2017-08

卒業 入学



どうも。もう卒業するものがない
店長アラカワです。
今一度、童○卒業でも狙って
チェリーボーイにでもなってみようと
真剣に試みてみます。

さてと....前ブログでも書いた様にブログは普段通りに
行きますね。

前回ブログアップ後
アクセス見させて頂いたら数十分で1000越してたので
「ま、まさか炎上...?」とビビりましたが
皆さんも気軽な内容をご希望と解釈させて頂きますね。
またお暇な方は拍手でも頂けましたらこのノリを
今後も継続しますね。

さてと....お店には
ちょうど、僕店長アラカワが某フリーペーパーの
編集長さんにインタビューを受けている時に
4月には京都の大学に入学するであろう子達を
もはや、店に住んでるタカフィ君が
和歌山と広島から連れて来てくれました。

110317.jpg

入念に春からの京都での学生スケートボードライフの予算や
パーツを選んで、僕の意味のないトークを聞いてから
合格発表は地元で待つとの事で
一旦、地元へと帰って行きました。

ヒッチハイクで....(汗)

(インタビューについてはフリーペーパーが
発行になってから報告させていただきますね)

とにかく合格の知らせを持ってまたお店に
来て下さいね!! ちゃんと学生さんのサイフに優しい
スケートボードのフルコンプリートをビシッと
組みますんでご安心を!!

で...今度はどエライ正装で訪れたのが
こちらもこのブログ常連の当店裏ライダーのP-子。
彼は今日晴れて大学を卒業したみたいで
卒業の報告にお店に遊びに来てくれました。

110319_1.jpg

何か、ピュィーハーマンの出来損ない。または
伊勢丹の紙袋みたいなスーツな気がするけど....とにかくオメデト。

ほんの数十年前まで全長50cm位やったくせに
勝手に大人なりました...。

ほんの数十年前まで全長50cm位やったくせに
この日は彼女なんて連れてこましてました....。

親戚としては甘酸っぱい気持ち一杯。

お店に長い事居るとこの季節は色んな出会いや
別れの現場に居合わせる事が出来るもの楽しみのひとつ。
これから入学予定の子はまだドキドキして
地元にいる事でしょうが、今年の春も面白くなりそう!!

これから京都の大学に入学予定で
「スケートボードしようかなぁ~」なんて思ってらっしゃる
方はドンドンお店に寄って下さいね。
大小様々なサークルの子達はもちろんスケキチも
バッチリご紹介出来ますんで
楽しい京都ライフを保証しますよ!!

ただ、留年しないようにして下さいね。
僕の知ってるスケーターなんて馬鹿ばっかなんで(笑)

さてと...そんな春のウキウキモードに乗っかって
お店の方には待望の新商品がドカンと入荷しました。
実は「延着してるので連休中は間に合わない」
と卸屋さんには言われてたのですが、最短の半日で入荷。

こんな中走りまくって頑張って下さってる
佐○急便の兄ちゃんにホンマに感謝!!

て、事で少し淋しくなってたデッキコーナーも桜の華の
ごとく色とりどりになりました!!

110319_2.jpg

お店も間も無く移転して一周年なんで記念特価で
一部旧在庫はセール特価から更に値引き可能ですので
驚きのプライスは店頭でご確認下さいませ!!

で、今回は書き出したら止まらないのでライト目に書きますね
スピットの6パック(スケートボード専用レンチ)(左)
とオコズカイに優しいシューグー(右)も入荷

110319_4.jpg

僕も若い頃はムチャクチャ世話になったシューグー。
今は名前も変わったんですね。でも僕はシューグーって
言い続けます。たいして意味はないですけど...。

で、このアイテムで【部屋とYシャツとシューグー】
てタイトルで原稿用紙40枚は軽く長文かけます(笑)
今回は長くなるんで割愛。 
長文ご希望なら拍手多かったら書きますね(笑)

ちなみに【キッチンにはハイライトと6パック】てタイトルも
可能です(笑)

おっと...結局長くなりつつある。
巻きで商品紹介続けましょ。


お次は新春には是非交換したいスピットのウィル達。
今回は通勤通学のお供として何だか
大流行の兆しアリの【クルーズ用ウィル】も入荷。
今回は巻きなんでこのクルーズ用についての説明は
またの機会にしましょうか...。

110319_3.jpg

ちなみに
【スピットファイヤーをスピリットファイヤーて言うてた15の夏】
てタイトルで原稿用紙60枚は軽く書けますが
今回は怒られそうなんで割愛(笑)
長文ご希望なら拍手多かったら書きますね(笑)


やっべっ...長っ長っなって来ましたが...誰か見てるん
しょうか?不安ですが続けます。
お次はコイツら。

110319_6.jpg

110319_7.jpg

110319_8.jpg

ラカイのシューズ達も春色を揃えてみました。
上からガイマリアーノ ハイ
控え目な感じでインソールには彼の頭文字の"GM"が一杯書いて
あります。
真ん中と下がもはやラカイの顔の"テルフォード"の
ハイとロー。

ちなみに
【今すぐLAKAI me】
てタイトルで歩道橋の上で革ジャン着ながら
原稿用紙72枚は軽く書けますが
今回は怒られそうなんで割愛(笑)
長文ご希望なら拍手多かったら書きますね(笑)

そんなこんなで、お店は元気に春色になってます。

多分、僕の原稿用紙ネタのネタもとがアラフォーしか
笑えない昭和歌謡テイストになってしまったのが
今となって気になり始めてますが修正するん邪魔臭いんで
激動の昭和ポップス世代の人だけ喜んで下さい。

て感じで皆さんのご来店お待ちしておりますね!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店(ボードウォークスポーツ キョウト)

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長(京都スケートボード協会(KSKA)副会長) 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】か[このブログを購読]でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/609-5a2d633c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (289)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる