2017-07

【あっ君】が...!!

どうも。冷奴生活からいつ湯豆腐生活に切り替えるかを
マジで悩んでる店長アラカワです。

てか...台風1発で一気に夏を吹きましたねぇ~
気楽の事を言う前に今回の台風は
方々に大きな被害をもたらした様なので
先ずは被害を受けられた方々の1日でも早い復旧を
望んでます。

しかし、今年の夏は異常でした...
「アホか!!」ってツッコミたなる連日の大雨だった梅雨が
明けた途端、「加減あるやろ!!」てツッコミたなる
連日の猛暑。
仕事中にチョット外で作業しようものなら
全日本プロレス系の汗の量。
に重ねて、野菜の値段の高いこと高いこと...。

レタスなんかチョットデカイみかん位のデカさで
298円とか既にギャグレベルの高騰ぶり

そんなお騒がせな夏も徐々に秋の足音が
聞こえて来てTUBEの面々も今年の夏の売り上げを
数え始めてるであろう今日9月9日。

いつもの原チャが店の前に止まって
異常にガタイの良い大男が1人店内に...。

100909.jpg

コイツ....。

脳みそまで筋肉のあっ君

実家がうちのお店から歩いて3分。

うちのお店の前を6年間歩いて小学校へ登校。
高校生時代はちょっとグレて
ギャル男雑誌のスーパー高校生モデル。
大学も分かりやすくグレて...←この辺りで僕は
あっ君と知り合って早10年以上。

酒癖の悪さは上京区1。無駄に筋肉あるから
彼のツッコミに死にかけること幾度となく...。

バス停の時刻表を担いでレディースの珍走族に立ち向かいナンパ。
珍走族の娘さんに「ちゃんと真面目に生きや」と説教され...。

顔面が怖いだけで
関西では有名な怖い組の本拠地がある地域で組の長さんに
喧嘩売られ...。

「ちょっと風紀を正して来ます」とスケボー片手に
どっかに喧嘩しにいったり...。

空手チョップでバーのカウンター真っ二つにしたり...。

とにかく、手を焼いた後輩。
まぁ、全部ごっつ昔のことだけど毎日一緒に滑って遊んで、呑んでた可愛い後輩。

今ではたまにフラッと表れてはサクっとデッキを買って行く
粋な大人になって、ちょっと昔よりかは
太って良い感じの男に成長したあっ君。

いつも通り、サクッと迷わずデッキを選んで
いつも通り店の外で喫煙タイム。
ここ10年程何ら変わらない購入スタイル。

ただ変わったのはお互い"老いた"ぐらい。

台風が去ったあとで乾いた風が吹く中
お互い大した大人でもないので驚く様な話題もなく...
タバコの煙だけを燻らしていると...

「あっ!!ホモロウ君(店長アラカワのあだ名)!!」
とあっ君がデッカイデッカイ声でいきなり僕を呼ぶ。

「なんえ?オモロイ事あったん?」 と僕。

「俺、結婚します!!」とあっ君。

「......ええぇえええええええええええええええええええ!!」
と数秒置いて僕。
顔面凶器なんて書いたけども、まぁ、男前のこの男。
まぁ、グレついでに沢山の女性を泣かせていたで
あろう(いや泣かしてた)この男。

畳の上で死なないであろう男NO1
おつまみみたいにスパイシィーな男NO1

絶対結婚なんてしないで結婚詐欺師になるか
逆に結婚詐欺に遭うと読んでた男のクチから
発せられた意外な報告に驚愕する僕。

最後に上空斜め45度付近を遠目で見つめて

「結局、ルックスちごて相性すよ」

そう言い残して、ボロボロの原チャで去って行きました。

いきなり過ぎて焦ったで あっ君!!!

なんしかオメデトウ!!

入籍は10月10日。

体育の日やん...やっぱり結婚記念日も筋肉ぽいやん...。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で秋物~初冬物が続々入荷中の【LRG】
これは、僕が17年間販売員してて毎年、ホンマ毎年
冬になると「なんとか在庫探して!!」と言われる
ベスト。

これ、何故かアメリカではリリースが秋のカテゴリーなんで
寒くなるとホンマにワラケル
位在庫切れになるんですよねぇ~。

100909_1.jpg

て事で今年も学習能力のないアメリカから早くも入荷しました(笑)

でも、さすがLRG。
ワンランク上の生地と縫製に、写真では見えないですが
ディテールまでマジでちゃんと作ってあります。
ラックから商品を手にした瞬間「コレ...良いわ!!」って
ぶっちゃけ素人でも分かる丁寧な作りです。

18回目になりますが今年も言います(笑)
在庫切れになる前にゲッツをおススメします!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/384-f180d633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (287)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる