2017-08

紅葉どうよう?


前回のハゲブログは御好評頂き誠に
有難う御座います。

明らかにこのブログを見て初来店下さったであろう
カップルの含み笑いを必死にこらえての
「いつも(ブログ)見てますよ...」のお声かけ...。
天性のドMの僕、萌えました。
レディースサイズや店頭にないサイズのスケシュー
もフォローしますんでまた来店下さいね~!!!

の前に挨拶が遅れましたね。
毛が長いって理由だけで
"キャンドル"ホモロウ(←僕のあだ名)って
呼ばれてましたが、間もなくチョビっと毛が
生えたら、ただハゲが似てるってだけで
おもんない松本人志と呼ばれる
であろう店長アラカワです。

4年ほど前、お痛してスキンした時に
散々、おもんない松本人志と言われたんで
多分今回も言われます。
で、毛が伸びたら、おもんない笑い飯っす(笑)

高校生の時、神戸でスケボーしたら
「ショーンペンさんですよね?」
って真顔でもちろん日本語で全く知らない
オバサンに声をかけられた事あるんですが
アレ....なんか新型の罰ゲームやったん
ですかね....。

おっと、豪快に話がズレましたね。
改めて店長アラカワです。

しかしまぁ何ですねぇ~。
何で京都ってこんな紅葉が綺麗なんでしょ?
西京区のスケーター達が上京区の当店まで
遊びに来るのに渋滞で1時間以上かかるって
事はそれだけ観光客さんが多いって事だろうし
やっぱ全国的に見ても京都は紅葉は
抜群なんですかねぇ~?

僕自身は夏の間、青々と生い茂って
冬をまたいで来年また青々と茂る為に
一旦古い葉は落とす為に
真っ赤や真っ黄にバァ~と
色が変わっていく"最後までやったった"感は
桜のはかなく散る....みたいなよりかは
好きなんすよねぇ~。あくまでも僕の主観ですけど
なんか体育会系(笑)

て、事で観光客の皆さんが高いお金を
払って観光バスで見て回ったであろう
紅葉を二日酔いでダラけた胃に程よく冷たい
空気とエロ本しか見てない汚れた眼球に
色艶やかな紅葉を入れて
今日はお店に出勤しました!!

101124_1.jpg


スケーター的観点では滑るとこが少ない
退屈な古い町ですが....30越して改めて
「京都ってえ~とこやなぁ~」と思った
精神年齢の成長が著しく遅い店長アラカワの雑記
でしたぁ~!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
て事で【LRG
はもちろん、他アイテムのガッツリ紹介しましょうか!!

先ずはLRGからノミネート。ベストのご紹介。
ナイロン素材ではなく綿素材で作られ、身幅は狭目でゴワゴワ感を感じる事なく
着れる1着。 お車がメインの方とか車内でゴッツイジャケットなんて羽織って
運転出来ないっしょ?
そんな時はこ~ゆ~の持ってたら潰し効くと思います!!
こちらも劇レアサイズ【S】もフォローしてますんでお早目に!!

101124_6.jpg

詳細は
コチラでも

全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!

で....おまっとさんです!!例のシューズ入荷です!!
僕が写真加工とかぼんやりしてる間に売り切れが
出てしまいしたが(汗)
101124_2.jpg
さらに今回は正に王道。コンバースSBの歴史はここから始まった
と言っても過言でない
【プロレザーOX】のこれまた王道、ど真ん中カラーの
BLK×WHTソールや(写真下)
フィラデルフィアスケートシーンの立役者の一人
アンソニーパッパラードのシグネモデル【CONS】の結構
珍しいカラーREDも入荷!!(写真上)

流石長い歴史を持つシューズカンパニー。
シンプルなシルエットは一切崩さず
スケートシューズとしての性能向上の工夫は
随所にちりばめられてます。

101124_3.jpg



と...
ラカイシューズも入荷してます。
101124_4.jpg

コチラもスケートシューズの性能はもちろん
コストパフォーマンスに優れているのも特徴の一つ。

ガチでスケートしたい君も、しゃれおつ関係を極めたい
君もこの機会に是非!!

◆コンバースは現在、既に品薄状態ですので特にお早めに!!
 (今回入荷分で年内入荷の予定は御座いません)

そして最後の〆は....
これもスケーターの王道。【スラッシャー】のステッカーが入荷
しました!!

101124_5.jpg


特に今回入荷したベーシックロゴは
スケートボード専門誌の枠を飛び越え
バンドの方なんかにも大人気の1枚。

王道ロゴでありながら、一時、日本に権利を買われた時期が
あり、日本製のなんかチョット違うロゴものがあった時期
もあって、逆にホンモノが手に入りにくいものになってたんで
また、こうして米国がホンモノが買えるのは
数百円であっても嬉しい限りです。

デッキはもちろん、メットや、車、バイクのアクセントに
1枚如何? 3色展開(赤、白、黒)で貼り場所のバリエも
増えますね!!



最後にLRGがThe Kid Daytonaを
招いてフリーダウンロード
MIXTAPEアルバムサイトを立ち上げてます。
トライブとか90年代HIPHOP好きには
胸キュンナンバーをちりばめて
実にたくみにMIXしてあるんでお家にパソコンが
ある人は是非!! ダウロしてアイチューンにでも
ほりこんだらすぐに聴けます!!
フリーなんでおススメです。


【The Kid Daytona The INTERLUDE】
↑文字をクリックして特設サイトからダウンロードして
 お楽しみ下さい。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店
〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/478-124b17fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (289)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる