2017-04



確かに安い!!??

















最近、出来上がったばかりの

SAVERモデルby LeeStacey

これ一本で日本の波の大半はイケちゃいますと

軽~い感じの営業マンHIDEくんは豪語


春から何度も出来上がりには

悩まされ(言い直すと騙され)続けた僕にとって

まっ 乗ってみよぉ~~ぐらいのノリで

サイズのある日本海へ持ち込んだ訳です




そしたら イケるやん(^^)

最大セットも難なくメイク



ボードのアウトラインからすると

波の平らなところは

さすがに板を左右に振り回せないと

すこし失速感が有りますが

ボール状になるアールの部分をかっ飛ぶ感じは

ヤバいくらい速いし

どんどん抜けれます!!!!


ごっつい俺でも5’9でオールOK

ヒザ波から頭オーバーまで


その上お値段が

¥118000(税抜き)

ジャパネット並に要らなくなったサーフボード買い取ります


今すぐ、お電話を!!!!

























そして電話をしてきたのが.....




002_convert_20111013160206.jpg




某大手自動車ディーラー勤務のTAKUMAくん

営業成績の表彰状を持ってるかのような

リーマンショット









その上、昨日は一緒に日本海でサーフした

某大手ハウスメーカーのIIDAくんが

同じくSAVERを購入

明日には届きます!!!!!!!!!!!!!!!









DSC00641_convert_20101108144232.jpg






DSC00642_convert_20101108144249.jpg




こんな波もイケちゃうんです








今すぐ貴方も もぐろ

 










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/833-f63cb815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (283)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

