2017-06

"リベじゃないよライブだよ"



高岡早紀(37)、交際中の6歳年上の青年実業家
との間に女児誕生って報道に

「37+6=43歳....てっ!!青年ではないやろ?!」

と本筋よりソッチに気が取られてる店長アラカワです。
しかし僕も後8年は青年のカテゴリーで行けるって事
なんで、青年顔でお店で立っておきます。


さて、今回は新しいスケートヴィデオのご紹介と
行きましょうか!!

スケーターの皆さんで知らない人はいないと思いますが
森田貴広(以下森田君)の新作DVDがお店に入荷しました。

100925.jpg


彼の映像の世界観や撮影方法
再撮やタイポグラフィーなどを多様した
エフェクトなどは国内はもとより
世界でも高い評価を受け
最近ではGirlやChocolateなどを有する
世界最大のスケートボードカンパニーの
サイトで彼の作品が紹介され
その名は本場アメリカでも確固たるものと
して認められました。
(なんせGirlは上層部にハリウッド映画監督の
スパイクジョーンズもいるんで事の他映像で
この会社に認められるにはドエライ事と僕は思ってます)

また国内で製作されたスケートビデオの中で
唯一彼の作品は一般のDVD流通にも乗ってますし
タワーやヴァージン、ヴィレッジなどCDショップ
や書店でも彼の作品を
手に取って見れることかと思います。

またHIPHOPのクリップなども数多く手がけ
今や1スケーターと言うよりかは映像作家と言っても
過言ではないと思います。

今回入荷したDVDはそんな森田君自身が監修する
アパレルブランドのイメージを映像作品として
落とし込んだ意欲作。


実は僕、製作者の森田君とは10年以上前に
とある雑誌の撮影で知り合って、僕も手前味噌ながら
スケートビデオを作ってて同い年だったんで
少しの間遠距離恋愛みたいに東京に住む森田君と
電話でお話する期間がありました(笑)

当時は携帯もそんな普及してなかったのと
通話料がバカ高い時代だったんでお互い実家に
電話してた記憶があります(笑)

電話では、たわいも無いスケートボード話をして...
また機会があれば映像見せ合いっこしよね!!とか
今から思えば恥ずかしい会話をした記憶があります。

その後、森田君との連絡は途絶えてしまったのですが
僕は彼のイメージとは全くかけ離れたオチャラケた
チャンバラスケートボードヴィデオを製作しました。

正直、フザけ過ぎて受け付けない人にはボロカス言われ
ましたが、「森田君とはまた違った色を!!」と意識して
作った節も今思えばあったかも知れません。

もちろん今でも僕自身も映像への思いは熱くありますが
やはり、僕は口から産まれて来たと言われる位の
喋りなんで接客業が大好きで運よくこの
ボードウォークスポーツで店長として
さしてもうてるって訳。


今日、メーカー様から来た段ボールを開けて...
森田君のDVDを手にして...

そう言えば10年以上前に
例の遠距離恋愛電話をしていた時代。

電話を切る時にいっつも森田君はいっつも

「おれは映像と自分の着たい服を作るから
ホモロウ(僕のこと)も頑張れよ!!」

って言ってたのを思い出しました。

僕が店先でこのDVDを手にしたって事は森田君が
僕に言ってた事をまさに実現させてます。
このブログを森田君が読むはずないですが....。

森田君、あんた渋いね!!

そんな知られざる(知りたくもないか...笑)男臭いエピソードも
込みの新作DVD。驚きの1050円でタップリ80分+ボーナスの内容。

100925.jpg


パソコン起動して、お気に入りからYOUTUBE開いて
検索して切れ切れで観る....みたいなショボい事するのが
アホらしくなる驚きの価格と内容。
1秒いや1フレームすらも妥協してない作品を貴方も
手に取って楽しんで下さい!!


最後に...森田君がここ読むはずないんですが
森田君僕は元気です。まだ朝立ちもする位元気です。
貴方とは雑誌でしか再会出来ませんが
草葉の陰から応援してます。


店長アラカワことHOMORO

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で続々入荷中の【LRG
今回はまさに秋~冬のマスト。スエットパンツ。
肉厚のあるスエット地でコンビニにちょっとタバコ買いに行くのもセレブ
気分を味わえる1着。

100925_1.jpg

シャア専用ザクみたいな太い、太いシルエットでもなくあっさり
温かく、動きやすく履けると思います。

詳細は
コチラでも


全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/404-a0676ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (285)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる