2017-07

Day in the life 森中一誠 とか【動画アリ】




どうも。
雨続きでうっといんでお店の看板に付いてる
ホワイトボードで似顔絵入りで雨をディスったら
きっちり雨にディスり返された
遂に雨にまでも負けるレベルに達した
東洋一喧嘩の弱い店長アラカワです。


110602_13.jpg


雨で絵がにじんで
僕....首絞められたみたいに見える上に
フキダシの勢いがただのホラーテイストに
なってますやん...(汗)

ちょっと、ブログサボってたんで今回は
クソ長いの行きますかぁ? 
皆さん、オシッコ、ウンコ、オ○ニーはお済みですか?
窓やカーテンを閉め切って外部にこんなブログを
読んでる事バレない様に隠蔽工作を万全にしてから
長文をお楽しみ下さい(笑)


さてと、雨になるといきなり弱くなるスケーターさん達
ですが、あまりにも雨が長い事続くと
暇の方が勝って意味無くおうちを飛び出してまうん
でしょうか....お店にはワイワイとご来店ラッシュ。

まずはデッキ替えたいのに雨続きで耐えれなくなって
A君がご来店。
NEWデッキを手にしたものの滑れないから
当店のマドンナ、お向かいのオバぁちゃんとお喋り(笑)
最近、若い子達が毎日来るんでマドンナはごっつご機嫌さん(笑)


110602_15.jpg



んでから10代の頃は年間で少なくても365日。
一週間のうち最低8回は一緒に
スケボーしてた後輩のHIHI君がご来店。


110602_11.jpg



現在は塗装の仕事をしてるHIHI君、
雨だと、仕事にならないのでノボ~と店に
遊びに来て、梅雨明けに大人っぽく見える
アパレルとサクサクっとチョイスして
「ちょっと梅田方面のシーンでも見に行くわ」と
言い残して帰って行きました。
この場合の"シーン"の意味はここでは割愛。

20年前は角刈りの華奢な可愛い子だったのに
あいつもオッサンなったなぁ....(笑)

んでから、遠方からレディーススケーターの
Mさんが辛子明太子の手土産ご持参でご来店。


110602_14.jpg


実はMさん、最初はお子様にねだられてスケボーを
買ってあげた側だったのに、当の本人はすぐに飽きて
しまって高価な玩具なんで「もったいない」て理由で
スケボーをやる側になったのが2年前?3年前?

それから止まる事なく
一時は大怪我でお休みなされてましたが
コッチが引く位のガッツで復帰。
遂にフリップの練習まで来られた期待の
レディーススケーターさんです。

年齢は野暮なんで書きませんが既に
京田辺スケートパークの姉御的存在までなられて
いるMさん、今後も頑張って下さいね!!
パーツ類から簡単なトリックのHOW TOの
メール相談は継続してケアさせて頂きますね。
あっ!!ご希望のカラーのウィールも用意しておきますね。

その後はTE○GAを妊娠させる男
二代目ナイキが茶髪にしたのを報告しにお店に。


110602_10.jpg


高1の夏休み明けやないし、茶髪くらいでは
ど~も思いませんが、忙しいバイト(1日3つのバイト掛け持ち)の
極僅かな空き時間は必ず顔を出してくれる義理堅い反面
既に国から"モテない君"の認定が下りそうな
レベルまでモテない二代目ナイキは自分の若い頃を
見てるみたいで嫌いにはなれません(笑)

僕が言うのは難ですが...炊事洗濯、肩もみから
数センチだけ手が届かない場所にある
TVのリモコン取りまで笑顔でやってくれる
え~男なんで珍味好きな乙女はお店で二代目ナイキの彼女に
エントリーしてあげて下さい(笑)

で、今週のお休みは午前中は梅雨の中休みで
くもりとの予報。
久々に当店ライダーの森中一誠とデートの約束をして
朝からイチャイチャする事にしました。

ちなみにイッセイは僕と滑りたい時は
メールで「パンパン(またはスケパン)しまフィス?」
ってメールして来ます。おっと、また話がずれました。

で、せっかくイッセイとパンパンするんで、ただダラダラ
滑ってもオモロないんで【Day in the life】的に
誰が見たいか知りませんがイッセイの1日を追って
みました(笑)

朝8時。老人は朝が早いのに合わして
自称コンバット仕様のイッセイのカブが到着。


110601_3.jpg


コンバット仕様ではありますが
【神(またはお三方)のお札】が当たり前に貼って
あります。

んでからコーヒータイム。


110601.jpg


僕はブラックしか無理ですがイッセイは砂糖が多け
れば多い程美しいと決めてます。
て事で牛乳も砂糖もコテコテのチャイみたいな
コーヒーとブラックコーヒーで乾杯。


110601_1.jpg


んでから某雑誌の1頁イッセイ特集の入稿チェック。


110601_2.jpg


毎回この入稿チェックはイッセイに頼まれて
付き合ってるのですが
本来、誤字脱字などを確認するのが目的なのに
イッセイは「僕の右手の小指の表情イケてなくないッス?」とか
なんで....前もって誤字脱字は僕がチェックしてから
パッと見せて「ほら。可愛いわ!!」で納得して
貰ってます(笑)
この日も口癖の「まだまだイケます」を連発して
ましたが、雨が来ても嫌なんで続きは移動中に
聞くとして、いざ地元の火打形パークへ。
※雑誌掲載は書店に雑誌が並びましたらここでも
 紹介させて頂きますね。

スケボーする前の趣味は筋トレとゲーム音楽を
ピアノで弾くのとサバイバルゲームだったイッセイ
ではありますが、スケボーは非常に上手にしはります。

て事で「記念写真撮りません?」て
イッセイが言うんで何枚か撮りました。


110601_4.jpg


フロントビックスピンと....


110602_1.jpg


フェーキートレと....バックサイド180 5-0と....


110602.jpg


キャバレリアルヒールと.....

イッセイがグーフィーフッターで、既にスイッチとメイン
フェーキー、ノーリーのトリックの差が
ほぼ無いのとトリック名確認する前に
全部メイク(成功)しよるんで何が何だか分かりませんが
多分そんな感じのトリック名です。
僕もスケボーして長いんですが...ホンマ分からなく
なります(笑)

でから20秒ほどの休憩で
「せっかくなんで記念でパンパンのハ○撮りしまフィス?」
と言うイッセイ。

イッセイ語を日本語に直訳すると

「良い機会ですのでパークに来た記念としてスケートボード
の動画撮影でも軽く致しませんでしょうか?」

ちなみに○メ撮りは直訳しますと
日本語では動画撮影としか訳せませんが
ディテールまで表現致しますと
ヴィデオカメラを三脚などに固定して
撮影するのでなく、カメラマンもスケボーに乗って
追っかけて撮って下さいを意味します(笑)

あ....もう気持ち悪いですね。
これ以上書いたら、生理不順になったり
吐き気、めまい、目がかすむ...などの副作用が出そうなんで
とりあえず、要はホンマ軽く動画も撮影しました。






んでから15秒程の休憩中にプロスケーターの斉藤先輩がお越しに
なられました。 


110602_3.jpg


斉藤先輩に関しまして詳細は下の動画そして【コチラをクリック】。





スラッと伸びた長い足、甘いマスクの斉藤先輩ですが
ほんの数年前まではプロ最前線で戦ってらっしゃった
方なので、若いの見て闘争心がお萌えになられたのか
僕とイッセイを交えてS.K.A.T.Eゲームを一局打つ流れに。

僕と斉藤先輩、お互い40前のオッサン。
特に僕はイッセイが中学生の頃から見てるんで
アイツの苦手トリックは熟知してるんで斉藤先輩に
攻撃ラインをコッソリお伝えして限界まで
相当長時間イッセイに反抗しましたが....やっぱり負けました(笑)
あのガキ~(怒) いつかキャンいわしたる....多分。

あ、全国のイッセイにS.K.A.T.Eゲームに勝ちたい皆さん
彼の苦手トリック有料で教えますよ(笑)

て、事で、総休憩時間1分未満で滑って記念撮影させ
られたので、流石にベンチにへたりこんだら
イッセイはNike SB様からもケアして頂いてるんで
何の気なしにイッセイが履いてるシューズに目が行ったら.....。


110602_2.jpg


これ多分、まだ発売されてない超ウワサのNikeSBの
新作シューズ"エリックコストン 1"のサンプルです。
あんまり書いたら怒られそうなんで書きませんがコレ....
「ほんま大丈夫なん?」て声出してまう位
軽さ、柔らかさにビビります。 
恐らく、6月後半からアメリカ、日本共に
このエリックコストンのモデルのプロモーションが
開始されるかと思いますんで、まぁ、手に取って
みて下さい。冗談抜きでビビります。

ここで、斉藤先輩、ローカルの皆様とはお別れして
僕とイッセイは大阪へ。

車内でのイッセイは....神(またはお三方)の曲を爆音でさっき撮った
記念のハ○撮りのチェック。


110602_4.jpg


僕は見た事ない青バイ見つけて喜んでました。


110602_5.jpg


す、スカイブルー? 


110602_6.jpg


これ、大阪では普通の交機
なんですかね? 京都では見た事ないかも....
ま、ポリ嫌いなんでど~でもいっか(笑)


で、ロングドライブで到着したのはイッセイも僕もアパレルを
ケアして下さってる【LRG】様。

数多くのスポンサーに恵まれているイッセイですが
殆どの会社様は関西以外にあるのでコミニュケーション
がないままになって、支給されている物品のありがたみ
が理解出来ないなどになってしまったら
広告塔、選手としてのイッセイにも宜しくないと思って
関西にあるLRG様は僕がお願いして物品支給の場合は
ちゃんと出向いて挨拶させて会社の方に指針を話させてから
自分の口で支給をお願いする様にさせています。

賛否慮論はあるかと思いますが、僕も若い頃
某大手シューズブランド様などにお世話になってた時
商品提供して頂いた際は届いた日の失礼の無い時間に
必ずお礼の電話と遠方でも年1回は這うてでも
自腹で会社に挨拶に行け!!
と当店の社長に厳しく言われてたので
店長になった今でもBoard Walkの伝統は守ってます(笑)

おっと、真面目な話はダルいっすね。

ちゃんとした会社なのに、パンイチになってアパレルを
選ぶ様なイッセイではありますが....ちゃんと教育しますんで
何卒宜しくお願い致します(笑)

て、事で夏のツアーや大会、撮影などで着用させて
いただけるアパレルを御提供頂きご機嫌なイッセイ。


110602_7.jpg


ロングドライブで京都のお店に戻って僕が少し仕事
してる間もまた店の中でパンイチで提供して頂いた
LRGアパレルのコーディネイトしてました。


110602_9.jpg


写真でイッセイが着用しているワンポイントVネックTシャツは
お店でも販売中です。
(イッセイは身長が176cm、細マッチョ体系でLサイズを
着用しています。)

で、帰宅して時計を見たら10時前....12時間以上ほぼ休みナシで
イッセイとデートしてやっとこさギンギンに冷えた
発泡酒に辿り着けました。


110602_8.jpg


で、ほろ酔いでシャワー浴びてる時にふと我に返ったら
今チューハイのCMで流れてる神(またはお三方)の曲を
鼻歌で唄ってる僕が居ました....そ~言えば....朝出発してから
帰宅寸前までずっとアイツに神(またはお三方)の曲に漬けられて
たな.....。

多分、この話題をイッセイに話したら
「まさにそれ神(またはお三方)が降臨した瞬間ス」とか言いよるな...(汗)

あ~....今週のお休みは心身ともマジで疲れた
でも、楽しかった。 

て、事でココまで読んでる人なんか多分居ないでしょうが
文頭でもお断りさせて頂いておりますし
はなから長文が売りなんで許して下さい。

で、逆にここまで読んでしまった多分ゲロあげる位暇な貴方は
森中一誠の【Day in the life】楽しめました?
ドン引きしました?(笑) 
まぁ、想像よりは気さくなヤツなんで
スポットで見かけたら優しく接してやって下さいね~。

ちょっと、今回のブログ長過ぎましたぁ?
また【拍手】して下さったらこの長文、続けますね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で今回はお待たせしました
【アディダスSB】が入荷しました


110603_1.jpg


ブセネツの青色とか...お客様の事考えず僕買うたろか
真剣に悩んでます(笑)

モチロン、ラカイを始めその他のシューズもお安く提供させてもらってます。


110603.jpg

その他、夏物アパレルも大量入荷中ですんで
週末にでも是非ともお店に遊びに来て下さいね~!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店(ボードウォークスポーツ キョウト)

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
営業時間 11:00~21:00 毎週火曜定休
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長(京都スケートボード協会(KSKA)副会長) 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】か[このブログを購読]でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは基本的なものならお店で
ちょっと難しいのものは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)







コメント

お客様からの苦情

デッキテープの間に、ちん毛挟まっていました。

ATARO様へ

> デッキテープの間に、ちん毛挟まっていました。

上記のクレームの件で御座いますが
私店長自身の分身とも言える
陰毛を挟みこむ事によってよりお客様の安全を
願う意味合いが御座います。

てか....アタロウ君!!
毎日お店はコロコロで
掃除してます!!(笑)

またデッキ買いに来て下さいね
その時だけ時別に挟みますんで!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/715-65077341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (287)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる