2017-04

スポンサーサイト


大先輩に勇気と希望を頂きました!!!!??

この写真は先日の宮崎トリップで

素晴しい波を共有した直後の

































今回、僕たちの日程が台風の影響で

一週間ずれたのが幸いして

大塚大先輩(向かって右)と初めてご一緒させて頂いたオカさん(中央)


伊丹空港でお二人と合った時から

大塚大先輩は四六時中 喋っておられて

対象的にオカさんは夜でも海の中でも

寡黙にお酒を飲まれたり 波を追いかけてられました



そんな対象コンビは

夜もセミダブルのベットで一緒に寝るぐらいの中の良さ?????





本当に今回ご一緒させて頂いて

元気いっぱいの大塚大先輩には


勇気と希望 を頂きました!!!!!!!????


60歳近くになっても?????

まだまだショートボードで現役バリバリのサーフィンが

出来るのですから.....


写真では紫外線に負けそうな

瞳も波を捕える視線は

やっぱり大先輩でした



そして昨日 お二人揃ってご来店頂き

仲良くNEW BOARDを買って頂きました



みなさんも大先輩サーファーを見かけたら

大声で 知ってる!!!!!! って声かけて上げて下さい

きっと百万ドルの瞳で

貴方の期待に応えて下さるでしょう














大塚先輩、オカさん

また一緒にトリップお願します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/812-0a7e5b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (283)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

