2017-08

秋一番?


下ネタが好きな人はビジネス成功者が多い
んですよぉ~!!と最近ある人に励まされました。

すしネタは白身が好きでビールと娘は生。
どうも。下ネタ”だけ”が好きな店長アラカワです。
どうやら、下ネタ”も”好きなボキャブラリーのある
人がビジネス面で成功する様ですね。

さてと...お店は夏休みも終わって駄菓子屋状態は
一段落したかな?
蝉の鳴き声もお店も少し秋ぽくなった感じですが
つい先日はドえらい遠いところから
スケボーの下見に家族総出でご来店。

次男様かな?初めてのスケートショップで緊張した
のか僕と目も合わせれず、デッキにも触れずドギマギ
しながらでしたが....その日の夜にお父様からご丁寧に
お礼のメールを頂きました。


110901_7.jpg


僕が初めてスケボーというものに出会った時。
そう今から20年以上前。
調べたら1ドルが平均264円。
スケボーというものが5万円近くだった時代。
本当は小学校4年生でしたかったのにあまりも高価で
貯金してスケボーを手にするのに2年かかって
やっとこさホンモノのスケボーを手にした時は
嬉しい過ぎてデッキに乗れなかった記憶が鮮明にある。
当時はスケボー屋なんてなかなかなくて休みの日に
電車を乗り継いで大阪のスケートショップに行った時、
僕も先日お店に来てくれた彼の様に何も言えずに
ただお店のアメリカのステッカーの匂いで彩られた
空気を吸えただけで十分満足だった記憶がある。

便利な世の中なんで画面を見ながらポチれば
買えないものなんてない世の中だけども
同じ空気を吸って、アレやコレや色んなお話して
緊張しながら実際デッキを触って、踏んで....は
僕自身は凄い意味のあるアクションだと思うんで
少し遠いですが、お父様が京都市内に出向いて下さる
タイミングがあればいつでもお店においでね。
もちろん中学生でも手の届くプライス帯まで限界まで
頑張るからね。

明けて月曜は現在は名古屋に住んでるハセPから
お手紙が届きました。


110901_6.jpg


早速開封すると、ハセPが撮ってくれた
当店ライダー森中イッセイの写真と
(写真はお店に飾ってますんで皆さん見てみて下さいね)
来る9/17に彼が仕切って行われる
S.K.A.T.Eゲームコンテストのフライヤー。
そして誰の似顔絵か分からないけども
ハセPから僕への丁寧にイラスト入りの
手書きのラヴレターも入ってました。
ハセP!!そんな丁寧に手紙書いたら勘違いしちゃうぞ!!(笑)

冗談はさておきお店にもたくさんフライヤーは置いてますが
ここでも載せておきますね。


110901.jpg


詳細は上記の通りですが、その他分からない事は
お店で聞いて下さったら何でもお答えします。
当日はイッセイもNIKEsb九州ツアーから一時帰京して
顔を出すって言ってましたし、カツヤ、ユウスケ若手
ライダー候補も出るって言ってたんで
皆さんイワしたって下さい。
特にイッセイは九州ツアーでヘトヘトと予想されるんで(笑)

最後は大阪、滋賀から同じタイミングで来店した
当店ライダーの大石と僕の幼なじみの1代目ナイキ。


110901_4.jpg


ホンマ奇跡的なタイミングで5年以上ぶりの再会なのに
口の聞き方を一切知らない年下の大石はナイキに
鳥肌立つぐらいタメで喋ってました(笑)

しかし....ナイキが差し入れしてくれた当店近くの
グランドバーガーさんで一番高い全部乗せの
その名も【グランドバーガー】は美味かった....。


110901_3.jpg


ナイキ!! また差し入れてくれよ!!

そんな感じでこの台風でまた一層と秋に近づくであろう
ここ京都の裏路地でBOARD WALK KYOTOは今日も
元気に営業中です。皆様のご来店心よりお待ちして
おります!!

今日のカットインYOUTUBEは当店の若手ライダー
イッセイ、ユウスケ、タクシ、カツヤ(顔だけ)総出演
してるヒサジ制作のDQNの新作をどうぞ。
多分、ユウスケは動画初出演です。





当店ライダー達も大概ですが、いっつもフラリとお店にやって来る
REAL DQN君....君、自分で彫ってないか...?


110630_13.jpg

ホンマにマジで灰汁のキツい子ばっかやな... ヒサジいつもご苦労さんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

て事で秋物が大量入荷中ですんで商品紹介もいつもより多い目で行きますか?

先ずはコレ。


110901_anti.jpg


アンチヒーローのサーマル素材L/Stee ピタっとしたシルエットで
胸筋主張で1枚物でも、シャツの下にサラッと着るのも
あえてTシャツの下に着てまうのも何かと使えてしまうサーマルなんで
お早目のゲッツをお薦め致します!!

続きまして同じくアンチヒーローそしてKrookedから
7分袖のラグランTも大量に入荷しました。


110901_DLX.jpg


「Tシャツだと肌寒いし....L/Steeはまだ早い」みたいな
非常に微妙なこの季節の夜SKなシーンなんかでも使える1枚です。

で、最後にもはやスケーターの教科書。
【スラッシャー】の最新号も入荷しております。


110901_thrasher.jpg


デビュー当時は腹話術の人形みたいな顔してたマットビーチの
特集記事なんかは個人的にシビレました。

このビーチさん、バードハウス、アディダスなどのエリートコース
のプロだったのに一旦はプロ最前線から外れてしまって
宅急便のドライバーしていた所をたまたまスケートメンタルの
ボスのブラッドスタバに見付け出されて再びプロ活動を再会。
スケートメンタルにナイキsbのプロとしたこれまた
2度目もエリート線で頑張ってるお方。
腹話術の人形みたいな顔してたけども
僕個人は好きなスケーターです(笑) おっとコレ以上書いたら
雑誌の中身全部書いてまいそうなんでココまで。

で、最後は【近日入荷】もついでにご紹介。
音楽から離れられないスケーター君にはマスト確定かな?
ヘッドフォン内蔵のニットニャップ”TOOKS”が近日入荷します。


tooks_110901.jpg


写真はツバ付きモデルですがツバなしのタイプも同時入荷
しますんでお楽しみに!!

あ、前回ご紹介したパーカーは入荷してますんで
どうぞお店でご確認下さいませ。



【オンラインショップ】でも安売りアイテムあります
おヒマならど~ぞ~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

京都 スケートボード(スケボー)/サーフィンショップ

BOARD WALK SPORTS
KYOTO店(ボードウォークスポーツ キョウト)

〒602-0845
京都市上京区河原町今出川下ル西入ル大宮町339-1
Tel: 075-256-7300
Fax: 075-256-7301
営業時間 11:00~21:00 毎週火曜定休
Mail: bws@e-mail.jp (コピペして@を半角にして下さい)
店長(京都スケートボード協会(KSKA)副会長) 荒川HOMORO雄介(アラカワ ユウスケ)
BLOGブックマーク&リンク【コチラ】か[このブログを購読]でどうぞ。

地図

※無料サーフィンスクール スケボースクール
 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ!!

※スケボースクールは基本的なものならお店で
ちょっと難しいのものは京都市内なら
 貴方のスポットに僕本人がすぐに行きます(笑)





コメント

掲載サンクス!
ゆーすけ、前にメガネかけて出演しとるわー(笑)

Re: タイトルなし


○さじ>

ま、色んな意味で一人前のユースケは初出演って事で
手打っとこ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/798-1c1a8ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (289)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる