2017-07

ヤング 森中一誠 issei morinaka



どうも。イヴっすね~。
明日は主イエスキリストの2011歳の
誕生日っすね~。

今日、
「手作りでリメイク(スケボー)デッキ作ったから
足周りだけ下さい」ってサンタさんが
お店に来ました。

きっと、この寒空の下
どこかのキッズの靴下の中には綺麗に
リメイクされたスケボーが入る事でしょうね...。

あ、浪漫チックに書き始めてみた
店長アラカワっす。

「サンタさんかい~んひんわ」言うてる
マセたマネしてるクソガキに告ぐ。
販売業して長いっすけど、僕は毎年店でサンタさん
見てます。
容姿は割愛しますがサンタさんは
間違いなく居ます。

でも、僕には20年以上サンタさん来て
ないっす。何でやろ...?

この時期になると必ずリリースされる
AV嬢がサンタのコスチュームを身に着けてる
エロヴィデオが発売されるんは逆に
男性の感情を逆なでしてないか?

はたまた真夏にたまには懐ヴィデでも...と
思って偶然にもサンタヴィデオだった時の
蝉時雨(しぐれ)の中でのブリザード級の打撃は
マジックミラー号の打撃の遥か数千倍ではないか?

そんな事を高校生の時からド真剣に
考えてるからサンタさん来ないんスかね...?

嗚呼...せっかく浪漫チックに初めたのに
やっぱり下ネタなってもた...。

で、僕店長アラカワからスケーターな皆へ
ボードウォークKYOTO店のサポートライダー
森中一誠の若い頃の映像を
クリスマスプレゼントにどうぞ(笑)

下の映像は2007年、当時高校生だった一誠が
同級生達と作ったヴィデオの1パート。
小さな、小さなスケートボードの世界では
あるもののあの当時、一誠がまさか
現在の様なポジションまで登りつめるだなんて
夢にも思ってもいませんでした(笑)

そ~いや~
このヴィデオを撮影していた2007年
の彼が18歳の誕生日を迎えた時
この僕と過ごしてたのを今思い出した...

「やっぱ誕生日にホモロウさん
(店長アラカワのあだ名)と一緒に
いるヤバいっすかね?」
 
と一応オパセンの僕の地位を土足で踏みにじって
から蹴飛ばす様な発言をしてた一誠も
21歳か...。

あいつ..今日はちゃんと滑るのは辛抱して
誰かと浪漫な夜を過ごすんかな...?

いや...あいつは絶対普通に今日も滑ってるな...。

やっぱり止まる事なく成長してるのは
スケートスキルだけか...(笑)

て事で皆さん、メリークリスマス!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/513-3d5a6e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (287)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる