2017-08

ハロウィンセール開催中

どうも。コイツ↓



何か出前のヤツっぽいですが奇跡的に無傷やったらしいです。
コイツのおっちょっこちょいっぷりはまさにワールドクラスっすね。
もしくはメッチャう●こ垂れそうやったんすかね...。
僕もうん●垂れそうで便所へダッシュ中に
タンスの角で足の小指ヒットさして
悶えるクチなんでその気分はよ~くわかります...。

おっと、あいさつが遅れました
やっぱりチ●コ、う●こ この二大ワードからは
離れられない店長アラカワです。


冗談はさておき、当店に原チャで訪れるスケーター諸君は
すっごい多いので事故だけはホンマ注意して下さいね。

さて前回お伝えした様にKYOTO店はハロィンセール中です。
「泥棒入ったんかぃ?」って状態で売れて無くなってたデッキもフォロー完了
してます。

101024_4.jpg

やっぱり分かり易くセール期間を狙って
各デッキちゃん達が嫁入りして行ってるので
NEWデッキ狙ってる君はお早目に!!

と、同く前回のブログでハロウィンなんで【仮装して来たら割引】って
書いたの覚えてます?
いや~。若いって素敵ですね(笑) ブログアップした数時間後に
颯爽と来ました(笑)

101024.jpg

ブログ読んで1番手になろうとこの格好のまま家から来たみたいです。
日本の頭脳と言っても過言でない某一流国立大学生が
クイックな動きと何しか笑い取るとこまでカヴァーする時代が
来たみたいなんで日本の将来は明るいッスね 多分。

で、ブログで公言したんだから記念写真撮ってから
「割引してあげるで」そう言う僕に

「今200円もないんで何も買えないッスけどね

と返す某一流国立大学生...。
く、、苦学生はお金がないけども情熱はあるみたいッス...。

さてお笑いには意味無く厳しい店長アラカワ。
ネタ基が100均のハロウィンコーナーなんで【48点】(笑)

でも、ホンマに来てくれてすっげー嬉しかったんで
冗談ついでにコレで許してください。

101024_2.jpg

劇団サンフラワー
ボードウォークの怪人。
コレでいいッスかね?(笑) 劇団四●のオ●ラ座の怪人から叱られたらロッキーホラーショウに
変更します(笑) 

セール自体は今月の31日までやってるんで
張り切った仮装または全裸で来店する女性待ってます(笑)

てか、僕が前回、しつこく今回も書いてるこの冗談...。
アメリカのマクドが【ありのままの貴方で来店したら割引】キャンペーン
したら、マジで全裸の女性2名がマクドに来て割引を要求して
事件なってましたね(笑)

て...事は...うちの店にも...(笑)
明日も遅刻せんと店明けよっと。

期待一杯のハロウィンセール

10/23~10/31までKYOTO店で開催しております!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて今回の入荷情報はメディア部門。


101024_3.jpg

左からスラッシャー、ボードキル、そしてKROOKEDの3DEEEEEEのDVD

先ずはスラッシャー。
表紙は何かチョット老けた感もあるアレックスオルソン。
彼、ちゃんと今もガールいるんですかね...なんかすっげーガールカラーが
抜けてる気が...。
彼のお父さんは伝説のプロスケーターのスティーブオルソン。
親子2代に渡って一流プロスケーターってホンマに米国の歴史を感じます。
因みにスティーブオルソンってショーティーズに在籍してた
モジャモジャのヤツじゃないッスよ。たまたま同名なだけです。

そんな今回のスラッシャー。僕店長アラカワ的には
ヴェンチャートラックの最新広告のディザルモのB/Sヒールからのブラントの
シーケンスが一番わらけました(笑)
元々B-boyスタイルのディザルモですが「これティンバーブーツやん」て
つっこみたなるドデカいスケシューでこれまた細かいトリックを
パーフェクトに決めてます。
あのスケシュー何なんでしょう...。ナイキではないっぽいんですが...。

おっと、このまま書くと2時間の映画に4時間30分評論する
浜村淳みたいになるんで、後は買って見て下さい。

で、真ん中のボードキル。
ドロッドロッの国産スケート雑誌でしかも【無料】
これまた店先に並べるとすぐなくなる人気フリーペーパー
なんでお早目に!!

で一番右は前回告知したDVD。
ワラけるスピードで無くなってしまったんでフォローしましたが
またもや残り僅か!! GONZの世界に飛び込みたい貴方はお早目に
!!
売れる方が早いんでまだ僕は観れてないんですが
恐らく京都最速でゲッツしたBENT8のPー君、どうでした? オモロかったスか?

また感想も待ってます



で、【LRG】の方は週明けの27日水曜に冬物がドカンと入荷予定です!!
火曜からいきなり寒くなるみたいなんで皆さんを温かくするアイテムをご期待下さいませ!!
(月曜までに希望アイテムなんかがあったら店長アラカワに直接言って貰えたらフォローしますよ)


詳細は
コチラでも


全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






コメント

店のblogの方が面白いっすやん(笑

店長アラカワ

マッツン>

マッツン、店"の"やなくて店"も"な(笑)
もう一個のブログはもっとヲタクカラー濃く行きますんで
どうぞ両方楽しんで下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/444-2767df31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (290)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる