2017-08

SHOVEL HEAD/ショベルヘッド









1度乗ったらその魅力にはまる事間違えないシャベルヘッドがまた出来上がってきました!!

今回の長さは5.5 191/2 23/8です

今回は試合でもっと使える使用にチューンナップしてもらいました☆
今年の試合で絶対見る事間違えなし
結構オーダーも受けてる様子
もう小波用の板がこれ1本になる事間違えなし!
今まで乗れなかった波や走れなかったセクションもシュンシュン走っちゃいますよ
この文章読んで興味な無い訳ないでしょーそこの皆さん笑
是非stacey japanと検索してホームページへ行ってください
メール対応有るので地方の方も是非☆
僕もいつで車に積んでるので海で会った際は声かけてください!
お見せします☆

加藤嵐 OFFICIAL BLOGより





Arashis-Quever20120415_convert_20120422142924.jpg








これからの季節にピッタリなボードです


僕のも早く上がってこないかなぁ~










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/1005-cd9abe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (289)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる