」とあっ君。

「......ええぇえええええええええええええええええええ!!」
と数秒置いて僕。
顔面凶器なんて書いたけども、まぁ、男前のこの男。
まぁ、グレついでに沢山の女性を泣かせていたで
あろう(いや泣かしてた)この男。

畳の上で死なないであろう男NO1
おつまみみたいにスパイシィーな男NO1

絶対結婚なんてしないで結婚詐欺師になるか
逆に結婚詐欺に遭うと読んでた男のクチから
発せられた意外な報告に驚愕する僕。

最後に上空斜め45度付近を遠目で見つめて

「結局、ルックスちごて相性すよ」

そう言い残して、ボロボロの原チャで去って行きました。

いきなり過ぎて焦ったで あっ君!!!

なんしかオメデトウ!!

入籍は10月10日。

体育の日やん...やっぱり結婚記念日も筋肉ぽいやん...。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で秋物~初冬物が続々入荷中の【LRG】
これは、僕が17年間販売員してて毎年、ホンマ毎年
冬になると「なんとか在庫探して!!」と言われる
ベスト。

これ、何故かアメリカではリリースが秋のカテゴリーなんで
寒くなるとホンマにワラケル
位在庫切れになるんですよねぇ~。

100909_1.jpg

て事で今年も学習能力のないアメリカから早くも入荷しました(笑)

でも、さすがLRG。
ワンランク上の生地と縫製に、写真では見えないですが
ディテールまでマジでちゃんと作ってあります。
ラックから商品を手にした瞬間「コレ...良いわ!!」って
ぶっちゃけ素人でも分かる丁寧な作りです。

18回目になりますが今年も言います(笑)
在庫切れになる前にゲッツをおススメします!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






近況報告?!














ブログの更新が遅れてまいました









IMG_8508_convert_20100909143340.jpg




こいつと戦ってまして??


何の写真やと思われるでしょうが

段ボールの山です??!!


言うところ

そのままなんですが








IMG_3359_convert_20100909143226.jpg




林君や植田君 そして雄三

それと......


まあ沢山のボードが上がって来まして

忙しくしてましたって事デス









IMG_5241_convert_20100909143312.jpg




新たにサーフィンを始められる方々の

サーフボードのセッティングもやりつつうの







IMG_1095_convert_20100909143152.jpg




さゆりちゃんの

こんな素晴らしいデザインを

ブラシで要請したり








d0149957_10212683.jpg




しっかりサーフィンの情熱も

保ちながら~の...











IMG_4427_convert_20100909143258.jpg




娯楽も忘れず

日々 精進しております


























IMG_8500_convert_20100909143326.jpg






まじめにブログ更新します








09/06のツイートまとめ

BWSTONO

餃子の王将 サイコー http://twitpic.com/2lqzz4
09-06 14:48

やっと入荷(^^)v









ズミくんもゲット


彼は最近何気に調子上げて来てます





「今年は化けよるで~」byカワトウ




















IMG_6113_convert_20100906145359.jpg




溝内くんも小波に悩んでいた一人

こいつで行ったって












ここで雑談


とうとう この男が帰って来ました





m11120100904161847_convert_20100906145438.jpg




大好きなアンデぅィーが

先日 行われた

タヒチでの大会で見事に優勝





何か こっちまで駆り立てられますわ



近頃 台風もバンバン出来てるし

スイッチ入って来た

がんばろ~っと


九州 県北から......


九州 延岡で日々サーフィンしまくってる

ライダー黒木くんからの

ご報告です







































写真は2日前にY島ポイント近くで捕獲されたサメです。本日、友達の甲斐君とY島へ。がしかし波はフラット。
急遽T島へ。そこで事件が……。なんと私が波待ちをしている5m前にサメが…。背ビレが見え尾ビレが…。
その時今日俺死ぬなと本当に思いました。2m級のこの写真のサメと同じ種類と思います。
大きさも2m級でした。が何とか岸へ生還。今日は命拾いしました。神様ありがとうございます。
温暖化でサメはウジャウジャ居ると思うのでみんなも気を付けて下さい。
波は頭オーバーで最高、貸切でした。しかし一時はT島には行きたくないっす。紀








何かと

話題の尽きない九州男児です



尾鰭を見た時


「うっわ~」


言ってたでしょう??

彼は

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (289)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる