2017-06

オカモオメデト



どうも。
昨日居酒屋で一人で呑んでて隣の席の大学生
風2人組が

真顔のマジで「アニメキャラと付き合いたい」

て話してて加藤茶なみにビール噴いてもた
店長アラカワです。


先ずは昨日はちょっと早くにお店を閉めてしまって
スミマセンでした。

公私共にお世話になってる後輩のOKAMOの
結婚パーティーに少しでも顔を出してやりたくて
早めに開始のパーティーだったので終わりがけに
滑り込みでしか行けませんでしたが
皆様のお陰で凄い幸せそうな2人に祝福だけは言えました!!

お客様にはご迷惑をおかけしまして
誠に申し訳御座いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

110418.jpg


地元が一緒で高校生の頃から見てたOKAMOが....
筋トレが趣味で若い頃からAV男優みたいな体格してたOKAMOが...
無駄にビビって隠れて僕らのスケボーを見てたOKAMOが...

こんな立派になって綺麗な嫁さん貰うだなんて....感無量ですわ。

OKAMO!ホンマにオメデトウ!!
ギリギリしか行けなくてゴメンね。

末永くお幸せにぃ~!!

で、お店は...前回のブログでお伝えした様にシールを
貰いにキッズ達がお約束通りガヤガヤとご来店(笑)

110418_1.jpg


見るもの触るもの全てが珍しくて、欲しくて...
でも、値段みて落胆して...家帰ってお店で見た商品を思い出して
"もしも、宝くじが当ったら...”で
欲しいものリストを妄想して喜ぶ...。

で、いかに門限破って、より長い時間滑るか友達同士で
マジで話合って...。
彼ら新中2だから...ボチボチ、誰がファーストチューしたか
してないかで激論が繰り返される時期でしょうか...。

僕が中2の頃...。

テストの成績はいっつも下から
数えた方が早かったのにモテないのは
クラストップの生え抜きの超エリートだったんで
男前の皆よりちょいマセた同級生が家に女子呼んで
遊んだりした情報を得たら、そいつん家行って
女子が座ったであろう座布団を嗅だりしてた...(笑)

高校に進学したら、さらにモテない君は磨きが
かかって...さらにチェリーを著しくこじらせて...
初めて女子から貰ったラブレーターの返事の書き方が
マジで分からなくて、当時ボードウォークでバイトしてた
女性スタッフのRさんに返事の書き方教えて
貰ってた...(笑)

あれから約20年。

そんな僕がボードウォークで
「お前ら好きな娘いるんか?」なんて聞きながら
キッズ達にシール上げてる...。

今日店に来てくれたキッズ達は皆男前だし
僕みたいなジト~っとした性格じゃなくて
明朗活発でちゃんと話せる子達だから
僕みたいに座布団嗅ぎに勤しんだり
著しく恋愛に遠ざかる事はないだろうけども

勉強もスケボーも誰よりも頑張って
素敵な彼女を見つけて交換日記から始めなさいっ!!

で、僕が返事の書き方教えたるから
またお店に遊びにおいで!!(笑)

あ、後、彼らとお話してたら彼らの親御さんも
ボードウォークでデッキやボードをお買い求め
頂いたお客様。
年齢も僕よりも少し上なだけなんでもしかしたら
僕が接客させて頂いてたかも...

こんな僕ですが、キッズ達にはイラン事教えませんし
悪い事したらちゃんと叱ってやりますんで
どうぞ今後も親子二代でボードウォーク京都店を
宜しくお願い致します。

では今日はこれで失礼致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で今回は迫り来るゴールデンウィークにこんなご提案。

110418_2.jpg

ゴールデンウィーク週間に限り超劇安のスケボーデッキを
数量限定10本でご用意させていただきます。
季節も最高なこの時期にどうぞお徳にデッキを乗り換えて
みては如何?

モチロンこの時期にスケーターデビューなされる
貴方にもトラック(鉄の芯)ウィル(タイヤ)などなど全てセット
で超得なフルセット特価もご提案可能です!!

是非店頭にて「兄ちゃん勉強してやぁ!!」と活を入れて下さい(笑)
限界までご希望の予算に近づけて最高のセッティングをします!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【4月の営業時間変更/臨時休業のお知らせ】

下記日程にて営業時間変更及び臨時休業の
お知らせをさせて頂きます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4月30日(土)
臨時休業

※京都店のみの変更ですのでPLUS店は通常通りの営業です。

※その他は通常通り(11:00~21:00)定休【毎週火曜日】で
 営業いたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが
何卒ご了承下さいます様お願い致します。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店(ボードウォークスポーツ キョウト)

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
営業時間 11:00~21:00 毎週火曜定休
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長(京都スケートボード協会(KSKA)副会長) 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】か[このブログを購読]でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)







コメント

ホンマ顔出してくれてありがとう!
高校生の頃から憧れたり、影響受けた人に来てもらえて嬉しかったわ!
幸せになります!

Re: タイトルなし


遅がけでホンマごめんな!!
次はOKAMOジュニアか?!(笑)

とにかくオメデトウ!

落ち着いたら例の件も進めようぜ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/666-e7035642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (285)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる