2017-11

スポンサーサイト


STEVIE VS DHARPER

どうも。

脱いだ靴下はとりあえず
匂いでおく店長アラカワです。

下品な感じで始まってみましたが
これまでKYOTO店のスケートライダーの
森中一誠が運よく大会で優勝してNEWYORKの
世界大会に出場したってお伝えしてましたよね?

100822_2.jpg


残念ながら、一誠は決勝には残れませんでしたが
反響は大きく
帰国後は雑誌のインタビューを僕の家で
キンタマ触りながら携帯電話片手にこなして
ました(笑)

おっと本題。
予選の次の日はプロスケーター決勝だった
のですがこれまた残念な事に横なぶりの
大雨で中止となってしまいました。

僕がぼんやりしてたんでちょっとネタが
古くなってしまったんですが
そんな大雨の中、話題をさらったのが
プロスケータースティービーウィリアムスと
アマスケーターのダレンハーパーの
喧嘩。



赤い帽子のスティービーは一時は
スケートブーム終焉でホームレスにまで
なってしまい、苦労に苦労を重ねてプロスケーターに
なり、今やRBKやALIFEなど大手企業とも
契約を結ぶスケート界では数少ない1億円プレヤー。
そして自身の人生を象徴する様な名前
DGK(ダーティーゲットーキッズ)という
とても和訳できないヤンチャな名前の
スケートブランドの社長さんでもあります。

対する三つ編みの
ダレンさんはこのDGKのアマライダーで
黒人特有のバネのある滑りと
何故か車のホイルとかスポンサーに
付いてる簡単に言えばブランド名通り
のヤンチャなヤツ。

このYOUTUBEがあがった途端、日本でも
一部のヲタが強烈に和訳を求め始め
当たり前に僕も強烈にキボンヌしてたところ
バイリンガルなスケーターの子から
大体の話の筋を和訳して貰うのに成功しました。

簡単にまとめると"金"ぽい...(笑)
めちゃめちゃ聞きとりにくいらしいですが
ダレンがブチ切れで
「俺の方が(スケボー)上手いねんから
給料上げろや!ボケっ!!」みたいな意味ぽいです。

で、雇ってもらってる社長に殴りかかる
社員に殴り返す社長(笑)
なんとも体当たりな企業ですなぁ~。
社長さんも黒人さんなのに黒色で
刺青入れまくってはるし...
いやはや体当たりな企業ですなぁ~(笑)

いや~喧嘩はよくありませんが僕個人は
「スケーターってこうでないと!!」と他人事ながら
萌えました。
これが、「俺のバァちゃんが焼いたミートパイ
の方が美味いねんど!!」みたいな内容だったら
僕個人は落ちてました(笑)

別カットの映像で最後に殴られてるのは
僕のヲタアイによるとスペンサー藤本さん
で間違いないと思います。
日系のスケーターで子供の頃から第一線で
活躍し、この所はあまり見かけなかったのですが
久々のメディア登場はスケートではなく
ドツかれてる映像でした(笑)
しかし、たかが喧嘩で報道カメラマンの数も多いっす(笑)



最近、スケートボード界も動くお金が桁違いになり
正直おりこうさんな感じになりつつあった昨今
久々にヤンチャなシーンが見れて僕は安心しました
やっぱり、ストリート育ちのスポーツなんだから
こ~でないと!!
※かと言ってわざと喧嘩ばっかしないで下さいよ!!

そんなDGK。
もちろん当店でも取り扱い商品です!!
両足だけで何億円も稼いでも血の気の荒い
社長さんと社員さんで運営されている
まさにストリートの中のストリートのスケートブランド。
たまにはそ~ゆ~線のデッキもオモロイっすよ!!

ちなみに一誠はこの喧嘩の時は
向かい側からハンバーガー食いながら遠目に
見物して心の中で「ヤバふぃす」(一誠の口癖)を連発してた
らしいです(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で【LRG
今回はこのSS(春夏)コレクションでも爆売したアイテムがバージョンアップして
今期も登場。そう小物(携帯)入れです!!

100926_1.jpg

ぶっちゃけ当店では【デジカメケース】や【タバコ&ライター入れ】
目的で売れてましたが使い方は貴方次第です。
探すとシャレオツなのってなかなか無いものなんで
ドキっとしたらゲッツをおススメします。

と、スケーターさんは約90%が給料日明けにテンション上るんで
そんなスケーターさんの着火材とばかりに
スケートデッキも大量に入荷してます。

100926.jpg

スケヲタ情報はお店でなんぼでも教えてあげますんで
お店でデッキの踏み心地を確かめながらど~ぞ。
ちなみに1本のデッキで軽~く1時間はヲタ情報話せる自信
ありますが...ウザがられそうッスね(笑)

LRG詳細は
コチラでも


全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/406-7aab3011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

