2017-10

スポンサーサイト


【はんなり】とお祝い

どうも。
休日に仕事で大阪に行って
車を停めてたパーキング内、しかも僕の車のまん前で
怖い組の方々の号令(夕方だったけど朝礼?)があって車が
出せず、僕も号令を聞いて余分なパーキング代を
払わせて頂いた店長アラカワです。

車を出した後、素敵なベロアセットアップの
兄ちゃんがニコやかに手を上げて
くれたので、多分良い人です。

さて本題。
好評なのか不評なのか一切分からない店長アラカワの
B級グルメリポート。

今回はB級と言うにはちょっと失礼なお店。
はんなり水産】さんのご紹介。

100930_1.jpg
(※アイフォンの粗い写真で御免なさい)

僕と後輩のHが氷点下の大晦日に
外でバカみたいに飲酒してて
あまりの寒さにこのお店に流れこんだのが最初で
そのまま、まさかのお店の人と僕
後輩のHの3人で2010年へのカウントダウンしたのが
キッカケで意気投合して
チョット贅沢なお魚気分に浸りたい
夜によく出向いています。

て事で昨日、結婚、お子様を授かった35年来の
幼馴染のTがウチの店に来てくれて
「この辺でお魚美味しいとこある?」って聞かれた
のでもちろん【はんなりさん】をおススメして
夫婦水入らずの食事なのに
当たり前に呼ばれもしてないのに
店を閉めてから宴酣(たけなわ)らへんを
狙ってズカズカと邪魔しに行きました!!

新年を共に迎えた店長さんに挨拶し
「この2人結婚したんス」と伝えると
小粋な店長から、お祝いのパフェが振舞われ
ご機嫌なT夫妻を見送り
100930.jpg
100930_2.jpg


刺身の盛り合わせと
おでん5種盛りで深酒をキッチリメイクして
頂きました!!(笑) もちろん今日は二日酔いです(笑)

そんな【はんなり水産】さんは当店から歩いて
5分。河原町通り沿いで営業してはります。
当たり前に魚はビシビシ美味いですが
ランチもやってはるし、系列店のロールケーキも
地獄級に美味いんで食後のスィーツもケアして
くれます。

ゴチって頂けるなら僕店長アラカワいつでも付いて
行きますんで皆さん誘って下さいね!!(笑)

さて週末はスケーターの皆さんで
知らない人はいない【BERRICS】のスケートゲームの
決勝戦。ショーンオニール、パッドウェルの若手
が勝つのか、Pロッド、マイクモのサブベテランが
勝つのか...楽しみですね。
この勝負が年末のSOTY(スケートオブザイヤー)
にも関わると予想されるので見逃せません。

おっと、話題がマニアック過ぎました。
また、ご希望ならスケートの天一のスープより
濃い話題も書きますね。

そんなSOTYを集計し毎年決定している老舗
スケートボード雑誌【スラッシャー】も最新号が
入荷しております。

100929.jpg


今回は先日発売されたスケートヴィデオ
"ステイゴールド"の特集です。
ウエストゲート君はスケボーより陸上選手とか
なったら?て思う距離と高さをスケボーで飛んでます(笑)
円高還元なのか昔に比べたら恐ろしく安価で購入可能
なんで、買ってエグイ飛距離を見て下さい!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で【LRG
今回はセールアイテムのご紹介。
京都は自転車メインの人も多いんでこ~ゆ~メッセンジャーバックって
探してらっしゃる方も多いはず!!

100929_1.jpg

しっかりしたナイロン素材に安心の容量。
オリジナルカモカラーでどんなシーンでもハマってくれます。

気になるセール特価はお店で確認して下さいね!!

その他詳細は
コチラでも


全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/410-8e37b0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

