2017-10



大会 帰国 秋のおとずれ...。


どうも、ウ●コしてる間にケツに3発も蚊にかまされてる
依然、虫のメスにモテモテの店長アラカワです。

夏の偽善番組も終わって...サライを聞いたら秋ですね。
この夏、家では引越しして初めての夏...
クーラーなしで過ごしました。
皆さん記録的猛暑なんてまやかしッス。
人間、気合入れたら扇風機で余裕ッス。
エコか何か知りませんが、エコエコ言うとる
コピーライターやら企業のお偉いさん共は
来年、僕の家でひと夏過ごせたら許してやります。


さて、来るべき秋は...

秋刀魚にビール、松茸(ガチ中国産)にビール
ナシにビール、読書(もちエロ本)とビール
スポーツの後にビール....etcとまたまた楽しい季節
ッスね。
て、ビールだけか...(笑)

この夏最大のイベントと言っても過言でなかった
京都店スケートライダー森中一誠のニューヨーク
での世界大会参戦は結果こそ良くなかった
ものの、後2ポイントで決勝進出まで頑張って
9位でした。
と、言っても世界のトップアマチュアの中で9位。
アメリカのスケートボードサイトにも
動画、写真共に大量にアップされてましたし
同大会の司会者でプロスケーターの
フレックスアーギュレスもJAPANのISSEI MORINAKAは
注目!!ってアナウンスしてたんで
僕個人はヤツの頑張りをゴッツ賞賛してやりたいと
思います!!

で、帰国し空港からそのままの足で僕の家に
来てくれて色んな土産話や写メール(こいつ海外の
思い出も携帯の写真です...)をみせて
貰いました。
スケートボードマニアには生唾ものの裏話も沢山
聞いたので店で小出しにします(笑)

で、大会前夜にはプロ選手も交えての交流会があり
イッセイには夢の様な時間を過ごせた様です。
ほんの少しですが、写真をお見せしましょうか...。


100903_1.jpg

先ずはコレ。
スケーターには生唾でしょ? LRGのライダーで
スケートデッキはオガニカ。
そう!!プロスケーターの
ロドリゴピーターセン。
つい先日リリースされたLRGのフルレングス
DVDではトップバッターを務め、頭おかしいバネを披露してましたね。
一応日本でLRGの代理店でお世話になってるイッセイ。
ホンモンのライダーさんに
「チームメイトとして頑張ろうぜ!!」と言って貰えた
らしく、アイドルの握手会にチ●コ握った手のまま
参加したヲタの様に興奮してました。
てか、ロドリゴの着てるLRGのVネックセーター
(多分まだサンプル品)かっこいい...。

で、
100903_2.jpg

スケーターさんにはお宝な写真ちゃいます?
左端にいるのは...デッキカンパニーのチョコレートの
看板プロで、日本では発売されていませんが
コンバースSBに電撃移籍し騒がれて...
エルウッドというブランドのオーナーでもある
ケニーアンダーソン!! 
ナチュラルで優しい性格で有名なプロスケーターですが
実は彼のお母さんは日本人。
日本から来たイッセイには特に優しく接して
くれたみたいで英語の喋れないイッセイに
カタゴトの日本語も披露してくれたみたいです。

で、最後は...。

100903_3.jpg

今回の大会、マニーマニアの
第2回大会で正にアメリカンドリームを掴んだ
UK出身のジョイブレゼンスキー。
出稼ぎ状態でアメリカに出てきた彼は
この大会優勝を期に一気にスターダムに
のし上がり、今やアメリカでもトッププロと
して活躍する一人です。
マリンカラーの濃いイメージのラスティーと
スケーターとして唯一アパレル契約をし
店長アラカワのヲタ目線からすると
ラスティーのスケートアパレルラインを彼一人で
展開するぽいです。
彼が着ているTシャツはそんなラスティーのTシャツですが
やたらメディアに露出してるのに販売はされていません
ど~ゆ~こっちゃ...(笑)

と、聞いた土産話だけで原稿用紙50枚は軽く
書けるヲタの店長アラカワですが、多分皆さんは飽きて来て
らっしゃるだろうしこの辺で...(笑)

大会会場で
ダレルハーパーとスティービーウィリアムスの
ガチの喧嘩の話も書きたかった...。

おっと、この辺でニューヨーク話は終わりにしましょ
写真はお店にも飾りますし
イッセイの旅日記は次発売のオーリーマガジン、トランスワールド
マガジンと豪華に2誌で特集されますんで皆さんもコンビニで
立ち読みでも良いんでチェックして下さいね!!

で、秋といえばコイツの足音も聞こえて来ますね!!
今年もハッチャケますか?!
当店とプラス店合同で開催されるサーフィンコンテスト
【BOARD WALK CUP】が今年も開催決定!!
何と12回目です!! まだ詳細はカチっと決まってませんが
仮上がりのポスターをアップしますね。

100903.jpg

今年はどんなドラマが産まれるんでしょうねぇ~
詳細は追ってココでもHPでも案内しますね


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事でホンモノのUSライダーにも認め入った【LRG

秋物が入荷中!!

100903_4.jpg

いや~...ホンマに良いもの作ってます。
縫製から生地、合わせまでマジで丁寧に作ってあります。
この秋~冬はややユルのアメカジスタイルがクルと
街のオキャンなヤングのナウい情報なんで皆さんもシャツは狙い目ですよ!!

詳細は
コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/378-deb1daa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

