2017-06

100614-100616 

どうも。魔女達の22時に出てる人達って
ただ老化に全力で反抗してる
フットライト(足元ライト)大好きのオバ様連合にしか
見えない店長アラカワです。

老化反抗のオバ様が出る度に
杉本彩の美しさが際立つだけな様な気がします...。
ちなみに杉本さんは京都の人です。

さて当たり前に話がズレた所で皆さん如何お過ごしで?

火曜は週1度のお休みなのに

先週の火曜は仕事で早朝から
大阪に行った後、昼から滑ろうと思ってたら
同行してたTがスポット着いてすぐに
靭帯破裂の大怪我をして...終了(汗)

で今週はバケツひっくり返した
みたいな大雨。

で、梅雨入りしてるんで来週も雨確定...。

デッキがまっさらのまま1ヶ月が過ぎるのは
もはや想定内になって来ました...(笑)

て事で昨日は僕の得意技フローリングの筋を
つまようじでコソコソして散々いじけてから
ボロ家なんで雨漏りを直して...。
ボロ家なんで自分で靴用の棚を作って...。
ボロ家なんでエアコンないんで風鈴つけて...。

要はジメジメしてたら
電話が鳴って...表示には実の弟の名前
弟曰く「今日からバイキン兄でも会えるで」との事。

誰と会えるか言うと...。
月曜のお昼に生まれた弟の息子。
つまり僕の甥っ子。

雨なら間違いなく夕暮れまでは時間ないので
この雨は恵みの雨やと思いすぐに甥っ子のいる病院へ。
まぁ、テンションは低いままでしたが...。

で、生後2日の甥っ子と初めての挨拶。

100616_3.jpg

いや~。「お前柄に合わん!!」と言われそうですが
正直、飛ばされました。
何っちゅう可愛さっすか?アレ!!
病院着くまでテンション低かった自分を責め立ててしまう位
ピュアでキュートでした。
弟の意思など関係なくスケボーかサーフィンさせて
モテ男に育てます!!
しかし、子供ってホンマ強烈な魔法持ってますね。
正直ガキ嫌いな僕でもアレは飛ばされました!!

病院を出たら、小降りだった雨が
前も見えない位の大雨。
駐車場まで歩いたらズボンのスソがドボドボになりましたが
心は快晴で、結果的に良い休日になりました(笑)

夜はちょっと奮発して中華風の冷奴食べました
発泡酒は当たり前に美味かったです。

なんか子供の日記みたいな文面になったので気分を変えまして
商品紹介。今回はお得な情報込みなんで2発行きますYO!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先ずはホームページのNEWSでお伝えさせて頂いて
おりました特価ウェット。
オンラインでも好評販売中です!!
物凄い勢いで売れてるので「あっ!!」と思った貴方は即効ゲッツをお勧め
します!!

1006116.jpg


詳細はコチラ(L/Sスプ)

詳細はコチラ(シーガル)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして今日のLRG。今回は常識を覆す1枚

100616_2.jpg

「デカい」イメージの大きかったこのブランドから遂に
【スリムフィット】タイプのTシャツがドロップ!!
しなやかな素材とスリムなボディラインでムチャクチャ上品に着れますよ!!

海の向こうで開催された、ホテル経営者がポケットマネーで開催
される賞金総額数億円のスケートボードの大会【マルーフカップ】でも
同ブランド所属のアマライダーが1位、2位独占するという快挙を
達成し、ノリノリのLRG。
皆さんも要CHECKっすよ!! 

因みに同コンテストのプロクラス優勝者
のクリスコール選手は
予選、決勝の各15分、2日で30分の試合で
日本円で約1000万円持って帰ったみたいです...。
アメリカってサーフィンもスケートも額が違いますね...(汗)

LRG"スリム"Tシャツ 3800円

詳細はコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


て、事で子供の笑顔は1000万円以上の輝きがある事を
学んだ店長アラカワの休日記でした~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/271-f47f590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (284)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる