2017-06

寒い雨の日の熱いモノ



どうも。
遂にホットカーペットを出陣させた店長アラカワです。
アレって何で長いこと上にいると
ケツかいかいなるんスかね?
設定温度が高過ぎるんですかね...。

さて、今回は間違いなく好評ではなかろう
店長アラカワのB級グルメレポート。

実はお店自体は2週間以上前に行ったのですが...

地元を酔っ払いながら歩いてて
必殺技赤ちょうちん引っ張りの技にかかって
何となく入った鉄板焼き屋さんで...。
お店の名前見てませんでした(笑)
で、写真も殆ど撮ってませんでした。
御免なさい。


店内に入ると
ドローカルな感じでカウンター
の隣の席のお客さんも
超ドローカルの超常連さんぽい方ばかりで
半端ないアウェー感を全身に受けつつ
おでんをつまんでたら

お店の女将がいきなり
「くさ●ぎ君てカツラちごて植毛らしいで」と
一切店内の空気を読まずに僕に強引な会話のパス。
ここでハズしたら超ドローカルなお客さんとも
ギコさ確定なのに
酔っ払ってたんで
「い,,,1本抜けたら一気に3本位抜ける事なりますね...」

鬼の要に当たり前の返ししかしてないのに
何故か隣の席で泥酔してた超ドローカルぽい
おっちゃんに馬鹿ウケ。

「ハゲはスケベやねん。兄ちゃん
お●こ好きそな顔してるしハゲんで」

と言われて下ネタ連盟同士あうんの呼吸で意気投合。

何故かそのおっちゃんと名刺交換までメイクして
(物凄く由緒正しい花屋さんの社長さんでした)
流れでおっちゃんの奥様ともお店の大将とも女将
ともばっちり馴染んで
何故かお店の娘さんの結婚式のヴィデオをフルレングスで
観せてもらって...。

101028.jpg


そこから【鉄板焼きとは..?】の講習が始まり...。
4人から
正しい鉄板の使い方や、1枚の鉄板を油で馴染ますのが
いかに大変か...そして食材の旨味、油が長年の
蓄積で染み込んだ鉄板はどんなものでも
乗せて焼いたら美味くなるお話を聞かされて...(笑)

何となくノリで
「そんな魔法の鉄板、家にあったら最高ッスね」と
言うたら....。





何故かお店からもらっちゃいました(笑)


101028_4.jpg



3年以上1日たりと休む事なく手入れされたこの鉄板。
「ホンマに美味なるん?」と半分疑いながら
スーパーで買った見切り品の食材、お肉を
鬼の様にテキトーにぶった切って
油も殆ど引かず焼いただけのに
ワラケル位美味くなります(笑)
外カリっ、中フワっを何の苦労もなく
スタンダードで実現してくれます。
に、何故か塩コショウしなくても悪戯に
美味くなります
まさに魔法かかってます。ワンダーです。


持って帰るの重過ぎて途中でほかしたろか?なった
自分を激しく責め立てました。
コレ...マジで家宝にします

名前見てなくて申し訳なかったですが
お店の場所はしっかり覚えてますんでまた絶対行きます!!
お花は...お部屋をバラ一面にしたい時に絶対行きます!!


僕の奇行をここまで読んでる人がはたして
存在するのか不安ですが...(汗)
皆さんも赤ちょうちんの引力だけで突撃。
コレ、おススメします!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事でこのブログタイトルにもなってるように
熱い鉄板の話から熱い入荷情報へシフトっす。

ホンマ皆さんお待たせしました
例のシューズ。第一発目入荷しました!!
ずっと、例のシューズって書いてたのに勘の良いスケーターや
オサレさんは【コンバース】てバレてたでみたいで
「コンバースいつ入荷っすか?」
やたら聞かれましたが遂に入荷です。

101028_2.jpg


向かって右が新シリーズの
【ConverseSB SEA STER OX】
デッキシューズをアップデートしたモデルでスケートカラー
も濃くなくサラっと履ける事確定。

そして左はConverseSBの
超王道モデルの新色
【ConverseSB STAR PLAY SKT MID】
なんと、カラーは最近コンバースに加入した
ケニーアンダーソンの提案カラー。

どちらも超レア、超少数の入荷なんでお早目に!!

と、皆さんの中にも愛用者多いことでしょう。
【サーマル】もいきなりスペシャルプライスでご提案して
ます。国産の極細糸で編みこまれたシルキーな仕上がりの
1枚を驚きのプライスでご提案してますんで、プライス
は店頭で!!

101028_3.jpg



全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!

同時にコンバースの最新CMもどうぞ~




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/448-9c412075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (285)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる