2017-08

紹介

どうも。
AV女優がテレビに出始めるとセクシータレントと
総称を替えるのと何でも知ってる顔しとる
コメンテーターがAVビデオって
言うのに毎回怒りを覚えている店長アラカワです。

AVビデオて...アダルトビデオビデオやん....。
こ~ゆ~ニアミスしとるコメンテーターに
限って馬から落ちて落馬してとか
男の侍って書いてしまった若手小説家とか
ボロクソ言いそうっすね。

おっと、また何の意味もない事で書き始めて
まいました。すみません。

昨日も書きましたがその後も
スケーターさん達の蠢きは留まらない感じ。

キッズスケーター達が
パパ同伴で来てくれたり、
(またお店の前でスケートボードスクールしてあげるね!!)
和菓子職人の方が
「新たな趣味でもと思って...」とこのブログを頼りに
来て下さったり
路上で知り合った「ちょっと関西に興味があって..」
ていう深夜食堂に出てたオダギリジョーみたいな
理由で神奈川から流れ流れて京都に移り住んで来た
スケーター君がお店に遊びに来てくれたり
とデッキテープのさわり過ぎで手がガサガサです(笑)

そんな中、ウェブ検索サイト最大手のグーグルさんから
いきなりお電話。

110328_5.jpg


気になる内容は


「ストリートビューを店内まで広げるプロジェクトでして...」
との事。

ストリートビューは皆さんご存知ですよね?
実際の写真を用いて自分の目線で歩いてる様な感覚で楽しめる
オンライン上の無料地図サービス。

現在は主要な道は世界中殆ど網羅されていて
例えばニューヨークの町を画面上で散歩してみたり
出来るのですが、例えばソーホーstで気になる画廊を
発見!! ちょっと中も入りたい!!となっても
現在までは店内にまでには入れないシステム
でしたが、これから約1年をかけて
更にその店内まで360℃ビューで楽しめる様に
したろやないかい!!とバブリーな企業ならではのハイテクプロジェクト。

グーグルさんには快諾し、早速撮影との運びになり
スタッフの方がでっかい魚眼レンズついたカメラで
ぐるりと店内を撮影なされて行きました。

110328_3.jpg

ま、実際は↑こんな地味な感じでしたが...(笑)
彼女が現代の伊能忠敬です(笑)

で....パソコン上で仮想の店内に入れてグルグルどこでも
覗けるんだから、ちょっと遊び心を...と思い

110328_2.jpg

店内の至る所にボードウォーク京都店のロゴマークやキャラ
達を超拡大してコッソリと貼っておきました。
モロバレなのからごっつマニアックなとこまで全部で
合計12枚。

公開は2011年夏~秋になるらしいですが実際公開になれば
ここのブログでも皆さんにお伝えしますんで
ストリートビューで店内を覗いて頂いて12枚全部
正解した方がおられましたら先着3名さんに
僕店長アラカワから個人的に"なんかいいもん"あげます(笑)

いやはや、お店の紹介方法もハイテク化の進歩は凄いっすね。
公開までまだ数ヶ月ありますが楽しみ!!

で、お次は中学生の時、スケボー始める前の趣味は
筋トレとピアノでゲーム音楽を弾く事だった
当店スケートライダー森中一誠の写真がスケートチーム
SUNFLOWERのサイトで公開になりました。

110328.jpg

これからの季節にピッタリの桜な1枚。
撮影は結婚式まで秒読みのOKAMO。
なんとも春っぽい1枚です!! イッセイのほかの写真は【ココ】をクリック。

お次は私事で申し訳ないのですが....。
僕、店長アラカワが中学生をナンパして撮影してる風景を
以前紹介させて頂いた【HEAD BUTT ANARCHYS】さんのブログで
紹介して頂きました。

110328_1.jpg

このナンパは以前このブログで書いた若者の時の撮影風景ですね!!
HEAD BUTT ANARCHYSクルーの皆さん、僕みたいな人間を紹介して下さって
有難う御座います。

シーンを盛り上げる器はない僕ですが、エロ本見たらズボンは
盛り上げられるんで許して下さい!!(笑)

いやはや、色んな方々に紹介してもらって
有難い限りです!!

最後に本文と一切関係なく、TENGAを妊娠さす男
当店の裏ライダー、二代目ナイキ(20歳/彼女マジで募集中)
セミヌード写真をワラケルんマジで意味なく入れておきます(笑)

110328_6.jpg

こ、このシリーズコレで止めよっと....(笑)
まだまだ書きたい事あるけどもまた次回って事で
ほな!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で今回は
「これ以上待たしたらしばくぞ」って言われても仕方ない位お待たせ
してた例のシューズが早ければ定休日明けにでも入荷します。

110328_4.jpg
※写真はイメージです


Mちゃんホンマお待たせしました。
H君も待たせてホンマごめんなさい。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店(ボードウォークスポーツ キョウト)

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長(京都スケートボード協会(KSKA)副会長) 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】か[このブログを購読]でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/624-775b14e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (290)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる