2017-04



ご報告!!!!



毎日、寒い日が続いておりますが

如何お過ごしでしょうか?!




さて春に向けて色々な動きがありますんで

報告させて頂きます





まずはBWSが伊勢で御世話になっている

駐車場のシステムが変更になりましたので

告知します



*BWSクルーも利用していた

以前までのスペースは店の車以外は使用禁止になります


利用を御希望の方は

*日貸しは500円→1000円に変更になります。
         (9:00まで、または15:00以降の
          短時間利用は500円です)
        

*日貸しはこれまでのような
         
お店への連絡はいりません。
        

*シャワー室に備え付け予定のポストに
         
名前、ナンバー、日時を記入の上
         
お金を入れてください。
         

*海に入る前にお支払いお願いします。



以上の決定事項は厳守願います。

駐車場へのご迷惑にならないよう

個々が責任を持って駐車して下さい!!


















もう一つの報告です


皆も親交の深い

キタズミくんが転職で山口に行く事になりました



















一緒にサーフィンを頑張って来た仲間にとっては

嬉しいやら悲しいやら

更なる上を目指しての転職は喜ばしい事ですが

少し遠くに暮らす事になって

悲しんでる方も多いのでは



彼は本当に頑張り屋さんで

サーフィンもかなり上達した中の一人です


京都、滋賀で沢山の友達が出来た彼は

今後、そのイイ経験を胸に

飛躍して行ってくれるでしょう


これからも宮崎や地元となる山口で

一緒にサーフィンしたいですね


がんばれ!!!

ズミ君!!!!!!!!!!


ゴールデンウィークには皆で送別会(宮崎で)やるし









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boardwalks.blog46.fc2.com/tb.php/914-4c051b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

boardwalks

Author:boardwalks
BoardWalkSports BLOGへようこそ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

KYOTO店 (283)

PLUS店 (315)

SURFING (128)

BWS-History (19)

OFF TIME (19)

etc (95)

お知らせ (237)

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

