2017-04

スポンサーサイト


エロティックオーリーマガジン2000



どうも。
自宅のクーラーは全裸にアイスノン。
暑いから電気なんか鼻から着けてないし
もう節電のしようがない店長アラカワです。

さてと....ブログ更新が遅れてホンマすみませんっ!!
この所、沢山のお客様がお店に遊びに来て下さってて
ブログを更新する時間が一切ありませんでした。
ホンマすんません。

京都は祇園祭ですねぇ~。
ご存知の方もおられるでしょうが僕は【月鉾】の囃子方(はやしかた)
として小学校ぐらいから鉾に乗ってるのですが
ここ10年近く店があるので参加出来ず終い....

小さな、小さな、お店で日々精進させて頂いてますが
皆様にもっともっと愛されるお店になって僕に余裕が
出来ましたら、その時はまた乗らせて頂こうかと
思ってますので、皆様、今後もBOARD WALK SPORTS京都店
をお願い致しますね。
(祇園祭については【SUNFLOWER BLOG】で少し文章
書いてますんでそちらも合わせてお楽しみ下さいませ。)

そんなお祭りムード満点のここ京都。
お店がある出町界隈は少し前に毎年恒例の【七夕祭】が盛大に行われて
いたので、やっぱり今年もお店を閉めてから遊びに行きました。


110715_11.jpg


よ~考えたら高校出たての18歳の頃から18年間ずっとこの出町の街の
片隅のお店で仕事させて貰ってるんで実家よりも馴染みのある
町並みになりつつあります(笑)
カメラ屋のおっちゃんに、鯖寿司屋の大将に、酒屋のオッサン....
商店みんなが力を合わせて毎年行われるアットホームなお祭り。
そのスピリッツは祇園祭に一切引けをとらない素晴らしいものと
僕は思います。

とか真面目に書いてみましたが、出町の慣わしに
従って発泡酒でベロベロになったりました!!

さてと....長文が売りの京都店ブログはここからが本題。(笑)


110715_10.jpg


この渋い男。
アダ名は二代目ナイキ。本名はO崎淳。
京都で生を受けて20年。 
年齢イコール彼女いない歴の
TEN●Aを妊娠させる違いの分かるスタイルのある男。

彼の口癖は「彼女欲しいッス」か
「(スケボー及びS●X)したいッス」と「テキトーっす」の3つ。

当店のメインライダーを森中一誠と思ってらっしゃる方が多い
でしょうが、色々あって僕が一番ケアしてるのは彼。

色々については詳しくは書きませんが世の中
【ホームレス中学生】ちゅう絵本みたいな低俗な本ごときで
2億円も稼げるなら後輩に奢る前に彼に1割でもやれや....
てマジで思う位、ブルース、ロックなんか
軽く越してヘビメタ、デスメタルな人生を送ってる男。

そんな境遇にも関わらず一切グレず1日3つのバイトを
掛け持ちしながら貯金して空き時間にはスケボーをするナイキ。
僕の家の居候生活から最近はやっと念願の一人暮しを
開始し、貧乏ながら徐々に人間としての生活を出来初めたのですが

現在の家で買った家具がない
僕との共同生活で落ちてる物はとりあえず拾う。
家で見てみて使えんだら直して使う。の癖が
伝染してしまったみたいで...(汗)

つい先日、大きい段ボール箱を路上で発見したナイキ。
先ず、両手で重さを確認。
両手に伝わる重みと異臭はないので【上物】と判断した
ナイキは中身を見る事なく僕の教え通りテイクアウト。

早速家でその段ボールを丁寧に開封。

おそるおそ段ボールを開けると.....。
きっとナイキには光って見えた事だろう....。
ゴミ拾い業界では金、プラチナの価値があるとまで言われる

大量のエロ本とエロヴィデオ(笑)
しかも程度は超良好。黒ギャルものから痴女ものまで
前オーナーの類稀なる良センスが伺える
一切ブレのない満腹の内容。

T●NGAを妊娠させるスタイルのある男の脳内はグーニーズの
テーマ曲が流れたのに違いない。
あまりに嬉しくって超大量のエロヴィデに埋もれセルフタイマーで
スタイルのある自分の姿を撮影。
その手でゴミ拾い界のお師匠の僕に写メール。


110715_9.jpg


「当分困りません」

「こ...これは....プロも唸る大物やな」

みたいなクソみたいなメールのやりとりの後
「段ボールの一番底に何故か10年前のオーリーマガジンが3冊あります」
とナイキ。

「めっちゃワラけるんで(店)持って行きますわ」と続く。

で、スタイルある男、ナイキが持って来たエロ本とエロヴィデオに
プレスされて肩身の狭い思いしていた
ファッション雑誌オーリーマガジンがコレ↓


110715_14.jpg


最新号にはうちのイッセイも載せて頂いた歴史あるファッション雑誌で
日付を見ると確かに11年前の2000年。


110715_12.jpg


なぁ~んか覚えある表紙やなぁ....と思ってパラパラめくってみる。
超ハイテクシューズが流行していた時代で
"コッペパン"みたいなモコモコのシューズカタログや
「袴(はかま)やん....」としか言えない様な鬼太デニム特集....
ずっとスケボー業界にいるので徐々に変化していった
ファッションなんで大して意識してなかったけども
こ~して一気に10年遡(さかのぼ)るとやっぱり凄い(笑)

で、ページを進めると.....
「ん....んんん?あぁ!!そら見た事ある表紙やわ」と納得。

11年前の僕店長アラカワが載ってました(笑)


110715_15.jpg
どこかに僕載ってるんで探してみて下さい

もちろん、当店も載せて戴いてて25歳のピチピチの僕の顔面も
載ってました(笑)

よく頭の低俗さも含め、昔から変わらんなぁ~...て言われる僕ですが
こ~して見たらやっぱり僕も確実にルックスは老いていってます(笑)

一気にここまで15分位で文字打ってしまいましたが....
この話題、お店のブログに載せて良かったかなぁ....
スケボーの話題もサーフィンの話題も一切書いてないけど....ま、いっか。
また【拍手】くれはったらこ~ゆ~バカ話題書きますね!

あ、11年前の僕も載ってるオーリーマガジンはお店に置いて
あるんで見てみて下さい。マジで歴史感じれますんで!!(笑)

そんな感じでお店閉めてからは呑み歩いて
テキトーに入った鉄板焼屋さんで全く知らない
泥酔したジーちゃんとがっつりリンクしてビール奢ってもらってるバカな店長と
バカな情報が行きかうお店は今日も京都の裏路地で楽しく元気に営業しております。
皆様のどうぞお気軽にご来店下さいませ~!!


110715_8.jpg


PS ブログネタ溜まり過ぎで載せきれてない皆様へ
  次のブログで載せさせて頂きますのでしばしお待ちを。

◆【忘れ物】◆

どなたかリュックサック忘れてらっしゃいますよ?
中身は何か、作業着みたいなジャージみたいなの入ってます。
多分いっつもお店に来てる悪ガキ集団の誰かだな....。
お店に置いてあるんで心当たりの方は取りに来てね。


110715_13.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

臨時休業のお知らせ
来る7月24日(日)は臨時休業を頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒お願い致します。

110715_yasumi.jpg

※京都店のみの臨時休業ですのでPLUS店は通常通り営業致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店(ボードウォークスポーツ キョウト)

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
営業時間 11:00~21:00 毎週火曜定休
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長(京都スケートボード協会(KSKA)副会長) 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】か[このブログを購読]でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは基本的なものならお店で
ちょっと難しいのものは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






コメント

今日はビニール袋おおきにですー!
雨と風がおもくそ強くて息できひんし
シャツべっちょべちょでお腹に張り付いて
寒っ寒っかったっすけど、即風呂ビールばっちりメイク
しましたー(笑)


後輩H君>

おおおおおおおおお!! 生きて帰れたか
心配しててん!!

ロックなズブ濡れから風呂→ルービー....。
最高に美味そうだわ!!

また晴れの時にも店来てね~!!(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/748-97595d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (283)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

