2017-06

大人の春休み

どうも。
金八先生4時間スペシャルの感想を実の弟と8時間
語ってた。店長アラカワです。

しかし4時間は短か過ぎましたね。
第6シリーズとかほぼスルーやったし
某大手事務所の陰謀とも噂される第3シリーズとか
完全スルーやったし....。
最低でも40時間スペシャルにして欲しかった....。

おっと、興味ない人にはごっつ面白くない書き出しに
なってしまいましたね。

改めまして。
20代の頃、夜の池袋で巨チン阪チンか三年P組キン○マ先生
かどっちに遊びに行くか悩んでた店長アラカワです。

何のお店かは皆様のご想像にお任せします。

嗚呼...また下品なネタ書いてもた。
すみません。

さてと....。
好評か不評か知りませんが今週の定休日はまたもや
早起きして滋賀県の方まで滑りに行って来ました。

110331_2.jpg

場所は滑るよりも昼寝した方が良さげな広大な広場が
広がるK帆島。
遊んでもらう相手はモチロン当店ライダーで滋賀県在住の
元プロスケーターの井上RUU徹

てなわけで天気も最高なんで甲羅干し代わりのアラフォーのスケボーを開始。

110331_1.jpg

専門的なお話で恐縮ですがダラダラのS.K.A.T.Eゲームをやることに。

かれこれ20年以上の付き合いなんで
お互いの弱点を知り尽くしているのでいちいちスケボーの
トリックでゲームしてまで勝敗決めなくても
ゲーム前の先攻後攻を決めるジャンケンでほぼ勝負は
ついてしまってるのですが....。
まぁ、先攻だった僕がRUUの苦手トリックを連発して
いやらしい、いやらしい攻撃で勝利。

店長としての威厳を保ちました(笑)

で勝負の後は記念撮影して終了。

110331.jpg

こいつと並ぶと僕が不細工なんバレるんで写真小さくしました(笑)

ここで井上RUU徹は家族サーヴィスの為に帰宅。
僕は京都に戻ってココ↓に行って来ました。

110331_3.jpg

あんまり乗り気でないもののキリンの赤ちゃんが産まれたとの
事で一応流行りに乗っておこうと約30年ぶりにゲートイン。

110331_4.jpg

中に入ると...トラにゾウに....さっきまで全然テンション低かったのに
実際見ると徐々にテンションが上って来て....。

お目当てのキリンさんの赤ちゃんの所へ。
流石キリン。赤ちゃんと言えどもでっかい。

110331_6.jpg

で、お父さんとお母さんは仲むつまじく...

110331_7.jpg

ん....? んんん...?なんか喧嘩中かな?
ママキリンがパパキリンに背中を向けて
ものごっつ素っ気ない感じ。

子供も産まれたとこやのに喧嘩するって...人間も一緒やなぁ~...。

と思ってたらさっきまで物凄い賑わっていた
オリから続々と人が離れて行く。

ちょうどキリンさんと記念撮影真っ最中だった親子も
何故か親御さんが子供さんに
「あ....後でもう一回来て撮ろっか?」となだめている。
子供は「今撮って!! 今撮って!!」と言ってるのに....。

やっぱり夫婦が仲悪いところを記念撮影するんは
教育上悪いんかぁ~と思ってガラガラになった
オリのを貸切状態でグルッと一周する事に...。

んんんんんんんんんんん????!!!!

一人で強烈にうなずく僕。
こりゃ...まぁ....記念撮影は後回しになるか....と納得。

キリンさんのパパはママと喧嘩するどころか
ムチャムチャ愛してはりました(笑)


110331_8.jpg

またタイミング悪い事にキリンさんはでっかいから
普通の目線で写真を撮るとちょうどお子様の顔の横には
パパの愛の化身のみが写ってしまう高さ(笑)

が、エロ魔王の僕は逆にテンションブチ上がりで
シャッターを切りまくりました。

30年ぶりにキリンさんの子供見に来て、35年生きて来て初めて
キリンさんの息子を見ました(笑)

キリンさんの息子さんはシャープでした。
それ以上の描写は避けます。ご自身で見に行って下さい(笑)

で、興奮も冷めやらぬまま、今度は"夢を食う"なんて言われてる
バクさんに会いに。

またガラガラ状態でバクさんと対面。

んんんんんんんんんんん????!!!!

バクさん....?バクさん...?それ....その....アレですか?

110331_9.jpg

良く"馬並み"とか言いますが、あれは30越してから休みの日に
わざわざ動物園行ってない大人の戯言です!!
バクさん....物凄いミサイル持ってはります(笑)
余裕で足より長いの持ってはります。

入場の時は全く乗り気じゃなかったのにウルトラテンションが
上ってたら、園内放送で閉館30分前のアナウンス。

物凄く後ろ髪引かれる思いで動物園を後にしました。

暖かくなると人間もムラムラするもんですが皆さん!!
そんな春の動物園は超オススメっすよ!!
めちゃめちゃフィーバー出来ます!!
春休みは春休み料金で600円しますが全然安いです!!
関西弁でいうたら「も~すご値打ち」あります!!

て、事で、到底スケボー屋さんの店長が過ごした休日
とは思えないブログな上にここまで
読んでる人いない様な気がしますが....(汗)

めちゃめちゃ充実した大人の春休みを過ごさせて貰いました~!!


ウケ良かったらまた似たん書きますね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事でお店には春の新作シューズが入荷しました。

110330_2.jpg

一部いきなりセール対象のアイテムもありますんで
ぜひこの機会にお店に遊びに来て下さいね。

あ、バクさんの無修正写真も見たけりゃ見せてあげますよ(笑)
マジでビビります(笑)

ま、誰も見たい人なんていないでしょうが....。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店(ボードウォークスポーツ キョウト)

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長(京都スケートボード協会(KSKA)副会長) 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】か[このブログを購読]でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/632-da9a4615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (285)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる