2017-10

スポンサーサイト


【出町と柳】

どうも。
髪の毛が伸びるのが早いヤツは
スケベと申しますが
まんま早い店長アラカワです。

スケベって語源は「好き」が擬人化して
助平になったウィキには書いて
ありましたが
ノゾキの常習犯の助平さんが居たから...
の方の説を僕は今でも信じます。

ちなみにセックスの事を
破廉恥のHをとって"エッチ"と
したのは、せんだみつおです。

おっと、シモネタトレビアしてまいました。
改めて店長アラカワです。

しかしまぁ寒いッスね
昨日の定休日は久々にK-坊君や
南京都のマルトことしょ~へ~君に
女性スケーターのMみさんとスケボー
しましたが丁度昨日35歳になった老体には
寒過ぎました...。

夜の部のスケボースクールにお誘い
下さってるA君やH君なるだけ気温が
5℃以上の夜に誘って下さい

ちなみにビーバップハイヒール
とか探偵内とスクープは観たいので
その時間には帰ります。あしからず(笑)

ちなみにクイズ紳助くんは最近すぐ
公私混同な沖縄ロケばっか
しよるんであんま見ません。

おっと、また話がずれました。

今日、串カツきむら2のヒゲが来店し京都
しかも出町という街に特化したフリーペーパー
出町と柳】を自主出版で作ってるK大学の大学院生で編集長の
O君とお話しました。

古くは
日本海から鯖街道を通って
徒歩で鯖を運んでいた行商人が
京都市内に入って先ず出てくる街だから
"出町"と呼ばれ、近年は京都大学を中心に
"学生の街"として独自の文化が築き上げられて
街なだけに学生運動の中心地になったり
今回のフリーペーパーみたいに面白い事
や新しい事にトライしてみる若人が集ったり
かと思えば昭和な風情を色濃く残している
小道があったり....
あのグリコ森永事件のかい人二十一面相
が脅迫文をコピーしてたみたいな
ミステリアスな一面があたったり....。
そんなごった煮がこの街の面白いところ。

お店はそんな京都、出町の街で
スケボーやサーフィンを扱わせてもらってる
街の住人であって
僕もよ~考えたら17歳から現在に至るまで
実家よりも長い時間を過ごしているここ
出町なんで何か協力出来る事があれば
僕もさせて貰う事になったぽいんで
皆さんも是非おもしろい出町ネタがあれば
僕に教えて下さいね~。
現在、記念すべき第一号のフリーペーパー
出町と柳】は出町の商店を中心に相当量
が配布されているので
皆さんも見かけたら是非手に取ってみて
下さいね。

て事で僕も活性化の為に一肌脱いでチンチンでも
出たら良いッスかね? O編集長!!

110119.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回は「春に向けてスケボーしようかなぁ...」て子が
チラホラお店にも来てくれてるので
少しスケボーのフルセットのご案内も。

以前紹介させて頂いた元からフルセットになってる
特価ボードもありますが

101223.jpg

「やっぱり拘ってフルセットをチョイスしたい!!」てご意見も多いのも
現実。
ありとあらゆるパーツやサイズがあるし...スケボー専門店て
何か小難しい...てイメージがありますが

そんなの気にしないで下さいね。
通知簿はマラソン(1.2.1.2)だった店長の僕に
ずばり予算を言って頂けましたら極力、限界まで
予算内でベストなフルセットを組む事も可能ですのでどうぞ
ご相談下さいね~。

セットの詳細は
コチラ】でも

全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店(ボードウォークスポーツ キョウト)

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長(京都スケートボード協会(KSKA)副会長) 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】か[このブログを購読]でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






コメント

早速ブログに載せていただいてありがとうございます!
帰ってからHPに出てる映像たちを見てますが、かっこいいっすね~
僕も買い物用になりかけたBMXを引っ張り出してまたトライしてみよかな。

「出町と柳」も面白いものになるように頑張って考えるんで、よろしくお願いします(^^)

Re:


どうもッス!!
ヴィデオ観れました? あんな感じです。

是非、出町をオモロしましょう!!
真面目な記事からヌードモデル(男性)まで
なんでも用意しますんで!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/541-edfb9014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

