2017-11

スポンサーサイト


オメデト!!そしてザンネン...。

どうも。
余裕で爆睡してましたがサッカー勝ちましたね!!
"ライジングサン"なんて形容された
選手の皆さんはホンマ頑張らはったんやと思います。

ただ、「頑張れ」いうて渋谷の交差点で
ポリに連行されとる
応援団は「まずお前が頑張れ。」としか言えないっす...。

あんなん、ポリにきついお灸すえられて釈放されるん
でしょうが...。
「そんなうれしかったんか!!!」とかポリに事情聴衆される
ですかね...(笑)

僕が若い頃、スケボー上手に出来なくて
一人でうめき倒して
変質者に間違えられて補導された時は
「君....普通に大人でしょ...」
「悔しがり方考えなさい」
で釈放されました(笑)

おっと、僕お得意の脱線しました。

どうも。家で
パンツのスソから片キンだして
うたた寝するのにハマってる店長アラカワです。
キン●マをモスキートされた時の
背徳感もこの場合風情として消化されます。

さて本題。
いや~しかしタイミングよく"ヤツ"がやってくれましたね!!
つい先日、RONIN eyewearのプロモートで
お店に遊びに来てくれたBATSが
プロキャリアで初となるコンテスト優勝をメイクしましたね!!

shibata2.jpg

この笑顔!!
ヤツの喜びが写真からも伺えます!!
パンチョサリバンなど、名だたる選手も出場してた
大型コンテストで優勝をもぎ取ったBATS
今後も彼の飛躍を盆地京都から見守りたいと思います。

で....ここでもお伝えしてた
KYOTO店ライダーの森中一誠。
残念ながら優勝は逃しました...。

100625.jpg

クジ運と、大会進行上1日で優勝者を出す為に
本来はない変則ルールの上に何故かトリックが自己申告してからの
試合だった為、ゆわゆる相手の意表を突きながら
"さぐりあい"でトリックを出すのを
を得意にする一誠には苦戦を強いられた
みたいです。

現地で試合を観戦していた子達にレポを聞くと
変則ルールで他ヒートが秒殺で終わってしまってる中
決勝戦レベルとまでアナウンスされるまでの
激戦だったみたいですが...不眠のまま現地入りした
旅の疲れでスタミナ切れしたみたいです。

ポケットマネーで餞別はやりましたが
自腹でしかもたった一人で試合に臨んだ一誠は僕は偉いと思います。
よ~やった一誠!!

この試合に関してはヲタが故、書きたい事は
原稿用紙250枚分位あります。

グローバルな視野で対米国のスケボースキルを磨く子達が
一誠はもちろん全国には掃いて捨てる程沢山います
で、もちろん世界レベルまで来てる子も
少数ながら出て来ています。

正直、他全員が2本の足で乗ってるスケボーに対して
ずっと逆立ちでスケボーするヤツ
ずっと片足だけでスケボーするヤツ
が優勝しても、試合の
点数だけで完成度、試合に望める見場はナシで
この国はその人を日本代表選手として
世界に送るの?とは思いますが...

まぁ、これは僕個人の見解なんでこの辺で...。

まぁ、一誠はまた一つ大きくなったと思うので
次の大会7月初旬の全日本スケートボード協会京都戦の
方の応援も宜しくお願い致します!!
地元、伏見竹田の火打形スケートボードパークでの大会なんで
また詳しい事が分かり次第ここでもお伝えしますね!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして今日のLRG。今回は短パンでもいかが?

100625_2.jpg

以前、ここでかいたチノパンに続き、最高に渋いカーゴショーツ。
俗称aka【軍パン】。

この軍パンも各社拘りが伺えるのには萌えますね~。
僕個人の見解としてこの手のパンツはサイドにあるポッケの
"まち"の膨らみで全体のシルエットがキマると思うんすよね。
ただ、ノーマルのショーツにポッケを縫い付けただけ
のはやはり萌えません。 
かと言って膨らみ過ぎは提灯ブルマみたいになるし...。
そこに来てこのLRGカーゴショーツの膨らみは
全体的なコーディネートを損なわない非常に「え~トコ」
突いた膨らみです!! 
ドローコードなど、ホンモノの軍パンのテイストを損なう
事なくここまでストリートカジュアルテイストまで
持って来るのはマジで凄いと思います!!

もち僕もヘビロでこの夏履きます!!

LRGカーゴ 

詳細はコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
て事でオマケ
LRGに新規加入したトムアスタを起用したCMが出てました
是非ご覧あれ。



てか曲もヒップホップカラーを払拭して
シラ~とえ~とこ使ってますね~
ジャスティスですわ!! シビレます!!

んで、テレビがシャープでプレイヤーがソニーなのも
微妙にワラけます。


では 
お~きに!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/284-7c691c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

