2017-08

秋...勉強の秋?


例のYOUTUBE...。

様々な見解はあるでしょうが石原都知事の発言が
一番的を得てるのではないかと思いつつ
国会で流出、無修正、無編集とか野次が
飛ぶと別の意味に捉えて
興奮してしまってる非国民な店長アラカワです。

まぁ、前にこのブログでも書きましたが
どこぞのエライさんが京都来るので
店の前の道東西南北全てポリに通行止めに
されて何が経済会議やねん!!先ずこっちの経済が
ヤバなるわ!!と弱者なんでココでわめいておきます。

皆さんはご存知ではないかも知れませんが
どっかの地域では、ちゃんとした施設内で
スケートボードを楽しむ子の事を
「あんなもん」と公式の場で発言する
政治家さんもおられる日本なんでね...。

て、事でもう今の日本のトップはイケてないんで
未来の賢い人に希望をかけましょう!!
賢い人つながりで

最近、うちの店の近所の某国立大学生スケーター達
が足蹴に遊びに来てくれるのですが
最近のクレバーな子達って
僕のイメージしてるメガネでモヤシで童貞が勲章
で...みたいな感じではなくて

非常に表現が難しいですが普通の子達と何ら
変わらない子が多いのに驚かされます。

もちろん、勉強は出来るんでしょうが
普通にみんなでスケートボードして
エロヴィデ借りて、勉強の前に真剣に童貞である
事を悩む...。

古くは関西の学生運動の本拠地で
真剣にウナギ犬造ろうと研究してるヤツがいるとか
良く出来た都市伝説だったらしいですが
核ミサイル作って解体できなくなってFBIに怒られたって
話とか....まぁ、ジュリーの出てた映画、太陽を盗んだ男が
ソース元でしょうが何かとチョット浮世離れした
イメージの強かった大学でしたが
僕みたいな下世話な人間とも共存できるバランス感覚を
兼ね備えた子達が多いのは何故か僕は
金持ちのボンが総理大臣に選ばれるよりかは
安心感を得るんですよねぇ~。

て、事でそんな子達が学校の仲間達とやってる
サークルを1つ案内しましょうか!!

101113.jpg


経済学部の子達が文化祭を利用して
実験的にやってる古着屋と聞きましたが
学校内でそうして生の商売を経験してるのは
非常に面白い試みかと思います。

「もうオッサンやし大学生とは...」なんて思ってる貴方
そこの大学の学食は誰でも入れて
留学生用に世界中の食べ物あるしバリ美味いし
なによりバリ安い!!

僕自身もお店で若い子達と接して
若い子達へもアパレルを提供してる身なので
こうしたバランス感覚を兼ね備えたいなぁ~。
そう思う今日この頃でした~。

で、こんなけ褒めましたが...昨日その学生の中の
一人から
「おススメのAV教えてください」ってメール来ました(笑)

しょ、少年を...精子...いや、大志を抱け!!

て、事で若いエネルギー吸いたいんでみんな
またスケートしようぜ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で【LRG
今回は非常に上品に仕上がってるフード付ネルJKTのご紹介

101113_3.jpg

上質な裏地も貼ってあって冬の4番バッターでも使える保温性も
確保。とかく「デカイ、デカイ」と勝手なイメージを付けられがちな
LRGですが実に上品なシルエットをキープしてます!!

と....入荷してすぐ売り切れてしまった
店長アラカワ絶賛PUパンチングフェイクレザージャケットも
奇跡の再確保が出来ました。

100923_5.jpg

重ねて真剣にレアな【Sサイズ】も確保成功しましたんで前回逃した貴方や
このウィンターシーズンを渋目で攻めたい貴方は早目のゲッツを
マジでおススメします。流石に再々入荷の予定はもうないんで...。

と、元々邪魔クサがりの僕なんで写真撮影が遅れて
すんません!! 冬物第二弾も入荷してます!! 

101113_2.jpg


今年はナイロンものより違う素材で大人なイメージ転向なんて
しゃれおつプランをお持ちの貴方にはホンマおススメなんが
たんと~あるんでお店でチェキってみて下さいね!!


詳細は
コチラでも


全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/464-a843c6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (289)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる