2017-10

スポンサーサイト


REAL VIDEO

どうも。
屁こいたらBB弾2個分位のウ○コ
漏れた店長アラカワ(35)です。

みなさんも風邪ひいた時とか
朝からウェッティなシーンとかで経験あるッスよね?

店長アラカワ基準ではペットボトルのキャップ1杯分
までは"垂れる"ではなく、"漏れた"としてます。

さてと...ドえげつない汚いネタで始まった今日の
ブログ。

タイトル通りですがスケビ史上初の試みとなった
【世界同時発売】のREAL DVD。
ちゃんと発売日を守って11日に入荷しそして解禁になりました。
なんかワインみたいですが、違法ダウンロードや動画サイト
への漏洩を防ぐ為みたいです。


110411.jpg

パッケージの帯でも頭から流血してる写真とか
出てたんでライダー達もそれこそ死ぬ気で取り組んだ
DVDである事は間違いないだろうし
そんな血と汗と涙と多分大量の酒の結晶が
気軽に無料でダウロされたらそらタマランでしょうし
今回の試みはREAL側の本気と書いてマジ度がパない
証でしょうね。

で、11日のお店では予め告知させて頂いておりました様に
朝から焦らされ過ぎてパッツンパッツンのスケーター達が現れ
いつもなら意味無く長居するくせに
「今日はちょっと帰りますわぁ~」と足早に帰って行く子
多数(笑)
と、通販の方々の「今日(荷物)出ますか?」のメールも
多数(笑)

きっと、手に入れた子達は部屋でDVDを入れて....
テレビの前で「やっば...」「えっぐ...」
「高っ...」「キャッチってるやん....」
とか、ストレートに「エロっ」って籠れ声が聞こえる
方がお母さんも安心するだろう意味不明の
形容詞を連発してる事でしょう...(笑)

僕、親でもしスケボーしてなくて子供がスケーターで
部屋から「長っ!!」とか聞こえたら
何が長いの?うちの子大丈夫?って心配しますもん(笑)

ま、ここで内容を書く様な野暮な事はしません。
皆さんも買って観て下さいね。

でも...一言だけ。ブセネツは....人間ちゃいます。
あれはマシーンです。
きっと未来からやって来た殺人兵器です。
あいつのフロントヒッピーの近くにウカツに立ってたら
風圧で薄手のナイロンジャケット位なら
切れてまうと思います。

おっと(汗)これ以上は書きませんね。

オープニングが1stVIDEOと同じ曲だったのも萌えた....
うわっ(汗)もう書きません。
ごめんなさい。

雰囲気的に(いや確実に)今日中に1stデリバリー分は
売り切れてしまうぽいですが予約の方は確保済です。
通販の方は11日の午前中には発送完了して
おりますんで、もう到着してると思います。


お次は最近、キッズスケーター君達が恐ろしく増えて
来てるのですが...あんなけあったプレゼント用
ステッカーを恐ろしいスピードで「くれ!くれ!」言うから
無くなってしまったので
再生産を現在しております。

110411_2.jpg

一体何に使うか意味が分かりませんがキッズ達が
僕の名刺も全部持って帰ってしまったので
今回は名刺を止めて当店ライダーの森中一誠の
スケート写真にしました。
多分、来週ぐらいにはお店に置けるんで
キッズ達待ってますね。

明けて火曜日の定休日は午前中に老人スケート。

初めて会ったスケーターさん達にその昔
K徳公園で滑ってたスケーターさん達なんかに
構って貰いました。

んでから、多分火曜がマックス満開と思ったので
【桜独り占め】てテーマでブラブラ。

先ずは映画パッチギフリークには"観光バスひっくり返す"
シーンのロケ地としてカリスマ的な聖地、狸谷へ。

アクセルから足を離すと余裕で後ろに下がってまう
急な坂を登って....

110413_1.jpg


何の品種か知りませんがちょっと色の濃い桜を愛でて...

110413_3.jpg


本来、この狸谷は交通安全の神様として有名で
ちょうど愛車のご祈祷をしてらっしゃる老夫婦が
いらっしゃたので

110413.jpg

どさくさに紛れて
僕のベンツの日産キューブは2週間に1回は
エンストこく最高級車なんで神様パワー貰っても
効率悪そうなんで
老夫婦の愛車の後ろにちょうどおろしたての
デッキを置いて宮司さんに拝んでもうときました(笑)
これで捻挫とかしたら宮司恨んだんねん...。

110413_2.jpg


んでから、少し北に走って...花園橋の桜を
愛でに...。
日曜とかは知りませんが平日の火曜は人っ子一人
いない状態で約50m程の満開の桜のトンネルを
桜吹雪堪能しました。

110413_4.jpg


で、向かい側のDIYの聖地"コーナン"に
これから夏に向けての酒の肴目当てで枝豆の種と
スイカの苗を購入して、無駄に広い町屋AKAボロ家の
庭のボーボーの雑草を耕して植えました。

110413_5.jpg


ガーデニングとか家庭菜園とかそんな温い
シャバい気持ちではありません。
ガチで肴を無料で手に入れる為です。
枝豆ちゃんが発芽せんだら、種掘り返して
茹でて食うたります。


てな感じで後半は一切スケボーの話題ではなく
草木の写真満開でただのオッサンの地味な休日日記に
なってしまって誰も喜んでないぽいですが
なんしか春本番っすね。ジメジメの梅雨もありますが
夏に向けてエンジンかけて行きましょう!!

PS もし枝豆たわわに実ったら店の【ちめたいもん】に
  枝豆サービスします!!(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【営業時間変更/臨時休業のお知らせ】

下記日程にて営業時間変更及び臨時休業の
お知らせをさせて頂きます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4月14日(木)
14:00~21:00

4月17日(日)
11:00~18:00

4月30日(土)
臨時休業


※京都店のみの変更ですのでPLUS店は通常通りの営業です。

※その他は通常通り(11:00~21:00)定休【毎週火曜日】で
 営業いたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが
何卒ご了承下さいます様お願い致します。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回は少量ですがコイツが入荷予定ですんで
前回逃した貴方は是非!!

110411_1.jpg



※お店には6月頃入荷の予定です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店(ボードウォークスポーツ キョウト)

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
営業時間 11:00~21:00 毎週火曜定休
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長(京都スケートボード協会(KSKA)副会長) 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】か[このブログを購読]でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






コメント

"あいつのフロントヒッピーの近くにウカツに立ってたら
風圧で薄手のナイロンジャケット位なら
切れてまうと思います。"

↑ここむちゃくちゃ面白かった!

Re: タイトルなし


マッツン>

おっ!!元気? 京都はどうだい?
楽しんでる?

いや~アレは絶対切れるで?
アイツのバックリップも降りるん
後2cm伸ばしたら摩擦で発火しよんで!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/655-8e248067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (292)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

