2017-06

全国大会へ

サッカーの特番が世界中全員の人間が
サッカーファンな目線で
話が進められてるのに苛立ちを感じて
いる店長アラカワです。

だって僕...。
ロスタイムってのがあるのをリアルに
3日前に知りました...。
知ったところで何の感情の起伏もありませんでした...。
別にどっちでもいいです...ごめんない。

でも、少しでもサッカーの情報を知ろうとして
色んな人に意見を聞いても
日本が優勝するのは無いのを前提で話されるんで
よけと良く分からないです...。

サッカー好きの皆さんにはごめんなさい。
世の中には僕みたいな人も多少はいると思います...多分。

で、コッチ(スケボー大会)のワールドカップは...

100602_7.jpg


サッカーに比べれはメチャクチャ
規模が小さい故にKYOTO店ライダーの森中一誠が
マジで世界選手権に行く可能性は十分あります!!

世界選手権日本選抜選手に選ばれる試合は
明日、東京で行われるのですが
既に一誠は現地に向かってます。

世界大会に直結で行ける数少ない日本の大会なだけに
注目度も高く、事前に投票で誰が優勝するか
予想するマニアも多く。
一誠も優勝候補の一人として名前が挙がってます。
慣れない環境とこの湿度で
何処まで行けるか...皆さんも多少応援してあげて
下さいね。

このブログはサーファーの読者の方が
多いと思いますが、サーフィンで例えたら
一誠は若い頃の大野ブラ位のレベルまで
キてるスキルの持ち主なんで期待は出来ますよ!!

そんな一誠、現在書店で販売中のスケートボード専門雑誌TWSで

100618_1.jpg

何と見開きで特集されています。

100618_2.jpg

まだまだ無名でいきなり見開きはキツいと編集部に
発売ギリギリまで言われてたのですが
カメラマンの腕の良さ、今号のテーマだった
【複合】というコンセプト
(一誠は1回に3つのトリックを混ぜて披露してます)
にピッタリだったので異例の見開きでの
採用となりました!!

ホンマにマジで何のケアもしてやれてないし
余りにもほったらかしで、方々から
「何であんなヤツ(僕)に懐くんや?」
と言われますし
うちのボスにも「何企んでんにゃ?」と
言われましたが...。

「ホモロウ君(僕)んとこの店のシール貼りたいだけです」
「あとはエロ本でも下さい」
と言ってくれた一誠、有難うな!!
ちょっと俺はお前が全国区になりつつあるのを
内心ビビってます(笑)

有名タレントになったら他に行くか
独立して!!と懇願するので有名だった
先日お亡くなりになられた
人力舎社長の玉川善治さんの
気持ち...何となくわかります。扱い分からないッス(笑)

何しか、結果が出たらここでもご報告しますね!!
頑張れ!!近畿地区代表 森中一誠!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、今回も商品情報行きますね!!

100618_3.jpg

先ずは空前の大ヒット商品【パワーバランス】が
まさかの数量限定で割引しております!!
オンラインでも店頭でもどちらでも
探しておられた貴方は是非この機会に!!

定価3990円→3000
(在庫がなくなり次第終了)

※写真は黒ですが他カラーもバッチありますよ!!

詳細はコチラ
】【ピンク】【クリアー】【】【

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして今日のLRG。チノパンフリークの僕を唸らせた1本!!


100618.jpg

コレ、マジで形いいです!!
ここ5年位、1週間に5日は確実に
US産ディッ●ーズしか履いてなかった僕ですが
とにかく改造なしでは履けないので
いちいちお裁縫して履いてましたが
このLRGのチノはまさに10年に1度の幻の形。
ローライズにヒザからスソにかけてほんの僅かに
絞ってあってマジで理想のチノ!! ポッケの角度
ボタンの付け方、ウォッシュ具合まで完璧です!!

このところブラックをヘビロで履いてますが、凝り性の僕は
下手したら全色そろえてしますかも知れません...。
何しかお勧めの1本!!



LRG GRASS ROOTS CHINO  11800円

詳細はコチラ
カーキ】【ブラック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て、事で一誠の応援もヨロシクって事で!!

お~きに。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/277-6579245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (285)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる