2017-07

20101225

どうも。
昨日、つまりイヴの夜は
弟夫婦にプレゼントあげて帰宅してから
聖夜にふさわしく
【ミナミの帝王】特別編
"密約"(Ver.22) 観てた店長アラカワです。

101225_2.jpg

いや~しかし"ミナ帝"オモロイっすね~!!RIKIが唄うテーマ曲【欲望の街】。
リアルにCD買いかけっす。サビの♪おぉおさかのぉ~♪
あそこシビレます。
あの音程とか無視した漢(おとこ)のドスの効いたRIKIの声。
シビレます。

PLUS店のボスはおでんの大人食いで点滴したみたいだし
KYOTO店のボスの僕は"カシワの焼いたん"とビールとミナ帝...。

きっと皆さんも僕らと似た感じの夜だったっしょ?

え?
彼女とコテージでシャンパン?
え?
彼女と温泉旅行?
え?
ワム?山下達郎?

かなんわ~!!みなさん!!妄想と現実の境目はちゃんと冷静に区切って下さいよ!!

と、まぁ、とにかく毒付いといたんで落ち着きました。

で明けて、今日、つまりクリスマス本番。
主イエスキリスト様が誕生なされた日。
起きて枕元を確認しましたが
ビールの空カンと"こち亀(53巻)"と
暑くて寝ながら脱いだであろう自分のモモヒキ
が落ちてるだけでした...。

控え目にサンタさんには現金10万程度って
心でツイートしてから寝たのに...。サンタてヤツは....。

で、いつも通りにお店にいてたら
コイツ↓を持って来店したスケーターが一人。

101225.jpg

↑コレは確か20日頃に彼女さんが
「クリスマスに彼氏にスケートデッキを贈りたいけども好みが分からない」
って困ってらっしゃたんで
「じゃあ、イブの夜にコレを渡しちゃいな」と僕が渡したもの

しっかり25日当日に来店し彼女からプレゼントされたデッキ交換券で
自分好みのデッキを選んだのはコイツ↓

101225_1.jpg

僕の親戚のP-コ。
デッキだけでも十分なのに
彼女さんは「彼が欲しがってるアイテムをもう一品」と
ずっと欲しがってたコンバースOXのシューズまでプレゼント
して貰ってこの笑顔。

お客さんなら微笑ましいのに親戚ってのが妙にムカつく...(笑)

何ちゅうナイスなクリスマス送っとんねん
こちとら枕元に
モモヒキ落ちてただけやど...。
んで、親戚は帰りしなに「お年玉期待してんで」
そう言い残して店を後にしましたとさ...。

あいつ、ケツに棒つっこんで奥歯ガタガタいわしたろか....。

と、結局、人生幸朗ばりに「責任者出てこ~い!!」て言たろかて
勢いのぼやきでこのブログを〆たろかいな
そう思っている31連勤の25連勤目を終えようと
してる店長アラカワでした。

とりあえず、皆さんメリークリスマス&ハッピーホリデー!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で

101211_1.jpg

↑コッチも好評開催中です!! もちろんフードやシャツ、デニムも大幅割引中
です。

と、写真が間に合わなくてスミマセン!!
4★のフード、シャツや早くも4★、ガール、チョコ、ダイヤモンド、DGK、アルティモント
なんかのTシャツも入荷してます
スケーターさんは冬でもTシャツはマストなアイテムでしょ?
早目から目付けといて下さいね。
写真は春へ向かって追ってアップしますね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】か[このブログを購読]でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/515-00fa8d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (287)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる