2017-09

でっかっ!!

どうも。
例のカンニング問題...。内部、つまり現役京大の子達は
「うちのサークルに入れよけ!!」て萌えてました(笑)

ちなみに件の事件について見解を求めると
「合格しても入ってから無理でしょ」と実に簡素にドライに
1秒で答えてました。

まぁ...マスコミはまだしつこく騒いでますし
どっかの脳科学の学者もツイッターで鬼のディスりツイートしてたり
してますが...内部の人間は恐ろしく冷静でした(笑)

あ、どうも。
カンニングはでっかい消しゴムに書いて...ケースから引っ張り出したら
にじんで何も読めない。
または既に完全に諦めてカンニングすら放棄してた
店長アラカワです。

いや~寒の戻りマックスの昨今、皆様如何お過ごしで?
最近のお店は僕のカンニング用の消しゴムではないですが
"でっかい"のオンパレード。

先ずは彼。


110302_8.jpg


M下君 弟。
彼は高校生(だったけ?)の頃から当店の常連さん。
何故かって? 当時から真剣に取り組んでいたラグビーのお陰で
身体がでかくなり過ぎて当店が扱うアメリカ物のアパレルしか入らないんです(笑)

まだ学生時分は「お~君またたくましくなったなぁ!!」程度だったのですが
社会人で本格的にトレーニングを始めてからは
「き、君...その体系はグラップラー刀牙やん...」レベル。

上の写真でパース(遠近法)無視したデカさ分かります?

腕とか僕の太もも位の太さ余裕であります...。
逆に彼の太ももなんか僕の腰ぐらいあります...。
多分マジでタックルされたら快く死ねる自信あります...(笑)

そんな彼が選んだデニムが左側のコレ↓(笑)

110302_9.jpg

ちなみに右側が同じLRGのスキニーデニム。
そのでっかさ分かります?
これでウエストのレングスもピッタリでお上品なシルエットになる
M下君 弟。
体系もアメリカンですが本業の試合でもでっかく行って下さいね!!
私服のオサレは当店にオマカセあれなんで!!

で、おつぎのデブ。いや...デッカイはコイツ。

110302_10.jpg

当店ブログには常連の"ブンタ"。
彼も中学生の頃から来店してくれてる常連さん。
今は現場監督として頑張ってるブンタも風船みたいにデブ...いや...でっかくなって
もはや、恰幅(かっぷく)良いレベルまで成長。

ちなみにデブ...いや...でっかくなると足もデブ...いや...でっかくなる
んですかね?
彼が買ってくれたラカイシューズのシューレースの通しかたはコレ↓

110304_1.jpg


10年程前に東海岸のヒップホップスタイルでシューレースをバッテン通しに
してタン(べろ)をデニムのスソから出す履き方が流行した時代があったの
ですが、ブンタの場合はあくまでも実戦用(笑)

ちなみにサイズはUS10(28cm)。
これで「あ~...ホモロウさんコレ締め付けが良い感じっす」って
言ってました(笑)

ぶ...ブンタ...出世してサイフも体系もデブ...いや...でっかくなってね!!

冗談はさておき声変わりする前から知ってる可愛い後輩スケーターなんで
皆さんもスポットで見かけたら声かけてやって下さいね。
メチャメチャ良いヤツなんで!!

で...最後は...前回のブログで旅行を満喫した当店の裏ライダーのP-子が律儀にお土産を持参して
来店。

ただ僕のやってるスケートチームと同じ名前で【SUNFLOWER】だったからって理由でチョイスした謎のカンズメ。

110304_2.jpg

サーディーンって書いてあるし、ニシンのトマトソース和えみたいなものかな?
ま...まぁ...気持ちが嬉しいので有難く頂いたのですが....
よ~く見たら ん...? んんんん? カンズメの裏に書いてある文字を見たら....

110304_3.jpg

【TOKYO,JAPAN】? トウキョウ....? 東京?千代田区?

あ...あいつ海外旅行行って何カンズメを里帰りさしとんねん!!
海外の思い出を詰め込んで日本のカンズメを日本に持って来て
どないすんねん....。

Pー子....後輩とかお客さんの前にヤツは親戚....。
大学は無事に卒業できたらしいけど
バカでっかい馬鹿やなアイツ....(汗)

て...事ででっかいお店のお客さんのお話でした~!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、お店のお得情報もクレジットしますね。
この所の寒の戻り。寒いっすよね? 月間天気予報によるとまだ20日間は
クソ寒い→ほんのり暖かい→クソ寒い...が続くみたいですね。

かと言って今から袖物買うのもコスパ面に優れてない。
かと言ってTシャツなら風邪ひくわ!!
そんな貴方に朗報です!!

110304.jpg

袖モノはマジで最後の最後の半泣きプライスで花冷えもへっちゃらプライスで
貴方を刺激します!!
殆どが1点もので春先にパッと羽織れるアイテムも
沢山あるんで早い者勝ちのラストセールです!!

是非この機会に!!


気になるお値段は店頭で店長アラカワの電卓を刺激してみてくださいね!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店(ボードウォークスポーツ キョウト)

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長(京都スケートボード協会(KSKA)副会長) 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】か[このブログを購読]でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/587-d5cc6f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる