2017-08

パンチョ○藤、キダTロー....。



どうもいつも文頭は自虐ネタで入る
店長アラカワです。

自虐ネタ好評か不評か知りませんが
今回は業界でいう所の"出オチ"で行かして
もらいます。

【下へスクロール】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





























101120_4.jpg





ハイ。
4年間でオシリまで伸ばした(勝手に伸びた)
毛を一気に剃りました(笑)

101120_2.jpg


京都の新店を任されて7ヶ月
ボスのご好意で僕の好きな商品セレクトでお店を
させて貰って4ヶ月目...。

元々馬鹿だけが売りの僕なんですが
まぁ...適当過ぎて...公私共に
ボスはもちろん、スケーターの仲間、女性、親etc...
全ての面に対してだらしない僕なんで
気合不足と思いココはひとつ1からやる意味も込めて
スッキリさせて貰いました。
いや~バッチリ頭寒過ぎて鬼の様に体調壊し
ましたが洗顔で頭まで洗える爽快感は
最高ッスね!!

て、事で断髪式にお願いした
お店の近所の美容院【クラウド9】の
サーファー美容師吉村君も
「ここまでスーパーロン毛からのスキンは初めて」
と言ってました(笑)

記念なんで自分で断髪して....

101120_1.jpg


記念なんで何故か頭に名前刈られて....

101120_3.jpg

こ、これ、"アラカワ"じゃなくて"マラカク"になってないかぁ~(笑)

僅か10分足らずで完了しました。
プロって腕良いっすね(笑)

思い起せば20歳の時に
お店のお金でヤンチャして
ボスに迷惑をかけて烈火のごとく
叱られて以来....
ドレッド放置して剃らざる終えんなったり...
事故ったり....親の車乗り回して逆鱗に触れたり....
10年以上前にもボスに"ヒゲソリ"で頭
行かれた記憶もあるな....。
ま、まぁ...全部昔なんで(汗)
とは言え読んでる皆様は
「こいつホンマ最低なヤツっちゃな」
と思ってはるとは思いますが...。

なんしか、こんなポンコツな店長ですが僕の髪が
肩から伸びずに肩まで伸びるまで
いやいやケツ、はたまた足首まで伸びるまで
BOARD WALK KYOTO店
そして僕店長アラカワを
宜しくお願いしますね~!!

後、近所のスケーターキッズ達!!
所持金2円とかで僕の頭の写メだけ撮影に
お店に来るのは止めなさい!!(笑)
せめて200円持参でワックスでも買ってから
写メりなさい。

と言うのは冗談ッスよ気軽に
皆さんどんどんお店に遊びに来て下さいね~!!
今ならリアルツルツルの僕を堪能できますよ(笑)

て、事で何のこっちゃよ~分からんブログ
だったとは思いますが初心に帰ってお店やりま~す!!
皆さん、そこんとこ夜露死苦!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で【LRG
今回は「ホンマにあのLRGぃ??????!!!!」てなるハイソな1着【セーター】のご案内。

101120_5.jpg

そこまで丁寧にせんでも...と突っ込みたなる位丁寧に
極細の糸で実にシッカリと編み込まれてます。よくありがちな肩部分が出て
しまったり、ヘロヘロになったりしない作りこみに感服します!!
劇レアな【Sサイズ】もフォローしてますんでお上品に着こなすのもアリかと
思います!!

詳細は
コチラでも

全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!

とお待たせしてます例のシューズ。確保しました。

101120_6.jpg

↑予定なんで遅れはあるかもですが十中八九で予定通り
の日取りでお昼過ぎには入荷
すると思います。佐川の兄ちゃんの足の速さは尋常ではないんで(笑)
前回逃してしまった貴方も新モデルが気になる貴方も
お早目に!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/474-76568e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (290)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる