2017-04

スポンサーサイト


差し入れな週


どうも。
店長ぱみゅぱみゅです。

と、流行に乗ってみたつもりですが実はあんまり
意味分かってない店長アラカワです。
一旦秋ぽくなったと思ったらまた真夏みたいな天気ですが
皆様如何お過ごしでしょうか? 


110827_10.jpg


さて皆様のおかげで1周年を迎えさせて頂いた
board walk KYOTO店ですが色んな方々からお祝いを頂きました。
先ずは後輩のIちゃんから朝早くに「差し入れ置いておくんでどうぞ~!!」
と実に先輩想いのメールが着信。
数時間後、お店に着くとIちゃんからの差し入れを発見。


110827_3.jpg


残念で変な後輩だけどもやっと大人になったなぁ…
と感慨深く差し入れを開封。
僕が愛煙してるハッカ味の労働者のタバコに…
大好物の黒い固いモノ(ブラックの缶コーヒー)。
流石長い付き合い僕の好みを熟知している。

でも…Iちゃん…秋の足音も聞こえて来たとは言えど午前中でもまだ
30℃オーバーの炎天下の下に数時間アイス入れたら溶けるやろ…普通。


110827_6.jpg


パピコやったし良かったけど普通の棒アイスなら大惨事やん。
やっぱり残念な後輩やな(笑)

で、から36年の付き合いになる幼馴染みの
料理人のボンチんとこのボンことアツンド氏がご来店。


110827_1.jpg


出町商店街の”岡田”のコロッケを1周年のお祝いに持って来てくれました。


110727_4.jpg


ラードでカラッと揚げられて匂いだけでビール2本は手堅い
完成度の高さながらの1個50円のロープライス。
昼間っからこんな美味そうなもん貰ったら呑みたなるなぁ~なんて
思ってお店で仕事してたら…閉店間近にいつもパークでお会いする
パパさんスケーターがお買い物ついでにご丁寧にお祝いを
ご持参下さいました。


110827_7.jpg


しかも、発砲もの違ってホンモノ(笑)

コレはコロッケと一緒に…と一瞬思いましたが
それよりもお客様のお心遣いが劇嬉しくって
まだ開封せずにお店のカウンターに飾ってます(笑)
1年と1ヶ月記念にでもプシュらせて貰いますね。

で、から先週からメールでやりとりさせて頂いてた
総合型地域スポーツクラブK-styleのマネージャー様が
スケボーがスポーツとしての発展を担うであろうか?などの
意見交換に来店下さいました。

正直、点数も勝ち負けもない遊びの枠を出れないスポーツで
仮にスポーツとしてスケボースクールと行うと言えども
コーチング出来る人間が少ない。

また、その様な類のスクールを行うと仮定し
公共の場所を借りるとなった場合の某行政の異常なまでの
偏見を払拭したい…などなど

マジで”ちゃんと”市民権を与えてチビッコでもスポーツとしての
スケボーも選択肢に入れたいと考えてらっしゃる方の
ご意見は今まで「行ったったらえ~ねん!」でやってた僕らとは
全く異なった高尚な意見交換で非常に勉強になりました。

以前、ツッコミ入れてくれるだろうと
金八先生第二シリーズA.K.A 腐ったミカンの方程式
のセリフを完全にパクって
京都新聞の記者さんのインタビューに答えたら
そのまま掲載されてしまったセリフですが
”泥水で育ったナマズをいきなり真水で飼う事は出来ない”
は実にスケボーにも当てはまる良い言葉と僕は思います。
スケボーは不良のアイコンとしての顔もあるし
スポーツに一切興味のない悪ガキやインドアな子でも
「スケボーやってみようかぁ…」と始める子も多いのは事実です。
なんでサッカーや野球と違ったユルい入り口で
身体を動かすチャンスを与えれる可能性は
スケボーには大にあると僕は思います。
可能性はきっとあるのでK-styleの皆様また何かあれば
学もお金も地位もなくモテないキモい僕ではありますが
色々協力させて下さいね。

で、マネージャーさんからも差し入れ貰っちゃいました。


110827_8.jpg


今週は差し入れな週で有り難い限り。
もう100回ぐらい書いてますが僕は食い物貰ったら
野良犬の1.5倍のスピートで懐きます(笑)

ちょっと真面目な文章書いて脳みそが痒くなって来たんで
久々のカットインYOUTUBEでもどうそ。
出オチのモデルスケールみたいな映像です。
出オチ過ぎて清涼感すらあります
で、個人的には大好物な映像です(笑)





そんな感じで2年目に突入したボードウォーク京都店。
大体 フザけてますが上京区の裏路地で皆様のご来店を心よりお待ち
しております。
秋物も入荷してますんでこれからの紅葉シーズンのコースにも
当店を入れて下さいね。皆様のご要望であれば1本ひっかけて
赤ら顔の紅葉顔でお出迎えします(笑)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


て事で今回はまずコイツから。
正式な展開は2012年の春からなので一寸先ですがLRGから【時計】の
ラインが新たに加わります!!


LRGwatch.jpg

写真に載せているモデルは最もお手軽なプライスでスケートでつけても痛くない
ラバー素材のモデル。 カラー展開も沢山ありますし
もっとゴージャスなモデルも多数リリース予定です。
お店にカタログが御座いますんで是非ご覧になってみて下さいね。

と、今月中~末に秋のマストになる事間違いなしのコイツも入荷予定です。


nikesb_hood.jpg


その他夏物は最大50%OFFで大特価放出中!!
秋物も徐々に入荷中です!!

KYOTO
オンラインショップ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店(ボードウォークスポーツ キョウト)

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
営業時間 11:00~21:00 毎週火曜定休
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長(京都スケートボード協会(KSKA)副会長) 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】か[このブログを購読]でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは基本的なものならお店で
ちょっと難しいのものは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/793-be4409b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (283)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

