2017-09

うれしい

どうも。
遂に今週末に控えた金八先生最終回の為に
体調を整えている店長アラカワです。

出演者リストには腐ったミカンこと加藤優の名前も
クレジットされてます。
現在はズルズルにハゲてる加藤君はどんな形で出演するのか
マニアならずとも注目したいところです。

おっと、これ以上書くと金八先生だけで今回のブログが
終わってまうんでここらで止めておきましょ。

さてと...お店はと言うと
つい先日のスーパームーンは見ました?
僕、勉強とかブログ長いくせに読書の類は大嫌いなんで
よくは知りませんが何しかお店の前からでも
でっかいお月さんを観察できました。

110323_2.jpg

で、翌日はこれまた高校生の頃からの常連スケーターさんの
Iちゃんが来店。

110317_4.jpg

高校生の時はすっごいシャイで
著しく童貞をこじらせていたIちゃん。
先輩だった僕らが企画してキャンプファイヤーしながら
いかにIちゃんが女性と接する事に馴れるか?で
朝まで語りあったのも15年程前の良い思い出。

ちなみにそのキャンプファイヤーで先輩の僕らが
彼に贈った古本屋で見つけた【ハウトゥーS○X】の本は
今でもI ちゃんの宝物との事(笑)

ちなみにその本...男性が股間に天狗の面をつけて

110323_5.jpg

女性はいない状態のエアセッ○スを写真付きで解説すると
いうほぼ前衛芸術みたいな本。
あんな本が宝物って....。

そんな変なIちゃんもその後ちゃんと一人前の男になって...
三十路を越して...素敵な彼女も出来て
彼女を幸せにする為の男の決意表明を僕にしに来て
くれたみたい。

でも...一番男らしくないあだ名もホモロウみたいな
僕に決意表明するIちゃんってやっぱり変なヤツ...。

でもお店の人間、そして先輩スケーターとしては
うれしいかったです。
頑張れ!! Iちゃん。

明けて今日の出勤時のうれしいは先ずはコレ↓

110323_1.jpg

ちょっとおマセな早熟な桜ちゃんはもう花びら開かせて
ますね。
僕、花業界詳しくないので普通の桜よりも開花が早い品種なの
かも知れませんが、異常に長いこの冬で通勤路でパッと明るい
色が見れるのはウキウキもするしうれしいですね。

で、お店に着いてメールをチェック。
見慣れないメアドからのメールを開くと
どうやら、京都からは相当遠いところ
(北の国って書いてあったから北海道かな?)
にお住まいのこのブログの愛読者の方からのメール。

当店ライダーの森中一誠と同じ様な
乗り味が硬いスケートボードセッティングで
なかなか乗れないトリックがあるので乗り方教えて下さい!!との内容。

昔に比べれば相当情報はあるものの
まぁ、マニアックなスケートボードのトリックなんで
ワラでも掴む思いでメールくれたんしょうね。
早速、イッセイに連絡を付けて質問者様にトリックのコツを返信。

すぐに質問者様からこんな返信が...

110323.jpg

いや~どこの誰かは分かりませんが、このブログを読んでくれてるだけ
でもうれしい!!

皆さんももし、トリックの質問とか
トリックではなくてもスケートボードの事でも
質問あればじゃんじゃんメールして下さいね。
技術的なものはイッセイがヲタ面は僕店長アラカワがケアさせて
もらいますよ~!!
恋愛相談とか美味しいカレーの作り方とか政治経済、
テスト中の問題の回答を教えて!!とかはちょっと
出来ませんけどもスケートボードの事ならオマカセあれ!!

bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)

↑コレがお店のメアドです。

で、朝一番から何かうれしい気持ち一杯になってると...
マスクをかけた小柄な方がご来店。

目が合うと「アラカワさん本人ですか?」と聞かれたので

「はい?そうですけども...?」と答える

「うわ~京都来て良かった~」とその方がおっしゃられるので
一体なんのこっちゃ?と思いお話をしてみると

何とこのブログと僕個人のブログの超愛読者様で何でも東京から
わざわざ僕のお店を探して来て下さったとの事。

お店のブログは限界まで上品に書いてますが
個人ブログなんてエログロみたいな事しか書いてないのに
まぁ、書いてる僕本人が忘れてる様な事まで
恐ろしく覚えて下さっててて

アナルをガン見されてるみたいな恥ずかしさに
包まれました(笑)

昼下がりのお店も比較的暇な時間だったので
小一時間、談笑し
「こんなお店あったら僕は毎日来てしまいます」と
涙ちょちょ切れる様なうれしい一言を頂き、ご機嫌で
東京に帰っていかれました。
ただ、うれしい過ぎてお名前聞くのも
写真撮るの忘れてたのをごっつ後悔....。

ちょっと遠いですけど、また京都に来て下さいね
僕はお店にいますし、京都のえ~とこ色々ご案内出来ると
思いますんで!!

てな感じで、ぶっちゃけお店内部の人間なんで
腹割ったらすぐには商売にはならない出来事ではありますが
人生の節目の報告や全国からメールや来店があるという事実は
僕は1億円以上の価値があると真剣に思うし
何より心の底からマジで【うれしい】。

ホンマに17年以上この商売、店先にいてられる事を
名誉に思います。
皆さん、ほんまお~きに。

朝は95%以上の確率で二日酔いで目開いてない
様な僕がいるお店ですが、皆さんも是非お店に遊びに
来たり、メール下さいね。

今回はスケートボードのヲタ話ではなかったですが
この春~夏にあのブランドの取り扱いが
出来そうなんでまたその辺りの濃~いのも書く予定ですんで
今後もご愛読お願いしますね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スケートデッキ特価セール継続中

110319_2.jpg


全国ほぼどこの地域も送料490円代引き手数料も一律250円で
通販も可能ですんで、気軽にお店に電話下さいね~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店(ボードウォークスポーツ キョウト)

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長(京都スケートボード協会(KSKA)副会長) 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】か[このブログを購読]でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/613-6b0e1620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる