2017-10

スポンサーサイト


秋の京都店


どうも。
日本と某国との摩擦問題の折
AV女優のツイッターでの発言が最も影響力が
あった事で24時間愛は地球を救うって
言うて偽善マラソンするより
エロは地球を救うの自論が正しい事に
それなりの信憑性を感じてる店長アラカワです。

さて文頭とは一切関係なく秋のお店の様子でも
皆さんと見て行きますかぁ!!

先ずはコレ(笑)

101015_3.jpg


もう僕は流石に慣れましたが...(汗)
朝はこのギャル2人で始まります。
お向かいのマンションの大家のおばぁちゃんと
カリスマ弁当屋さん"なかじま食堂"の
おばあちゃんの朝のチルタイム。

何でもうちの店の前の段が一番調子良いとの
事で毎朝、うちのお店はこのギャル達の軽快な
トークで始まります。

大体のトーク内容は
「冷えて来てヒザが痛と~て痛と~て」
みたいなツンツンの渋谷系トークです。
まぁ、皆さん、無害なおばぁさんなんで
看板娘や思ってお店に入って下さいね。
ニコッとしたらすぐ"飴ちゃん"くらはります(笑)

で、学生さんはテストが終わったみたいで
高校生スケーター達はデッキを新調して秋シーズンに
突入した模様。

101015_1.jpg

某国立大学のスケートボードサークルの面々も
毎日お店に来ては何やかんやと質問してくれます。
さすが某国立大学の生徒さん
僕の「テキト~にぃ~」みたいな答えで
実に的確に理解してくれます(笑)
日本の頭脳をフルに使って作られた
例のDVD僕も下さい(笑)
冗談はさておき、学生の皆さんまたTヶ池も
K大学も行くんで滑ろうね!!

で、大人の部からは
中学生の頃からお店に来てくれてるブンタ。

101015_2.jpg


今は某建築会社の現場監督でいつもビカビカのホイルと
重低音で地面を揺らす品の良い車で
お店に来てくれます。
クソ童貞で...毎日、毎日
スポットでお母さんのお手製弁当食ってたブンタが
自分で得た収入でデッキ選び...なんか僕がオトンみたいな
心境になりますわ(笑)

で、KYOTO店スケートライダーの世界の森中一誠。
ライダーと言っても店からは何もしてないので
一誠も何もしないかと思いきや
男前にギャルスケーター2人を連れて来店。

101015_5.jpg

「(スケボーの)進みが悪い...」って事なんで
一誠と2人でベアリング交換してあげました。
嫁入り前の女の子なんでケガしないでスケート
楽しんでね~。

そんな一誠。
今月発売のスケートボード専門誌"トランスワールド"にて

101015_6.jpg

見開きでシーケンスと単独インタビューで載ってます。

101015_7.jpg


ウルトラ地味に僕店長アラカワもどっかで文章書いてますんで
是非買って一誠ともども探してみて下さいませ。

で、秋の来店で最もアガったのがコイツ。

101015_4.jpg

何と11年ぶりにスケートボード復活のタクト。
いや~コイツとは青春時代を過ごした仲間なんで
アガりましたわ~。

熱い思いは【コッチ】にも書いたんでココでは軽く...。


毎晩一升瓶振り回してスケボーは出来ないけども
お互い大人のスケートを続けようぜ!!


そんなタクトの皆で暴れてた11年前の映像がコレ



滑ってるタクトも若いし、製作した僕も編集が若い!!(笑)
オープニングの【昔】のとこは男子なら全員ニヤッとできる
ジャッキー映画の配給会社ゴールデンハーベスト社みたいに
作りなおしました(笑)

そんなこんなで秋のボードウォーク京都店。

地元に根ずいて裏道でひっそり、しかし元気に
営業してますんで皆さんも是非遊びに来て下さいね~!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




て事で【LRG

今回は上品なキルティングZIPUPフードのご案内。
ほんましっとりした素材で触ると気持ち良くて寝そうになります(笑)
内生地にもボーダーラインの生地が施されていてしっとり、はんなり
かつパンチを効かせて着れますよ!!

101015.jpg

詳細は【コチラでも


全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!


と、劇売れでスケートキッズには入荷待ちでご迷惑をおかけしてます
スケートデッキですが近日中にキッズのご希望プライス
ドカン!!と揃えますんで、おこずかい貯めて待ってて下さいねぇ~!!

と、一部では噂のど真ん中、日本では入手困難の例のシューズのSBライン
現在確保に向かってますんで期待してて下さいね!!

(詳しくは店頭にて!!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ
BOARD WALK SPORTS
KYOTO店
〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/432-743c1458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

