2017-11

スポンサーサイト


ハロウィン


どうも。某国の暴動報道で
やたらニヤケ顔で写メ撮ってる若者が
多いのに違和感を感じる今日この頃。
皆さん如何お過ごしでしょうか?

車ひっくり返したら1ポイントみたなん
止めて、車ひっくり返すパワーをもっと
良い方向に使える日を目指して下さい。

二回目ですが...どうも。政治的な発言なんざ出来ない
底辺に属する店長アラカワです。

さて、怒りついでに先ずはコレ。
実はショップ側からしたら処分に困る
割れた板。

IMG_1389.jpg


スケートデッキって
真っ二つに折れるのだけだは無くって
濡れて水を吸ってしまって安定した硬さや
跳ねが出来なくなったものや
数層の薄い木材で形成されたデッキの真ん中
だけがヒビ行ってしまって、過度にしなって
しまって乗れなくなるケースもあります。

形はまぁ、デッキの形はしてますがちゃんとは
乗れないデッキをお客様が
「お店の看板にでも...」と言って置いて(捨てて)
いってくれるのはまぁ...ありがたいのですが

様々な傷が付いてるので、先ずは枚数が
溜まってからサンダーで綺麗にしようと思って
お店の前に置いてたのですが

どっかの馬鹿が乗れると思って
パクって行きました(笑)
しかもその馬鹿、ある程度、柄が残ってる
程度が良さげに見えるのだけ選んで...。

別にお客様からしても僕からしても手間のかかる
ゴミなんで良いんですし、スケートボードで
商売してる僕の店で売り物を大々的にパクれる場所に
置くはずないのですが...(汗)

ただ一言、お店が開いてる時間に店先で僕に
「前にある廃デッキ貰って良いですか?」って聞いてくれたら
あげるのに、いちいち夜間を狙って
犯罪びいたことしなくても良いのに...。

ちなみに僕はガチに気持ち悪いスケヲタなんで
柄を剥がそうが、ステッカーで誤魔化そうが
切って形を変えようが犯人が窃盗ボードを持って
いれば分かります。

と、犯人さんに一応言っておきますと
貴方がパクって行ったそのデッキ。

元の持ち主がそのデッキに替えた途端
肉が飛び出すほどの大怪我をして
数ヶ月の療養の後、そのデッキを持って
スケートスポットに向かう行き道で
交通事故に遭ったちゅう京都では有名な
悪魔のデッキです。
で、もう1本も元の持ち主が
そのデッキで骨折したこれまた悪名高きデッキ。

どっちの板も縁起悪いから捨てられたデッキで
僕自身も「看板に使うんも嫌やな...」思ってたデッキ
なんで、犯人さんはどうぞ
どこかで肉飛び出すくらいの骨折する交通事故遭う
不幸のフルコースを
お愉しみ下さいませ。
そして何なら返さないで下さい。
そのままパクったたのドヤ顔で不幸になってください。

まぁ、冗談はさておき
素人には分からないでしょうが、ちょっとスケートしてる
人間ならど~しようもないゴミをパクる勇気あるなら
お店でちゃんとコミュニケーション取って
合法的に廃デッキは手に入れて下さいね。

て事でゴミをパクる位までならちゃんとした
新品デッキを皆様にご提供出来る様に
ちょうどハロウィンなんで
ホラーテイスト満点でご提案します!!(笑)

101021.jpg


消耗品のデッキ。
毎日練習してるキッズ達はデッキが1万円越え
するのはキッツいッスよね?
当店もギリギリ限界まで頑張って価格で応援しますよ。

と、これから始めたい方にはチョット頑張り過ぎ
たんで台数限定ですが、半端無くお手ごろな
価格でフルセットもご用意。
何やよ~分からんセットや無くてちゃんと
ヴェンチャートラックっすよ!!
コレはお店の安価記録更新かも知れないんで
「スケボー初めたいな...」なんて思ってる貴方は
この機会に!!!

もちろんアパレルだって秋~冬の新作デニムなんかも
期間内だけがっつり行きます!!
まだまだハートがアッツイ君には
ホンマのラストのラスト大特価でS/Steeを
ファイナルアンサー価格で行っときます。

101021_2.jpg


あんまり、日本では浸透してなくて
木屋町あたりで寂しげに空テンションで
仮装してる大学生を見かける
程度なんで、新品のデッキとアパレルで道を活性化して
やって下さいね!!

ちなみに僕の店に仮装して来たらワラけるんで
割引します(笑)で、このブログで写真アップします。
ちなみに地味なチ○コぶら下げた全裸とかは
おもんないんで載せません。
否、女性の方の同ヴァージョンは歓迎します。
(居る訳ないか...)

て、23日(土)~31(日)期間限定ではありますが
そこんとこ夜露死苦!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で【LRG
今回はお休みして新入荷情報でも行きますか
先ずは「いつ出るねん!!」と待たせに待たせた待望の
KROOKEDの新作DVDが明日22日に入荷します
(※これはハロウィンセール対象外です。ごめんなさい)

101021_3.jpg

ヲタの方はご存知でしょうが、この作品はスケビ初(多分)
3Dで作られたDVD。
専用の赤青メガネをかけると憧れのプロスケーターがTV画面から
飛び出して来ます(笑)
もちろんじっくり観たい人用にノーマルの2Dヴァージョンの
チャプターもあるんでご安心を。
DVD、専用のメガネ2つ、豪華ブックレット付で【2940円】
売り切れの際は次回入荷待ちの予約になりますんでお早目に!!
なんでも、ゲストスケーターも相当え~とこ出演してるらしく
フザけてなくて結構ガチでアガれる1本との前評判です。

僕個人は、まぁゴンズは神様枠で置いといて
ボビーウォレストのオッサン臭い風貌からの
信じられない細かいトリックと
ドレホの喫煙率が楽しみです(笑)

YOUTUBE版のティザーもどうぞ。




ここで書いたら長くなるんで割愛しますが
スケートボード界の生き神様の運営するブランドなんで
間違いありません。
こちらはセールの前日22日に入荷です!!
オマケにスラッシャーも同時入荷しますんでヒデキ君キープ
しておきますね(笑)

後、例のシューズはもうチョイ待ってて下さい。現在確保中です。
と、LRGの真冬物も来週の中頃に入荷予定です。
スノボ用にXLのパーカー入れて!!とご要望があった件も
フォローしますね。

ほな結局今回も長文でしたが
皆さんお店に遊びに来て下さいね~!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/439-377fab74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

