2017-06

クリスマス近し



どうも。
ポ○ラ社の小説コンクールで大賞を
獲った水○ヒロの小説よりも
一般の人が書いたアマゾンのレビューの
方が優れた文才が数多く潜んでいる様な
気がしてならない今日この頃の
店長アラカワです。

○嶋ヒロ君が賞金辞退して
その代わり○プラ社の不良在庫の本
200万円分を寄付て....。
そっちの方が小説よりもオモロいネタっすやん。

確かポプ○社って"ずっこけ三人組"とか
児童向け小説では秀逸な作品を出版してる
会社やのに現実社会でずっこけるて....。

おっと、小説なんかたまに
エロ本の白黒ページの官能小説しか読まないのに
辛口なこと書いてまいました。

さて本題。

もうちょいしたらクリスマスっすね。
今年は週末にもかかりますんで
皆さんテンション上げてます?
お店にも女性の方がプレゼント選びに来られる
ケースが多くて嬉い限りです。

女性は男性のサイズなんて分からないだろうし
プレゼントされる方の
身長と体重とか言って下さったら
大体のサイズは分かりますんで気軽に
お声をかけて下さいね。

また、彼氏さんがうちのお店に良く来て
下さってるってケースはコッソリと彼氏さんが
狙ってるであろうアイテムを教えますんで
更にご安心を!!

101213_3.jpg
101204.jpg
101211_1.jpg

(↑お財布に負担にならないアイテムもたんと~ありますよ!!)

で、僕にプレゼントくれる予定の
Rio似のソコの女の子!!
僕は32インチのLサイズなんで
そこんとこ夜露死苦!!

ちなみに男子からは燻製たまごとか
ししゃもの焼いたん、何故か採れたての
アワビとかTE●GA、着エロDVD.....
とかは貰った事ありますが...(汗)
それはそれで嬉しいですが...(汗)
出来たら、Rio似の女の子からの
プレゼントが非常に嬉しいです...。

おっと、またまた妄想を書き綴ってました。
冗談はさておき、お店の方は
年内は休みなしで営業してますんで
皆さん遊びに来て下さいね~!!

スケーター諸君!!ちょ~どクリスマスの日に
またまたデッキがドカ~んと入荷しますよ~!!
年明けには【福袋特価】のアイテム確保の
準備もしてますし他にも特価企画も色々
仕込んでますんでご期待を!!

最後にコレは...最近うちの
オッサンスケートライダー
で田辺スケートパークの主。
明田(アケタ)が送ってきた写メール...。

101208_1.jpg

アイツ.....ちゃんと滑って
店宣伝してくれてるんのかな...
チ●コ大根で喜んどるし無理か....(汗)

で、うちの看板ライダーの森中一誠の
若い頃の映像もイヴに公開予定っす。
そっちも期待してて下さいね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/509-71703004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (285)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる