2017-11



旅行



どうも。
運輸会社のトラックの荷台によく書いてある
‘法定速度を守りますのでお先にどうぞ‘て
ヤツ...‘私達は道交法を守ってます‘というメッセージよりも
後続車に‘道交法なんて守るなよ‘としか
捉えられない嫌な解釈しかしない店長アラカワです。

いや~しかしまぁ何ですねぇ~
中高校生は期末テスト中なんすかねぇ~?いつも来るキッズ達も
少な目...に対して大学4年生は学生生活最後の
長い春休みで、内定貰ってる子なんかは
フィーバー中。

ボスは学生じゃないけどワイハーへ
で、京都店の裏ライダーの【Pー子】は同級生達とグアムへ...。

110302_2.jpg


で...僕店長アラカワは一人で店見てるんで
羽合温泉にすら行けずで...皆旅づいてて悔しいから
僕も家の近所をスケボーしてから散歩しました(笑)

110302_6.jpg

Pーコ達がスーパーでアメリカ菓子を選んでる時に....。

110302_3.jpg

僕はスケボーを終えて近所の中華料理屋で餃子とビール...。

110302_7.jpg

Pーコ達が180ビューの水族館で涼しく楽しんでる時に....。

110302_4.jpg

僕は寒空の下、ごっつ昭和な町並みをベロベロで歩いて....

110302_5.jpg

その昔、警官が射殺されて有名になった某公園内で屋外コンサート場
見つけてアガってみたり...

110302_1.jpg

うわっ....僕....寂しいかつ昭和過ぎる...(汗)

みんなみんな寒い日本を脱出して温かいいや、暑いとこに行きやがって....(怒)
はよ春来いっちゅ~ねん!!

ふぅ。多少毒付いたんでスッキリしました。
で、お店の方は一足お先に春モードに切り替わってます。

110302.jpg

昨年は2段だった棚ももう1段増やしてデニム、S/STEE共に増強してます。

と、これからの春~夏に向けて...↓

110302_11.jpg

ちめたいもんも始めました(笑) 如何なものなのかはお店でチェックして下さいね~!!

そんなこんなで昔からよ~言う三寒四温の三寒部分の一寒目の本日の水曜日
ユックリ、ユックリですが皆さんも春の準備してきましょ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で【LRG】
今回は春~夏のマストなスニーカーソックス(靴下)のご紹介!!

110302_12.jpg

短パンとスニーカーを合わせる事がこれから増えるだろうし
足首の表情とほんのアクセントにも使えるし、友達のお家にお邪魔した
時もしっかりキメれる1足です!!

2足、3足とまとめ買いの場合はお得なお値段設定もご用意して
ますので、プライス等はお店でチェケらして下さいね。


全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店(ボードウォークスポーツ キョウト)

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長(京都スケートボード協会(KSKA)副会長) 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】か[このブログを購読]でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/583-3bbf159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

