2017-10



【お盆期間中の営業のお知らせ】&【夏物処分ファイナルSALE】


京都店名物のエログロ長文blogをご期待して下さってた方はごめんなさい。
(結局Blog最後におもっくそ下ネタ書いてしもたけど...)
今回は業務連絡です。
お盆期間は帰省や観光で京都行くので「お店に寄りたい」ってご要望が
沢山あったので【定休日返上】で営業致します!!


お盆営業


ただ、僕も空から帰って来た先祖さんには挨拶しとかな
祟られてお茄子と割り箸の馬の変わりに
僕が割り箸を刺されたらたまったもんやないんで
8/14(火)〜16(木)の3日間だけは短縮営業させて貰って先祖さんに
「おかえり」「また来年」だけ言わせて貰います。

で、この夏はろくすっぽ休めなかったので僕ごときの個人的な
お休みは皆様のお許しが出たならお盆明けに定休日絡めて連休取らせて頂きます。
【拍手】が少なかったら皆様の「お前ごとき夏休みいらんわい」との無言の
圧迫と受け取り連休なしで精進します...。

僕の事はど〜でも良いとしてお店は激安で夏物処分セールを
開催中です。是非ともご来店下さいませ〜!!


TOP.jpg

Tシャツ

120806.jpg

シャツ

パンツ


本日から開催でTwitterFacebookでは先行でセール情報を公開してたので
中には売切間近のアイテムも御座います。
で、休み無さ過ぎてナチュラルハイなってるんで調子乗ったら更に値引きします!!(笑)
もちろんですが、うちは自称京都のスケボー屋さんの駄菓子屋さんなんで
スケボーはちびっ子祭特価を継続中です。
必ず君のおこずかいで最高のパーツをご提供可能なので絵日記に先に
ボードウォーク京都店に行く未来絵日記書いてしもてオトンに
「先に絵日記書いてしもたしお店に連れてって!!」とおねだりしよう!!(笑)

ちなみに店長アラカワは中1ん時、8/31に半泣きで夏休みの宿題してる
最中に盲腸で気絶して緊急で運ばれて病院のベットの上で強制夏休み延長っちゅう
ノビ太君でも成し得ない東洋1の軟弱さを発揮した経験があります。

PS せっかく生えた中1当時は非常に貴重なチ○毛は剃られました。

そんなこんなでボードウォーク 京都店は京都の路地裏でお盆も元気に
営業中です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


hp.jpg

KYOTO店のホームページ←文字か↑バナーをクリック


◆↑こちらのホームページでも随時情報を更新中です。合わせてご覧下さいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店(ボードウォークスポーツ キョウト)


〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
営業時間 11:00~21:00 毎週火曜定休

HP:ココをクリック】※別ウィンドウで京都店ホームページが開きます

Mail:ココをクリック】※メールフォーマットが開きます

店長(京都スケートボード協会(KSKA)副会長) 
荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)

アクセスMAP(お店への行き方/地図)【ココをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BLOGブックマーク&リンク【コチラ】か[このブログを購読]でどうぞ。

お店のツイッター【bws_kyoto】←フォローみ~。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※スケボー教室、スケボースクール
 火打形スケートボードパークのお問い合わせ
 SKATEBOARDのメンテナンス方法から
 シューグーの塗り方まで何でも
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは基本的なものならお店の前で
ちょっと難しいのものは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)
 もちろん無料です。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/1040-26a402cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

