2017-11

スポンサーサイト


【遂に...!!】


どうも。
風呂の湯船の中でこいた屁をダイレクトに鼻にして風呂の
中でセルフ半殺しの目に遭ってる店長アラカワです。

餃子の後は特に注意して下さいよ。
と、良い子のみんなはこんな店長に成長されたら
嫌なんで決してマネしちゃダメだぞっ!!

やっぱり、下ネタで始まってみましたが
僕が16年間共に過ごした前店舗が遂に嫁に行きました(笑)
移転前に変な店だったら呪いに近いテンションで見ます
って書いてましたが...

で、出来たお店はしゃれおつなハンバーガー屋サン!!

101103.jpg


何度がオーナーさんともお話してホントっ感じの良い人で
しかも同い年で、必殺狭い京都攻撃で
僕の30年来の幼馴染の同級生。
オープンは5日らしいので僕も突入してみますね!!

で、皆さん上の写真を見て気付いた事ありませんか?
写真右下のお店の前のベンチ。
そう!! 勘の良い人なら気付きましたね
僕、店長アラカワが日々タバコを吸ってサボってた
白いベンチ。

何でも、近所のお年寄りが残す事を希望して下さり
ハンバーガー屋サンのオーナーの粋な計らいと
職人の巧の業で綺麗に蘇りました。

しかも、内装工事中は
不●産には何度も剥がされて困ってた
当店の移転案内のポスターもちゃんと工事が終われば元の
場所に毎日毎日張り直して下さってて

不動●にはない心温まるケアにホント感謝してます。
ブログ上ですがお礼致します。

て、事でまた内部に潜入したらレポりますね!!

ビールあるんかな...?(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で【LRG
今回は検品で1日かかったんで先ずは速報って事で...!!
検品で...とか仕事してる様な事書いてますが実際はパッキンから出して
「これいいな~」「うわっこんなギミックが!!」って僕が興奮して
ダラダラ1日かけて商品の品出ししてただけなんですが....(汗)

101103_1.jpg

ホンマお待たせしました。
年間でも最も評価の高いLRGの冬物第一陣が本日入荷しました!!
細かい商品案内は追ってしますが
とにかくどのラインも引く位丁寧に作ってあります!!

根っからの邪魔クサがりの店長アラカワ理論ですが
この季節はアウターをビシっとしておけば何とかなります(笑)

クリスマス、忘年会とこれからは外へ出る機会も
多くなりますし、何かと恋の予感も多いハンターチャンスな
季節突入です!!
皆さんもえ~アウターゲッツして冬も楽しんじゃいましょ!!

因みに「彼女出来そうです」とか「これからコンパです」
なんて言ってくれたら、応援企画で値引きもしますよ!!
ただ、コンパの場合、もれなく僕が付いて行く
って副作用があるかも知れません(笑)


詳細は
コチラでも


全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/457-708ad38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

