2017-08

粘着質なモノ完成


例の相撲の件...諸説は色々あるみたいですが
元々は"興行"だったみたいなんで
八百長なんて元からあったもんみたいッスね。

どうも。
ギャンブルやバクチは元締めが貧乏なら
やりますが、そうでないぽいんで
一切やらない店長アラカワです。

因みにエロヴィデを借りる事に関しては
鉄板の1本、バクチの1本の合計2本が
スタンダードです。

おっと、どない頑張っても下ネタになりますね。
すみません。
京都店のブログも記事数が100回を
超えましたが、基本何の成長もありません。

さて皆さん、節分はどうでした?僕も柄にも合わず
南南東向いて丸かぶっておきました(笑)
因みに年齢+1分の豆食うんは多すぎて
吐きかけました。


ちなみに丸かぶり文化って関西だけらしいッスね。
もし他府県の皆さんが見てらっしゃたら難なんで
解説すると京都では節分の日は
家族揃って全裸正座で恵方に向かって太巻き
を食すのが府の法律で定められてます。
違反すると20万円以下の罰金または
市長の靴下を嗅がされるので節分の日は
みんな怯えながら丸かぶりをします。
ま、半分以上ウソですけど、丸かぶりはホンマです。

おっと話がズレました。
昨日は13℃をマークして何だか
いきなり春めいてますね。
忌々しい"寒の戻り"はあるだろけど春はメッチャ
ゆっくり迫って来てますね!!
そして暖かくなると蠢き始めるのがスケーター君達。

て事で年始にお客様にお配りしてた【金券】を使って
毎日パーツを新調する子達がゾロゾロ。

110204.jpg

いつもなら1800円のノーブランドの通称"貧乏ベアリング"を
購入してる子達がこぞって
金券を使ってちょっと良いのにバージョンアップが
トレンドみたいです。 

ベアリングに関しては工業規格のABEC数値や
オイルやグリースタイプ。シールドのカラーとか
ほんの数センチの見えない小さなパーツのくせに
拘りポイントが多いのも楽しみのひとつ。

その上デッキのコーンケーヴやキックなど
今ひとつ難しい微妙な違いが分からないビギナーさん
でもベアリングとウィルの違いで
1プッシュで進める距離の差は顕著に感じる事が
出来るので春に向けて新調は如何?

ちなみに第一回配布の金券は今月の20日まで使えるので
お財布の肥になる前に使っちゃって下さいね。

話題は変わって金券に続いて皆さんに
ちょっとお土産でもと思って小さいステッカーも
ご用意。

110204_1.jpg

大した意味もなく居酒屋のマッチみたいなカラーリング
にしてまいましたが、デッキはもちろん
ちょいと学校のノートにでも
貼れる可愛いヤツなんでどうぞお店でゲッツして
下さいね。お店でお買い上げの方には無料で
差し上げてます。何枚でもお持ち帰りして下さい。

と、日々スケートしながらお店の宣伝してくれてる
当店のサポートライダー"森中一誠"の熱い希望で
地図入りのショップカードもご用意。

東西南北とかではなく「アッチ、コッチ、ソッチ」で
お店の場所を説明してる一誠には救世主(笑)
もちろん、こちらのカードにもお得な
特典をつけているのでストリートで一誠を捕獲して
貰って下さいね。

110204_2.jpg

カードはバリバリ"ロクスラ痕"が印刷されたスケーターなら
萌える構成(笑)
もちろんお店にも置いてあるんでお友達に紹介したい
時に有効活用して下さいね。

そんなかんなで春まであと一歩。
春を待ちきれずスケートの旅に出た子のレポも楽しみだし
明日、スピットファイヤーやアンタイのロンTや
最近パークデビューした君に安価でご案内できる
スケートボード用ヘルメットなんかも入荷予定なんで
また入荷次第クレジットしますね~!!

と、1/27のブログで一誠に着せてご紹介したロンT生地のLRGパーカー。
大人気で品切れなっちゃいましたが週末~週明けに再入荷する予定
ですんで逃した方は次はお見逃しなく~!!


ほな お~きに!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店(ボードウォークスポーツ キョウト)

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長(京都スケートボード協会(KSKA)副会長) 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】か[このブログを購読]でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)











コメント

ほな、下回りマッサラで今から昼スケしてきまーす。

Re: タイトルなし


○○じ>

おっ!!いいね~。タトー君に宜しく言うといて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/560-0bd65216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (290)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる